2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

« カスタム準備....... | トップページ | ローター交換........ »

2018年12月15日 (土)

寒風の中.......

師走に入ったと思ったらアッと言う間に月中で今年も残り後少し........。クリスマス終わりゃ仕事納めで..........と、来年の話をすれば鬼が笑うでね(笑)。暫く取ってない有給でも取って色々と進めようかと画策していたが、どうにも仕事が落ち着かず有給作戦は決行出来ていないのだ.......。が、先日出張で久々に飛行機乗って大興奮(笑)。田舎者を隠そうとは微塵も思ってないが(爆)、周りの落ち着き様と比較するとタブン目立ってた........と思フ.........。

ンで寒風吹きずさむ休日に、ヤリ出してからヤッパ止めときゃ良かったと痛感した水回りの作業をやってしまったのだ。以前青鬼号にもインストしたOTECのClearWaterPumpCoverを赤鬼号にも取り付けたった。

Ni7

U.Kより再輸入した訳でなく前回購入時に2ヶ購入して有ったモノで、赤鬼号にも取り付けるかズ~ッっと悩んでたのだ。段々と赤青双方が似たようなカスタム内容になるのを避けるべく温めて(悩んで)いたのモノだが、ナンか最近........まぁウォーターポンプカバー位は良いんじゃネ?........どうせクーラントの色も違うし(爆).........って事で、思い切ってコレをインストしてみた。寒いけど手早くやればソンなに寒くないハズ..........で作業を始めてみたモノの、ヤハリ寒いものは手早くやっても寒かったワケで.......((´д`)) ブルブル…サムー........。

Ni8 Ni10

クーラント抜いて内部も洗浄。シリンダー横のメクラも外し徹底洗浄なのだ。グリーンのクーラント入れてあったから、色が混ざっちゃ汚くなるからね.......。しかし外気温も低けりゃ水も冷たく、本当にやらなきゃ良かった........と泣きそうに(笑)。洗浄さえ終わればカバー付けてクーラント入れてエア抜きのみだが、抜いたクーラントで汚れた(?)部分は丁寧に洗車だから手が冷たいのナンのって.......。とりまコンな感じに仕上がった。クーラントはスーパークーラントでなく普通のヤツ。スーパークーラントは色がピンクになってしまうので、敢えて普通のLLCで赤を選択。ナンとなく車体の色とも良い感じか.......? ガレージ外での作業はもう止めようと思った休日であった.........(爆)。

 

Nis1 Nis2

で話変わって、出張先で喰った岩牡蠣が物凄い美味かったと。仕事なモンで観光など全く出来ず、空港→ ホテル→ 出張先→ 空港とドタバタながら、夕飯(懇親会含む)は地の物が喰えるのが唯一の楽しみ。コンな上物の牡蠣山梨じゃ喰ったこと無いし.....。ヤハリ海有り県って良いなぁ.........と仕事中も考えてた(爆)。

« カスタム準備....... | トップページ | ローター交換........ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒風の中.......:

« カスタム準備....... | トップページ | ローター交換........ »