2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

« 浜名湖MTG行ってきた....... | トップページ | 嫁さんリハビリツーへ行ってきた........ »

2017年4月24日 (月)

スケてるウォーターポンプカバー......

先週に浜名湖MTG行かせてもらった.......。全くしてない訳ではないが(?)、偶には家族サービスもしないとね......。もう上の子が高校生、下の子が中学生......。今後家族で出かける機会はドンドン減るんだろうな.......。ンなら皆で出掛けるべ! で、進撃の巨人アトラクションが出来た富士急ハイランドに行って来たった(笑)。決して管理人だけの意向じゃ無いことは......(汗)。

Sin1 Sin2

1日400名限定の進撃の巨人 THE RIDE。管理人も立体機動装置を付けてリヴァイやエレンと一緒にトロスト区奪還作戦に参加!(笑)。しかも2回もね......(爆)。また行きたいのだね......(再爆)。

で、肝心なVmaxだが、実は浜名湖MTG行く際に新アイテムを仕込んで行ったのだ。シーズン初めのメンテでクーラント交換のついでにソレを導入。取り付け前の写真はウッカリ撮るのを忘れてたでござる.......。なのでイキナリ取付け中の写真からなのだ(汗)。クーラント抜くって事は..........

Cw1 Cw2

はい!ウォーターポンプカバー......しかもココもスケテルンに!OTEC製のRadial Style Clear Waterpump Coverなのだ。元はOVER製のポンプカバーだったがソレと交換するのみ。ただクリアになる事から、見た目の問題で(爆)クーラントもブルーのスーパークーラントに変更するのだ。普通の(緑)クーラントは全部抜くべく徹底洗浄。取付(交換)後にクーラント入れてE/g始動でエア抜きして終了。ん~......良い感じ(嬉)。

Cw3

特に漏れ等も無いので(Oリングは勿論新品)ソノまま浜名湖MTGに参加と相成った。浜名湖MTG後も特に漏れはないので一安心なのだ。因みにココのクリア部はアクリルやポリカで無くガラス製。耐熱や圧力の関係かね?クーラントの色が思ってた色と少し違ったが(汗)まぁ良しとしよう.......。今回チト興奮したので(爆)動画も撮ってみた(笑)。




ロックアップクラッチとのクルクルコラボが良いかも(笑)。でも2ヶ回ってると少し"やせったい(山梨の方言)"かもね。チナ動画は近所迷惑にならないように、サイレンサーにバッフル仕込んでるから重低音出てナヒ......。カチカチ音はFCRやTMR特有のキャブの音だからね。 来るGWもコレで乗り切る仕様で、何処へ行くかは計画立案チウ。何処行こうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク で5月後半はやっと入院&手術。お耳が聞こえる様になりますように(笑)。

« 浜名湖MTG行ってきた....... | トップページ | 嫁さんリハビリツーへ行ってきた........ »

コメント

スケルトン仕様憧れました(^^v
クランクケース内にLED仕込んだら、夜間仕様も楽しいかも

shioさん>
コレにてスケルトン化は一旦終了です....タブン(笑)
気が向いたらジェネレータ側......オット.....
当方電飾は一切付けて無いので、エアバルブのLEDや各部LEDテープ仕込んだりとかチョットやってみようかとも思いましたが、良く考えると殆ど夜走らない.....(爆)。

スケルトン化はメカが動くのを見れるのが男心をくすぐってカッコイイですよね(#^.^#)

今年もバイク以外の事で資金繰りが厳しいため(笑)消耗品以外の交換はないと思われるオイラですけれど・・・
どうにかゴールデンウィーク前のギリギリに
ブイマックスを手元へ持ってこれる事になりましたよ。
(本日、休日をいただいたため)
只今、ドラスタ2輪館にて(入間店)にてフロントタイヤにスリップサインが出ていたため
交換待ちの時間を使ってコメントを入れさせていただいています(笑)
ようやく手元に持ってこられる喜びだけでも
相当嬉しいですよ(#^.^#)

Kaazさんは耳の調子が良くないようですので
ブイマックスのメンテナンスもバッチリとしましたから
お身体のメンテナンスもバッチリと済ませて
今年のバイクライフもぜひぜひ!!
楽しんで下さいね☆☆

エイトさん>
スケテルンはメカメカしいですよね。やっとココ迄出来たって感じです。
当方はバイクにばかり資金をかけてしまうのでその他の資金が厳しく、家計は火の車です(笑)
Vmax手元に持ってきたってことは、いよいよエイトさんのシーズンインですね。何時もメンテに気をかけてるから調子良さそうだし、タイヤも変えてバッチリじゃないですか!
今年はフルブラ復活な様なのでまた一緒に行けれますね!

耳は相変わらず左が聞こえまテン....。手術で良くなるようなので早くやってくれんかなぁ...っと。因みに全身麻酔初めて(嬉)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/65189331

この記事へのトラックバック一覧です: スケてるウォーターポンプカバー......:

« 浜名湖MTG行ってきた....... | トップページ | 嫁さんリハビリツーへ行ってきた........ »