2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

« 新兵器導入でカラー作成....... | トップページ | 点火マップ設定のソフト...... »

2017年11月11日 (土)

久々日帰りツーへ.......

ん~........最近またやりたい事がやれてなヒ........(泣) コンな状況だとストレス溜まるね......。休日に仕事だったり、空いてた休日直前で予定が入ったり......。そうなるとテンションだだ下がりで平日作業もしなかったりと悪循環。決して青鬼号に手を付けてない事の言い訳ではないが、ヤハリそれなりにテンション上がらんとロクな作業が出来んからね。今は色々と落ち着くのを待つ状況なのか......。

と言っても予定の中には楽しい事もある訳で、今週の出来事でなく先週の話(笑)だが、寒くなる前にひとっ走り!のツーリングなのだ。フルブラ以降全く乗ってなかったから久々~(嬉)。今回は社内ツーリングで近場にGoなので、距離的、時間的に随分マッタリなツーリング。目指すは静岡方面の県境からチョイ先の薩埵峠。ココで海眺めてナンか喰って帰ってくるだけ(爆)。

Fi1_2 Fi2_2

朝8:30に道の駅 富士川に集合。今回9台の参加で、若人1名は新車卸しツーリング。ソノ若人が購入したのはBOLTナンだけど、実車初めて見るけどカッコイイね、コレ。ソノ若人は家建てたりガレージ建てたりBOLT買ったりって随分羽振りが良い。その羽振りの良さを管理人にも分けてもらいたいモンだ.......(笑)。 でR52を南下で静岡方面へ。毎度R52は修行のような道で、ペースが超絶マッタリ。でも高齢化が進んでる社内ツーじゃ丁度良いのかも(笑)。

Fi3_3 Fi4_4 Fi5_5

ペースマッタリすぎて、特に書くことも無く(爆)、途中1回の休憩で直ぐに目的地の薩埵峠到着。海無し県民なモンだから、海見るとオオ!海ダ!とツイ思ってしまう(笑)。

Fi6_2 Fi7_2

皆で海眺めてボ~ッとして、一服して........。天気良かったからズ~ッと海眺めてられる(笑)。そうは言っても腹は減るわけで昼食へ。

Fi8_2 Fi9_2

昼食はR1沿いの「さくら屋」って所。生物の定食でも食おうと思ったが、店の細木数子似のおばちゃんが天丼勧めるから、全員で天丼。後1週遅かったら秋の桜えびの時期だと聞いて少々ガッカリだったが、時期でなくとも桜えびのかき揚げはヤハリ美味いのだ。
食後はR1~R139~朝霧経由で山梨へ帰ってきた。帰宅も16:00頃と明るい内に帰ってきたので疲れも無く、ソコから旋盤修行へ勤しんだのだ。

Fi10_2

で、勤しんだ旋盤でコンな物作ってたが、寸法間違えて只のオブジェになってしまった(泣)。切り込み量間違えたのでなく、最初から寸法を間違えてた事実.......。旋盤技術以前の問題だね......(汗)。 冒頭にも書いたが色々と落ち着くのを待って、青鬼号へ着手したいモンである。今回のblog記事.......ナンか適当だな(笑)。最近更新してなかったから何となく書いてみた.......感。まぁその通りなのだ(爆)。

« 新兵器導入でカラー作成....... | トップページ | 点火マップ設定のソフト...... »

コメント

お久しぶりの更新を楽しみにしている
エイトです(#^.^#)

年末が近づいてきましたから
オイラもですが、Kaazさんはいっそう
忙しさに拍車が掛かっているようで・・・(汗)

たまの息抜きにマッタリでもツーリングが出来て
幸いでしたよ。

それにしても若者で家とガレージとバイクを購入なんて
(°Д°)(°Д°)(°Д°)
スゲー!!!

ちなみに、オイラもイナバの物置ですが
ただいま2輪用のガレージ購入を検討中です(#^.^#)
設置場所は奥さんのお父さんが仕事をしている
作業場のいっかくなのですが・・・
先日、カタログをもらってアレコレ見ていますよ。
まだ検討中の段階ですけれどね♪♪

来年の春までブイマックスに乗れませんけれど
その間もKaazさんを見習って精進したいと思います。

冷え込んできましたので、くれぐれもお体に気をつけて
乗れない時期を構想と妄想で乗り切りましょう!!

エイトさん>
公私共に中々忙しく更新も出来てませんでしたが、更新しない癖になりそうだったので(爆)と何となく書いてみました(笑)
フルブラ以降の全く乗れてなかったのでマッタリツーで楽しんできました。
景色を気にしながらマッタリ走るのも中々良いモンだと....。
しかしエイトさんもガレージを検討などと.....羽振りが良いですね!
じっくり考えて素敵なガレージを作ったってください。きっと入り浸りたくなりますよ。
寒くなる一方ですがエイトさんもお体には気をつKて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/66031504

この記事へのトラックバック一覧です: 久々日帰りツーへ.......:

« 新兵器導入でカラー作成....... | トップページ | 点火マップ設定のソフト...... »