2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« チョット...ゾクッとしたよ....... | トップページ | スケてるクラッチカバーを製作.......其の一 »

2016年10月28日 (金)

FBの大黒ミーティング行ってきた.......

USJのお土産に貰ったハリポタの百味ビーンズを、誰がナニ食べるゥ?....不味そうなのはジャンケンで決めて.......っと、テンション高めに喰い始めた管理人一家。草味、土味、セッケン味等比較的食えそうなモノは盛り上がって喰ってたが、鼻クソ味、ゲロ味、耳垢味とかハイレベルなモノを食った途端、テンションだだ下がりで、終いにゃ一家無言の時が流れる.............。部屋の中臭いし(爆)。ウ○コ味が無いだけマシだったが、ありゃ慎重に選んで食わんと後悔するモンだという事分かったのだ(爆).......。

で、そろそろシーズンオフも見えてきた今日このごろの先週の日曜に、FBのVmax倶楽部の大黒MTGに参加してきたのだ。FB関係のミーティングは8月のビーナスMTGに続いて2回目の参加。直前まで仕事が立て込んでおり参加が危ぶまれたが、何とか都合をつけての参加。首都高湾岸線の大黒PAに集合なのだが、1次集合で圏央厚木PAに。各地全3ヶ所程の集合ポイントから各集合ポイント毎に皆が大黒PA目指して集合する........という感じで集まるのだ。

で、当日早起き洗車するつもりが、痛恨の(案の定?)チト寝坊......。ソレでも洗車&ワックスを済ませ、イソイソと双葉SAから中央道Inで東京方面へ。談合坂SAでタバコ1本のみの休憩で、圏央厚木PAへとブッ飛ばしたので、集合出発時間には間に合ったε-(´∀`*)ホッ。でも時間なかったから写真撮ってなヒ........。ビーナスMTG以来の方、お初の方等皆さんに挨拶して、皆で2次集合場所の海老名SAへ。圏央厚木PAから海老名SAまでって凄い近いね(笑)。

Da1 Da2 Da3
Da4 Da5 Da6

海老名で給油してマターリしていると、他集合ポイントチームが合流。ココで既に15台位だったかな?で、ココから最終集合ポイントである大黒PA目指すのだが、生粋の田舎モン管理人に道など分かる筈もなく(爆)(スマホナビは有るけどね)東名~保土ヶ谷BP~ドコか走って~大黒PAって感じだが、東名以外はサッパリ分からんので、誰かに付いて行こう作戦なのだ(笑)。

Da7_2  海老名SAから走り出すと東名が混んでるのも有って、結構バラバラ走行になってしまう.......。ヤバイなぁ......と思った時、前方に見つけたのは長野のO澤さん。暫く後ろに付くとO澤さんペースダウンで管理人の後ろに。降りるICは分かっていたモノの、以後の道が分からんので(爆)暫く走って今度は管理人がO澤さんの後ろに.....。後で分かったが、この時どうやら道分からんモン同士で、先導役押し付けバトルをしていた様である........(笑)。その後、保土ヶ谷BP~ココ高速?一般道?ムムン.....大都会は怖えなぁ.......と思っていたら、ベイブリッジが見えてきた。ココまで来りゃもう迷わんな.......。で大黒PAへIn。既に何台ものVmaxが居ったとさ。他のバイクや車のOFF会ナンかも有るらしく、駐車場はまぁ凄いねの一言。山梨じゃ絶対見ない(見れない)車がまぁ多い事........(汗)。都会の人は金持ってんだなぁ......っと(笑)。おっと、肝心な大黒MTGは、最終的に40台強集まった.......と思う.......数えてなかったけど大体そんくらい(爆)。お久しぶりの方、お初の方等、色々な方に絡んでもらい、また皆さんのVmaxを拝見しつつ楽しく過ごしました。以下少しですが(あんまり写真撮ってなかった......(汗))大黒MTGの写真貼付けます。

Da8 Da9 Da10
Da11 Da12 Da13
Da14 Da15 Da16
Da17 Da18 Da19
Da20 Da21 Da23

で、今回バイク雑誌の取材もあり、チャッカリ管理人も撮ってもらったので雑誌に載るかなぁ......?楽しみx2。飯も食わずに、本当色んな方との話で盛り上がりました。更なるカスタムの参考になる物も多数あり、また脳内妄想が.......(笑)。色んなバイクを見るのって大事だね。

時間はアッという間に過ぎ、帰りの道も勿論わかりません!.......。なのでまた地元メンバーに先導してもらい(爆)、途中、横浜町田ICの分岐点で道を間違え、分岐路を逆走するというハプニングもありながら、圏央厚木PAからは長野組と3台で帰路につきました。

Da25

唯でさえ暗い中央道だが、長野組2台のフォグランプが異様に明るく道を照らしてくれたので、結構なハイペースも安心で無事帰宅しましたとさ。
FB・Vmax倶楽部の幹事団の皆さん、また参加の皆さんお疲れ様でした。ヤハリ同じバイクで集まるって面白いね。また他のMTGにも参加したいと思います。

さて管理人シーズンOFFも目前だが、天気が良く気温が高ければ11月イッパイは乗れるか!?後1回位はドコかツーリング行きたいゾと。赤鬼号は順調に仕上がりつつ有るので、今年最後までに2台で走りたいなぁ.........。嫁さんの予定を押さえないとね.........。

« チョット...ゾクッとしたよ....... | トップページ | スケてるクラッチカバーを製作.......其の一 »

コメント

山梨の方より大阪の私の方が道詳しいな(笑)
保土ヶ谷~狩場線~湾岸~
大黒かなぁ~

私も行きたかったんですが
流石に遠いし
V-max調子悪いし
来年ベストコンディションでまたお会いしましょう🎵
今回の不調のお陰でversion upすることになりました(笑)


今晩はっ((o(^∇^)o))
ようやく修理に出していたスマホが
直ってきました。
大黒ふ頭パーキングですかっ!!
今でもイベントで盛り上がっているのですね

オイラは11月4日にライトアームへ
整備点検に出した後、来年の春まで倉庫に保管です・・・
来年まで長いなぁ〜〜〜〜(´Д`)

とーちさん>
偶に車とかでも東京へ行くとドキドキします。
特に首都高は修業の場です(笑)

しかしVmax不調の原因が特定できるといいですね。
完調になったら是非またお会いしましょう。
VerUPが気になりますが.....強制開閉キャブ?(笑)

エイトさん>
今はスマホがないと不便ですよね。
学生の頃は憶えれた電話番号が全く憶えられませんから(爆)

大黒は様々なカテゴリー、車種で集まる場の様で、ソレらに負けずVmaxも盛り上がりました。
しかしもう冬眠前整備とは1年て短いですね.....
今年エイトさんと走ってないのが少々心残りではあります。
また一緒に走りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/64408384

この記事へのトラックバック一覧です: FBの大黒ミーティング行ってきた.......:

« チョット...ゾクッとしたよ....... | トップページ | スケてるクラッチカバーを製作.......其の一 »