2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« VmaxML全国OFFin新潟へ行ってきた.......其の壱 | トップページ | フルブラ&狂う図行ってきた~....... »

2017年9月22日 (金)

VmaxML全国OFFin新潟へ行ってきた.......其の弐

9/23 一部写真追加、変更しました。

はい、続きです.........

久々の方とのお話も尽きませんが、喉の渇きと腹減り度合い(海鮮丼喰ったのにね)もピークで(笑)、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン な感じで待機。程なくして、つよし@新潟さん幹事ご挨拶と乾杯で宴会スタートなのだ。

Vof17 Vof20

飲み物は生ビールに缶ビール、酎ハイ、ハイボールに日本酒とソリャもう.........って位の量だったから在庫切れの心配ナッスィング(爆)。缶ビール立て続けに2本空けて肉を焼くのだ。ナンか肉もエライ良い肉で超絶美味い。暫くは飲み食いに徹して(爆)、管理人も他参加者も酔が廻って来た頃に各テーブルにご挨拶がてら、あちこちで色んな話して超絶楽しい。楽しい宴会の様子を少しだけ以下に........。

Vof19 Vof21 Vof24_2
Vof22 Vof23 Vof25

暫くしたら恒例のじゃんけん大会が始まる。今年の目玉商品はナント!! KTCのツールBOXとハカイダーフィギュア!! その他にも数え切れない商品数で、全員が何かしら貰えるんじゃないの?って位の商品数。

Vof26 Vof28

別に商品目的で集まってる訳じゃないけど、レア商品にヤハリ希望者は多い訳でライバル多数。御多分に漏れず管理人に当たる筈もなく.........(泣)。その後も延々と飲んで、ミネストローネ喰って、焼きそば喰ってデザート喰って.......色々御馳走になったなぁ.......(嬉)。

Vof41 Vof42
写真撮ってなかったので某SNSより拝借...(笑)

ホンで幹事団のお子さんがその場で作ってくれたバウムクーヘン........美味かったなぁ........。コレも御馳走になりまた飲んで(爆)、随分酔いが回ってきた頃に猛烈に眠くなって就寝.......(つ∀-)オヤスミー 因みに宴会中は台風の存在を忘れる程、奇跡的に雨も風も無く過ごせたのだ。

ソレから寝に入ってどの位経ったか?モノ凄い風と雨の音で目が覚めた。外見たら爆裂な風雨.......(汗) バイク倒れてる?.......って程の勢いで、寝てた何人かが起き出してバイクの心配を......。時間を見たらam3:00......。取敢えずバイク倒れてないのを確認して再度寝に入るが、寝ては起きての繰り返しで目が覚めてしまう。ソンな事を繰り返してもシッカリ寝てたようで(爆)気が付いたらam7:00で風も止んでたので起き出して朝飯喰いながら.......

Vof31 Vof30 Vof32

キャンプ場もVmaxも葉っぱだらけになってしまったが、全車被害は無い模様でε-(´∀`*)ホッ 雨は少し降ったり止んだり、時折夕立のように強く降ったりと安定せず、その時折強い雨でバイク眺めてた7~8人が一斉にトイレに避難して、トイレにぎゅうぎゅう詰めは臭い.........イヤ良い思い出(笑) そんな朝のマターリ時間を過ごしつつ、全員で記念撮影して全国OFFはお開きに。あっ!集合写真..........何処かupされてる?.........誰かデータください(泣)。

Vmaxmloff19_2

Vof33 Vof34

風雨の中、帰路につく方々が出てきた所で管理人も身支度整え、少しマターリした後に名残惜しいが会場を後に山梨..........ジャなく、先ずはお土産屋さんへGo(笑)。お土産買わないとマジやばいので、OFF会場近くの土産物店で買い込んで発送完了でミッションコンプリート。

Vof35 Vof36

ココでにっしぃさんとお別れして、エイトさん、shioさんと共に帰路につく。北陸道では猛烈な横風を受けながら雨に耐え、上信越道の妙高PA辺りで完全に雨止んで路面もドライ。松代PAでは北陸道での雨が嘘だったように超快晴(嬉)。3人で日向ぼっこしてマターリヽ(´ー`)ノ

Vof37 Vof38

その後、更埴JCTでエイトさんとお別れして、諏訪湖SA~双葉JCTでshioさんともお別れ。程なく自宅に到着して、管理人の今年の全国OFFが幕を閉じたのだ......。 VmaxML全国OFFin新潟の幹事団の皆様、参加の皆様、今年も本当にお疲れ様でした&楽しい一時を有り難うございました。また来年お会いしましょう!

Vof40 Vof29

で、今年のノベルティはVmaxMLのお猪口(嬉)。嫁さんが気に入って早速コレで日本酒飲んでた(爆)。因みに隣のRIDEのグラスはじゃんけん大会で貰いました。 あ~そうそう、ココまで書いてなかったけど(爆)来年はRocketmax@横浜さん幹事で神奈川での開催。あ~また来年も楽しみなのだね。来年はML20周年だし.......(笑)。別にプレッシャー掛けてませんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

« VmaxML全国OFFin新潟へ行ってきた.......其の壱 | トップページ | フルブラ&狂う図行ってきた~....... »

コメント

ブログを書くのもなかなか大変ですが・・・
お疲れ様でした♪♪

最初に座った宴会の卓では
一番最初にあれだけあった肉が
なくなった事実を誰もしらないのは
ココだけの話しですよ(笑)

オイラも久し振りの参加でしたし
楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

夜中の暴風雨はブイマックスで
来られたみなさん、オイラも含めて
心配だったのですね(°Д°)(°Д°)(°Д°)
倒れてるかも〜って思いますもの

帰り道の日本海沿いを走る
高速道路の横風はこれもまた
ハードコアでしたけれど・・・

最後の最後は青空の下下で
マッタリ出来て幸せでしたね(#^.^#)

翌日は仕事でしたから
脱力感と無気力感で(笑)
『昨日の今頃は・・・』ばかり
思い出にふけってしまいましたよ。

強風の帰り道お疲れさまでした。
こちらは、何も気にせず高速に乗ったら、ガス欠になりそうで妙高で降りて
ガソリン給油後、小布施で昼飯を食べて帰着しましたが、SAにGSがないなんて、残り2ℓでした。
来年はバイクで参加できる良い天気でありますように。

エイトさん>
あの卓の肉の減り具合といったら他卓を圧倒してましたね(笑)
肉も美味かったので仕方ないですが、皆野菜食わないし(爆)
帰りの東北道は横風が強烈で身の危険を感じましたね。
ま、全国OFFが終わった今ではドレもコレもが良い思い出です。
特に最後の松代PAでのあのマッタリ感....... 
また来年も是非行きましょう!!

toshiさん>
コチラはVmaxだったので給油はシビアに対応してましたが、まさか車のtoshiさんがガス欠寸前とは.....(笑)
特に東北道~上信越は油断してるとヤバイですね。
来年は晴天を今から祈りましょう。んで、箱根経由で会場入り.....っと。あ、まだ会場未定ですね(爆)。

お久しぶりです、香川のだいすけです。

来年は神奈川ですか、、またハードル高いですね、、なんとか行けるように頑張ります!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/65821126

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国OFFin新潟へ行ってきた.......其の弐:

« VmaxML全国OFFin新潟へ行ってきた.......其の壱 | トップページ | フルブラ&狂う図行ってきた~....... »