2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ジェネレータスケテルン装着...... | トップページ | アンダーカウルとか取付け~....... »

2017年8月29日 (火)

ヤマハ発動機MTG行ってきた.......

撃った!イヤ~.......ミサイル撃っちゃったね.......北朝鮮が(爆)。最早戦後....ナンて言ってられんね.....。日本列島を超えて飛んで行った訳だが、マスゴミは.......大きな混乱はなく........と報道しているが、この混乱が無いってのが管理人的にはドゥよ........と思ってしまう。平和ボケや無関心から来る混乱が無いってならソレはソレで問題なのだ.......。ミサイルが飛んできた訳だから、ある程度の混乱が有って正常だと思うのは管理人だけなのかネ.......。

っと、ソンな時事を踏まえつつ(笑)、先の日曜にFBのV-max倶楽部イベントのヤマハ発動機MTG行ってきたのだ。先日スケテルンジェネレータカバー付けたから、ソレのTestも兼ねて少し遠くへ出かけてみたかったのと、青鬼号は後1ヶ月で車検が切れてチョットしたリニューアルに入るので、少し早いが今年の乗り納め(爆)的な感じでプチソロツーなのだ。

ヤマハ発動機MTGと言うからに、開催場所は静岡県はヤマハのコミュニケーションプラザへの集合。当日早起きしてチョット綺麗に磨いて、AM10:00集合なのでソレなりの早い時間に出発。静岡方面へ向かう何時ものルート(R52~新東名)で南下。今回ほとんど休まずタラタラ走ってたので特に途中の写真は有りません(爆)。

Ym1 Ym16

ほぼx2メンバー集まった所でミーティングルームへ移動して、各々自己紹介。V-max倶楽部では恒例のようだが、OFF会で自己紹介ってのは恥ずかしながらもナンか新鮮(笑)。FBは基本本名なので、皆さんの名前と顔が一致するしね。んでYAMAHAの企業紹介の映像なんかを見ながらマッタリと涼むのだ。コノ日は超烈良い天気だったので、外は暑くて.........(汗)。中で涼むが一番なのだね。

Ym2 Ym3

その後は自由見学となり、コミュニケーションプラザ内を見学。8耐優勝マシンも飾って有ったりで、2年前にMLの全国OFF時に来た時よりも、色々と展示内容が変わってた。以下写真を少しだけ......

Ym17 Ym18 Ym19
Ym20 Ym21 Ym22
Ym23 Ym24 Ym25

8耐優勝マシンやその他諸々興味深かったが、今回新型のベンチャーが展示してあって、跨がれたのだがコレ良いね(笑)。年取って嫁さん共々Vmax乗れなくなったらベンチャー買ってタンデムツーが良いかもシレン。 で、コミュニーションプラザ内も勿論だが、ヤハリVmaxが良い!って事で、皆さんの愛機を拝見っと......。

Ym4 Ym5
Ym6 Ym7
Ym8 Ym9
Ym10 Ym11
Ym12 Ym13
Ym15 20170827

FBのV-max倶楽部には、ココ最近Vmax MLメンバーも増えてきたりと、古くからの知った顔も多くなってきた(笑)。今一番活発な活動を行っているのがコノV-max倶楽部なので、Vmax海苔が集まって来るのは自然な事なのだね。何にしてもVmaxと言う共通な趣味で集まれるのは素敵な事なのだ。 今回のヤマハ発動機MTG主催のK谷さん、参加の皆さんお疲れ様でした&有り難うございました。大変有意義で楽しい1日でした!

んで、帰りは何故かヤマハでホイルを磨いていた(笑)96さんと途中までマターリランデブー(笑)。お別れ後、苦行のような(汗)R52を経由して無事帰宅。チェックしたスケテルンジェネレータカバーにはウッスラとOILが滲んでましたとさ(爆)。あぁ~、バラしてシールやり直しだなぁ........(泣)。

« ジェネレータスケテルン装着...... | トップページ | アンダーカウルとか取付け~....... »

コメント

わぁ〜〜〜〜(*´ω`*)
なかなか楽しそうなイベントが
いろんなところで開催されているのですね!!

基本は土日祝祭日に休めないですから
なかなか参加出来ないのですけれど・・・

こうやってブログで
拝見させていただくだけでも楽しそうですよ。

来月は新潟でお会いできるようですし
楽しみにしております。

エイトさん>
FBでは様々なMTGがありますね。全てには参加できませんが....(笑)
やはり同じVmax乗りなので、集まれば楽しいですし。
基本、土日や休日の開催なので、職業柄参加できないチト辛いですね...。
が今年は新潟でエイトさんに再開出来るようなので、当方も今から楽しみにしてます。新潟への観光プランも練らねば!

なんかはずかしいです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/65726858

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ発動機MTG行ってきた.......:

« ジェネレータスケテルン装着...... | トップページ | アンダーカウルとか取付け~....... »