2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

2011年11月27日 (日)

この時期毎年ね.......

う~ん(´ε`;)ウーン… 何だか久しぶりに書くキガス...。

中々blogを更新できない日々...。
毎年この時期は公私共に本当に忙しい。12月中頃迄は週末も仕事だしね。

普段は夜のプライベートタイムにツラツラとblogを書き始めるのだが、この時期は色々と猛烈に忙しいので夜はアルコール摂取と同時に早く眠くなる...。まして年の瀬が近づくに連れ、忘年会と言う名の飲み会も激しくなってくる(爆)。

既に2団体(?)分は終わった。12月にもう2回ダ。まぁウコンの力を2本位ガブ飲みすれば大丈夫なのだ。

コイツのお陰で翌朝に残ることは殆ど無いから。

なモンでblog更新は滞っているが体調は素晴らしく良い(・∀・)イイ!!(笑)。

やはり人間睡眠が大事なのね...。

.....と今もって仕事中なのだが休み時間に慌てて(?)書いてみた。

ただ休日出勤(おまけに残業)はテンション全く上がらず....。職場寒いし....。

あ、それと少し下に書いたITパスポートの試験は見事(?)(無事に)合格してやした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2009年8月 1日 (土)

帰還しました

いや~、5日間の出張から帰還しました。ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
慣れない都会生活と仕事でチト疲労困憊気味ッス _ノフ○ グッタリ
仕事と言っても実務ではなく、昨今企業で流行のIEだのTPSやらを勉強してきたのだ。普段は比較的、社内移動量が多い管理人にとって、ほぼ座学の5日間は苦痛気味....。毎晩アルコール摂取に勤しめたのが唯一の救いなのだ。毎日飲みに行ってたなぁ...

場所は神奈川県某所にある某大手企業なのだが、どこもかしこも兎に角人が多いのだ。道、駅、コンビニ、飲み屋等々が人人人...また人人...。田舎暮らしの管理人は人の多さだけで疲れてしまう。人口密度は地元よりも確実に5倍イヤ、10倍以上だと思うyo。Vmax業界(?)では有名な「エスパー」も近くに有り、機会が有れば見るだけでも行ってみたかったのだが、昼の自由時間は全く無かった(仕事だから当たり前だが....)ので行けずに終わってしまった。次は是非仕事以外で行ってみたいと思う。が、道がよく判らんので行けるかな?