2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

« 2018年9月 | トップページ

2018年10月23日 (火)

フルブラに大黒MTGに.........

ついにファンヒーターを出した管理人家......。刻一刻とシーズンオフと言う名のメンテシーズンが近づいてくる.........(笑)。乗れるうちは........と毎年思ってるがナカナカね(爆)。まぁメンテシーズンにヤリたい事は決まってる訳で、ソレに向けて色々と準備もせにゃならんからなぁ......。

っとソンな最近のココ週末。2週連続でOFF会行ってきた。本当はOFF会毎に記事にすべきだが、2週分纏めて書きます(笑)。先ず14日に毎年恒例のフルブラ。天気が危ぶまれたが、前日の予報では深夜に雨予報で日中は大丈夫っぽかったけど、目覚ましセットした一発目のAM5:00は目覚ましアラームよりも雨音で目が覚めたら........雨ザンザン降り......(泣)。暫く様子を見ていたが一向に止む気配もなく、AM6:00過ぎてもザンザン降り。毎年ご一緒しているエイトさんに連絡して、出発を遅らせる(様子を見る)事に。気がついたら2度寝してたけど(爆)AM8:00位に起きたら雨止んでた(嬉)。イソイソと支度整えてAM9:00頃出発~。エイトさんは先に向かったから、追い掛けるように中央高速を上郷SA(東名高速)へまっしぐらなのだ。でも山梨/長野の県境で降られて(泣)恵那峡ら辺でまた降られて.........カッパ持ってこなかった管理人..........(爆)。オマケに物凄い寒いし.......。出発前にTVで今から晴れるって言ってたのにね........。

Fb1 Fb2

とは言え恵那峡超えたら青空も見えだして空気も暖かく。給油で1回SA入っただけで休憩せずにエイトさんを追うも、全然追い付かずに上郷SA到着~エイトさん.........まだ到着してなヒ.......。ナント後から出た管理人の方が先に到着すると言う奇跡(爆)が(笑)。主催の穂高さんやお久しぶりの面々と先のML全国OFFでもお会いした方にご挨拶。と、朝から何も口にしてないので遅めの朝飯でたこ焼き(笑)。たこ焼き喰ってたらエイトさん到着。どうやら恵那峡SA休憩中に追い越したらしい(管理人は恵那峡SAは無視したw)

Fb3 Fb6 Fb9_2
Fb8_2 Fb10 Fb16
Fb5 Fb4 Fb17

今回のフルブラは雨の影響か全部で20台位だった。現地も朝は雨ザンザンだったらしいから、コレばかりは仕方ないのだ。なので今回は正式な狂う図(グルッと一周)は無しで、有志のみでグルッと走る事になり管理人は................上郷SAで見送り&マターリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。

Fb11 Fb12 Fb13
Fb14 Fb15 Fb7_2

皆さんお出かけの後、昼食喰って再度マターリ(∀`*ゞ)エヘヘで残ったメンバーとダベリング。1週組が戻ってきた後も、夕方まで他愛のない話で盛り上がって(笑)、毎年のごとく赤福購入して夕方に帰路に付くのだ。

Fb18

途中、駒ケ岳SAで給油&休憩で2時間位休んでた(爆)。辺りは真っ暗&エライ寒くなってきた所で出発。エイトさんとは岡谷のJCTでお別れして、ガクガク震えながら自宅到着したら風呂沸いて無くてシャワー.........また風呂場でガクガク.........(笑)。 1年に何回も会わない仲間だけど、会った時には不思議と会わなかった時間を忘れるのだ。主催の穂高さん、参加の皆さんお疲れ様でした&有難うございました!

 

っと続いてフルブラの翌週はFBのV-max倶楽部の大黒MTGに参加してきたのだ。前日まで仕事がゴチャゴチャしており参加表明もせずにいたが、どうにか都合つけてドタ参したった。中央道経由で向かうメンバーもいたが、管理人痛恨のチョイ寝坊.......(爆)。もしかしたらの待ち合わせ場所である圏央厚木PAにも間に合わなそうな時間だったので他の方には先に行ってもらい、単騎大黒PAへ爆進。圏央道~東名~保土ヶ谷BPだが、田舎者の管理人は分岐では超スローダウンで案内をガン見(笑)。スマホでナビるけど、分岐が多いと画面見てる間にあらぬ方向へ............ってのが何回も有ったからね(爆)。都会の道はコエ~なぁ........と思いつつも、無事に大黒PAに到着。

Do1 Do2

天気は快晴、秋晴れが気持ち良い。管理人到着後もゾクゾクと北は東北、南は関西と遠方からもゾクゾクと集まり、最終的に60台以上集まったんでないか?なので人も多く、もう誰が誰やら.......(汗)。倶楽部/ML含め旧知の方、先のVmaxML全国OFFでお初の方も居たりと、団体の垣根無しでVmax乗りがイパーイなのだ(∩´∀`)∩ワーイ。主催のK谷さんご挨拶の後、集合写真撮ってから皆さんのVmaxを眺めながら色々と気になる点を情報収集。でもまたあまり写真撮ってなかったyo(爆)。

Do4 Do3 Do5
Do6 Do7 Do8
Do9 Do10 Do11
Do12 Do13 Do14
Do15 Do16 Do17
Do18 Do19 Do21

この日は雑誌の取材も来ており、管理人も写真撮ってもらった(笑)。人物写りたくないって雑誌の人に言ったら駄目だって.........撮って貰うんじゃバイクのみが良かったなぁ........(T_T) で、その後も皆さんとダベリングで楽しい一時を過ごし、最後に今一度集合写真撮って、まだ日が高いうちに帰路に。

Fbdk_2 Do23

当然帰り道も不安なので(爆)道に明るいメンバーに先導してもらい(笑)、山梨/長野組はマターリ中央道を帰って行きました。自宅にも真っ暗になる前の帰宅で安心x2。最近暗くなると目が見えないからね.........年だなぁ.........(汗)。 っと、大黒MTG主催のK谷さん、参加の皆さんお疲れ様でした&有難うございました。 さてさて、向かう冬に赤鬼号のカスタムに取り掛かる準備をせねば.........。ってまだ冬眠しないけどね(笑)。だが確実に日々寒くなってる現実..........((((;゚Д゚))))

2018年10月16日 (火)

当選者発表.........

イヤハヤ......めっきり寒くなったな.......。ココのところ朝晩グッと冷え込むので毛布と厚い上掛け出して寝てるが、部屋着は未だ半袖&短パン(爆)。そろそろファンヒーターも準備しとかないと急に寒くなるからなぁ......。

っとソンな早朝は雨で肌寒い先日日曜に、毎年恒例のフルブラ行ってきた.........が、ソレは後ほど記事に書くとして、前回記事の何故か余分に届いてしまった(笑)Vmax E/g型ペンダントの当選者発表なのだ。応募者は14名で、抽選方法は特に面白い事も考えてなかったので、普通にくじ引き風に.......。

Kj1 Kj2

適当に印刷して短冊状に切った紙を極限まで小さく折って抽選開始。不正防止(?)で家族が見守る中、厳正な抽選(コレばかりは信じてもらうしか無いが....)一発勝負で当選したのは.............................................................................................................

 

 

※この動画は1ヶ月程で削除します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上 悟さんでした!!おめでとうございます!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

後ほど管理人より応募時にお知らせ頂いたメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。

惜しくも(?)外れてしまった方...........本当に残念でした(T_T)。またの機会...........が有ればお楽しみに!

またコノ様な趣旨だったので、前回記事のコメントには一切返事を書いてませんが、応募とコメント頂いた方々には感謝しております。本当に有難うございました。また懲りずにコノ辺鄙なblogをよろしくお願いいたします。(定期的にupしろッ.........て話ですね(汗))。

2018年10月 8日 (月)

突然ですが....プレ......

イヤイヤ.........全国OFFが終わってチト気が抜けたというかの管理人........。コノ3連休、台風の進路が大幅にズレて非常に天気が良いのだが、ついグズグズと過ごしてしまっている(笑)。よく考えればもう10月な訳で、このままグズグズしてると直ぐに寒くなってバイク乗れなく(乗らなく)なってしまうなぁ.......(汗)。コレからの管理人が行けそうなMTG等の予定を考えると........10月14日にフルブラッド(通称フルブラ):東名高速上りの上郷SAにて。狂う図(皆でグルッと1週走るよ)も有り。と、10月21日 FBのV-max倶楽部 大黒MTG........か.......。フルブラは参加決定だが大黒MTGは予定的にチト微妙.......だが全力で調整したいなぁ.......仕事.........。

っと..........前置きが長くなったが、ココで!突然ですが!コノ辺鄙なblogをワザワザ見に来てくれる方..........若しくは偶然見てしまった(笑)ソコのチミにコンな物を..........用意したった!

Vf1 Vf2

ebayで販売されてて個人輸入したペンダントなのだ。見て一目瞭然だがVmax1200のE/gが象られてて、結構細部も再現されている。Vmax好きには堪らない(?)アイテムでは無かろうか........唯一惜しいのはダミーダクトに彫られた"Vmax"のフォントが1700の方が使われている.........位か。コレ見た瞬間、一発で欲しくなったne........管理人は(爆)。で、個人輸入で9月初旬に届いて、コレと同じ物を先日のVmaxML全国OFFin神奈川でもじゃんけん大会の景品として1ヶ提供したのだ。管理人の分は勿論手元に有るが、色々と複雑な事情...........も無いが(笑)、1ヶ間違えて多く届いてしまったのだ。あ、シッカリと料金の請求はあったよ(汗)。だからタダで手に入れた訳では無い事は記しておくyo。物は925シルバー........ではなくチェーン含め全てがステンレス......です。

今回コレを、コノ辺鄙なbogを見てくださってる方、1名にプレゼントしま~す!

仲の良い友人にプレゼントしようか........ヤフオクで誰かに譲ってしまおうか........とも思ったが、散らかったガレージの片付けに勤しんでる休日、ふと思いついた。自身のblogでプレゼントにしたらどの位の応募者が集まるのだろうか?........と(笑)。少なきゃ10人位?多くても30人位か......。ツーかコレが欲しい人が居ればの話だなぁ。誰も応募が無きゃカナ~リ寂しいが(爆)、偶にはコンなんも良いんじゃね?っと。応募すれば当選確率は結構高いかもしれんね(笑)。

という事で、応募要領はあら簡単。コノ記事のコメント欄に「プレ希望」とだけ書いてもらえればオケ。ただその際に名前(HN可)メールアドレスはお忘れなく。メールアドレスはコメント欄に反映されず、管理人にしか通知されないのでご安心ください。(プレ希望のコメントは残ります) おおぉぉ!コレ欲しいゾッ.......って思った方はお一人様1回、良識ある応募をお願いします。あ、因みに発送は日本国内限定ですよ(笑)。

名前、メアド双方の欄に記載の無いものは無効とします。応募期限は10月14日とします。発表は16日~17日を予定(14日がフルブラだから15日はたぶんお疲れモード(笑))。当選者には管理人より連絡いたします。

厳正なる抽選(方法は今から考える)で1名の方に差し上げます。ただ一つだけ、出来ればのお願いは、ヤフオク、メルカリ等での転売はカンベン願えれば幸いDeath。(プレゼントした物はもう管理人の物じゃないので、持ち主の好きにすれば良いとの考えが有るから強制ではないけどね)

さて、管理人も初の試みで楽しみなのだ(笑)。応募3人とかだったらチト凹むなぁ......(´Д⊂グスン

« 2018年9月 | トップページ