2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

« 20th VmaxML全国OFF募集開始........ | トップページ | 海外からの密...イヤ...輸入方法....... »

2018年7月24日 (火)

ビーナスラインMTG行ってきた......

アジィ~.....(;´Д`) まだ7月だってのに連日の酷暑で熱すぎぃ( ´Д`)=3 エアコン何台も同時稼働させてるから来月の電気代がチト心配だが、電力自由化の波に乗って最近電力会社変えたから(笑)その恩恵があるかな?安くなる(ハズ)事を喜ぶのでは無く、安くなる分部屋を冷やすのだ(爆)。

っとココの所の仕事でのストレス解消のため、先日日曜にFBのV-Max倶楽部のイベントであるビーナスラインMTGに行ってきたのだ。ビーナスライン.........英スペル的に正しくはヴィーナスライン.........あ、コレだと発音する度に唇噛まなきゃいけないか(笑)。酷暑&お仕事で体力的に厳しい(爆)が、コノ記事書かないとトンデモナイ時間差になってしまうので、眠い目を擦りながら真夜中に書き記すのだ。

当日、朝涼しい内に..........と思ったam7:30..........既にアジィ~........(泣)。軽くフキフキ後出発するつもりが汗だくになりそうだったのでフキフキ3分で自宅を出発。集合場所は長野県は塩尻の 道の駅 小坂田公園。中央道をチンタラ走っても熱風なのでソレなりの速度で走るが、スピード上げても熱風には変わらず.......(;・∀・) 長野に入ってヒンヤリ........もしておらず終始熱風で(爆)、集合場所に着いた時点で体が水分を欲すのだ。到着後、先ずは主催のO澤さんにお久しぶりのご挨拶っと。するとスイカを用意してくれており、遠慮なく3切れ程頂き喉を潤す。冷たくてンマかったぁ( ゚∀゚)o彡°御馳走様でした。

Bt2 Bt3_2

っと、暑い中、続々と集まるVmax。んゥン........遠くからでもV4の音って良い音だナぁ。集まるメンバーにお久しぶりの方が多かったので一通りご挨拶して、イザ出発なのだ。

Bt4 Bt5

最終的に50台位集まったのかな?ともかくかなりの台数で、道の駅 小坂田公園を数グループに分かれての出発だったが、管理人グループは直後に道を間違えイキナリ迷子(笑)。何故か管理人が先頭になってしまっていたので(爆)、他の皆さんにチト責任を感じながらもスタッフの方に先導頂き、暫くして本体(?)と無事合流ε-(´∀`*)ホッ 天気が良すぎて汗まみれで余り写真撮ってないけど以下適当に.........。

Bt6 Bt7 Bt8_2
Bt9_3 Bt10_2 Bt11_2
Bt12_2 Bt13_2 Bt14
Bt15_2 Bt16 Bt17
Bt18
Bt19 Bt20
Bt21
Bt22 Bt24
Bt25
Bt26 Bt27
Bt28
Bt29 Bt23

まだ写真有るんだけど、よく見たらVmaxやその他車両ばっかでツーリング感無い写真ばっか撮ってたりで.......・゚・(ノД`)・゚・。 管理人ツイツイ他車のカスタムが気になるモンだから.......(汗)。 で、道の駅 美ヶ原高原、霧ヶ峰の霧の駅とクネクネ道を色々と走って色々と休憩して、最終的に諏訪南IC近くのコンビニで解散だったから、諏訪南ICからバビューンと帰路について速攻でシャワー&Beer(笑)。暑くて疲れたけど、楽しいMTGだったのだ。主催のO澤さん&スタッフの方々、お久しぶり&お初な方等、管理人と絡んでくれた皆様、ご苦労様でした&有難うございました。また宜しくお願いします。

 

ps:集合場所近くの塩尻峠はネズミ取り(一斉)が多く、当日メンバーで御用になった方も......(泣)。塩尻峠はマジヤバイから気をつけよう。

« 20th VmaxML全国OFF募集開始........ | トップページ | 海外からの密...イヤ...輸入方法....... »

コメント

連日なかなかの猛暑で、バッチリと夏バテになってしまったエイトですよ(´Д`)
(職場にクーラーないし・・・)

それにしても猛暑の中での開催で
ツワモノどもが集まりましたねっ(о´∀`о)

炎天下での開催では身体がキツかったと思いますけれど・・・
それにも負けない熱い情熱なのでしょうね!!
大変お疲れ様でした♪♪

オイラもタイヤ交換以来、全くVMAXに
乗れていないので・・・
次の休日にはせめてエンジンは掛けたいと思います。

本日は久し振りに過ごしやすい気温になりましたし
週末は台風接近が心配なところですけれど
kaazさんもお仕事が忙しいので
お互いに体調にはくれぐれも気を付けましょう。

エイトさん>
FBのV-Max倶楽部も中々の強者揃いですよ。
他のカスタム車を見る度に色々と参考になる部分もあるので、このような集まりは大好きです。
ただ涼しいはずのヒ゛ーナスラインでも暑く、下界に降りてきたら尚の事暑かったので体力的には厳しかったおっさんです(笑)
エイトさんもE/g掛けるだけでなく10分でも乗れればストレス解消になるんでしょうが、色々と忙しいようなので無理はせずに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/66979966

この記事へのトラックバック一覧です: ビーナスラインMTG行ってきた......:

« 20th VmaxML全国OFF募集開始........ | トップページ | 海外からの密...イヤ...輸入方法....... »