2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« まとめて書くよ....... | トップページ | VmaxML全国OFFin和歌山へ行ってきた.......其の壱 »

2016年8月21日 (日)

VmaxML全国オフin和歌山告知.......

嫁さんが夜出掛けたので、男3人の夕食.......。何喰うかなぁ......ナンて子供と話してたら、マックが食べたいナンて話になって、ハンバーガーって何個くらい喰ったら腹一杯になるんだろうね?(爆).........等と他愛もない質問が来たので、各々セット物1ヶづつと普通のハンバーガーを20ヶ買ってきたった(爆)。ドライブスルーで結構待たされたが、普通に20ヶ買えた(笑)。結果、6~7ヶ食べたらお腹いっぱいになる.........って事が判明。コレ下の子の夏休みの自由研究で発表する?(笑)。それに1度に20ヶ注文したハンバーガーって、作りが適当にナルってのも分かったから、以外に話のネタになるかも(爆)。

13669813_1557614981214903_250302389

って事で(?)、マダマダ暑い日が続いているが、気が付けばVmaxML全国OFFの参加募集の季節になってるのだ。今年はmonoさん幹事で和歌山県で、9月18日~19日での開催なのだ。管理人はシッカリ予定を抑えて参加予定で申し込み完了。有給取得も含め、16日or17日出発でドコかツーリングしながら和歌山に向かう予定。何処に立ち寄るかはまだ決めてないが.......。また鳥羽(三重県)に貝でも喰いに行くか、大阪にたこ焼きでも喰いに行くか.......。プラン妄想ちうなのだ。もっと早く告知を乗せれば良かったが......(爆)。当日お暇な方は、是非ご参加を!全国OFF会場で管理人と飲み明かしましょう!

以下、告知のコピーをペーします。
---------------------------ここから-------------------------------

皆様おまたせいたしました!和歌山のmonoこと平石です。
本年度のVmaxメーリングリスト全国オフライン・ミーティングの参加申し込み受け付けを開始させていただきます!

昨年、第17回Vmaxメーリングリスト全国大会はVmax誕生30周年アニバーサリーという記念すべき年であり、全国オフの原点である静岡にて大いに盛り上がりました。
そして今年、第18回は関西では4年ぶりとなる”紀州紀の国、和歌山”にての開催でございます。

会場である”大塔青少年旅行村”は和歌山の誇る景勝地、白浜から約30分程山側に入ったところにある、自然豊かな渓流沿いのバンガローです。
下記サイトを開いていただければ会場の様子が分かるかと思いますが、対岸側の12人用、8人用、6人用のバンガローを全て押さえておりますので貸切りに近い形で会場を使うことが出来る予定です。
バンガローのすぐ下を流れる渓流で水遊びもできますし、もちろんキャンプスペースも確保してあります。

日程 :9月18日(日曜)19日(祝日)
会場:大塔青少年旅行村 

http://www.otokotsusya.co.jp/ryokomura/

参加費
バンガロー    9000円
テント       8000円
子供(中学生以下) 5000円
日帰り       5000円
全コースにノベルティ(記念品)が付きます。

注)参加申し込みは当トピではなく、ページ下部の”参加申し込みフォーム”から行ってください。

★バンガローは12人用3棟、8人用3棟、6人用4棟を押さえております、女性専用棟も用意しております。また、恒例の”イビキ棟も設定させていただきますので、自覚症状のお有りの方は申し出くださいませ(^.^)
そして御家族、ご夫婦等、貸切りでの利用を御希望の方には6人用バンガローを使っていただく予定ですが、3名で利用の場合一棟で2000円、2名で利用の場合一棟4000円の追加料金を申し受けます。
(早い者勝ちです、希望に添えない場合は御了承下さい。追加料金は当日お支払いいただきます。)

★今回ノベルティとして、”シリアルナンバー入りのキーホルダー”を予定しております。
00~99 までのナンバーで希望のナンバーがある方は、参加申し込みフォームの中にシリアルナンバーの希望欄がありますので第三希望まで記入してください。申し込み 受付後、入金確認させていただいた順番でナンバーの予約を一人に付きひとつだけ受付させていただきます。(希望に添えない場合は御容赦下さいませ。)

(8月15日午後9時時点で 0 1 5 11 12 13 19 22 23 27 33 48 55 62 99が確定しました。8 42 77 88 に希望者がいる状態です(^_^)/)

★今回ノベルティとは別に”第18回全国オフ・オリジナルTシャツ”を作成いたしました。購入希望の方は参加申し込みフォームよりサイズ、枚数を御注文ください。
代金は会場にて商品と引き換えでお願いいたします。
完全注文販売とさせていただきますので、Tシャツのオーダーの締め切りを8月25日とさせていただきますので購入希望の方はそれまでに、参加フォームより御注文ください。販売予定価格は1500円です。
Tシャツのバックデザインは告知ポスターにも使っている新旧ブイマとチャーミングな女の子とのイラスト!
このイラスト今回の全国オフのために”桃原らいる”さんに描き下ろして頂いた”完全オリジナル作品”です!(^^ゞ

★タイムスケジュール
18日(日曜日)
13時 会場の利用が可能になります。川遊びするも良し、の~んびりと人 が集まってくるのをお待ちくださいませ。

15時 ぼちぼち幹事達が集まってくるころです。

16時ごろ 受付開始 ノベルティ、翌朝用の朝食をお受け取り下さい。
18時ごろ かんぱ~い!BBQ開始です。
24時ごろ ぼちぼち良い子は就寝しましょう 
19日(月曜日)
8時半ごろ 集合写真撮影の後、解散です。

★食べ物、飲み物は十分に用意しておりますが、各地の地酒や酒のつまみ等、差し入れしていただけると大変盛り上がりますので、大変ありがたいです(^^ゞ
またバイクで持ってくるには荷物になって大変というモノは事前に幹事である私までお送り下さいませ(^_^)/

注)皆で食べたり飲んだりしててくださいねってモノ=”差し入れ”です。 自分、もしくは自分達だけで食べたり飲んだりするためものモノ=”持ち込み”です。持ち込みに関しては自己管理、自己責任でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★バンガローの寝具はマットと毛布になります、”枕”がありませんので必要な方は各自でご用意願います。私はヘルメットのカバーにタオルや着替えを詰めて簡易枕に仕立ててます、なかなかオススメですよ(^_^)/

★シャワーは吊り橋を渡った管理棟側にコイン式のシャワーと、12人用バンガローにあります。また会場から1キロのところに温泉”乙女の湯”があります。

★そして今回、前夜祭なる企画を予定しております。
和歌山県日高郡美浜町にあるライダーズハウス ”Z’s house"を借り切って一足先に、そして一日長く全国オフ気分を味わっちゃおうという企画です。
で、前夜祭って何するの?って事なのですが特になにもしません。17日の午後7時頃を目処に集まって飲み物、食い物は各自持ち寄りでのささやかな宴会って感じです。
食い物は特に持参してこなくてもライダーズハウスの向かいにお好み焼き屋”浜キャベツ”さんがありますので、食べに出るなり、出前を取るなり出来ますので困ることは無いです。

宿泊費は3000円です。(当日徴収の予定です)

前夜祭参加希望の方は全国オフ会参加申し込みフォームから前夜祭参加申し込み欄からお申し込みください。(とりあえず”未定”とされた方も人数把握のため、参加できそうなら可能な限り早めに御連絡ください) 

ライダーズハウス”Z’s house"フェイスブックページ

https://www.facebook.com/ZsHouse/

参加申し込みフォームはこちらから(^^ゞ

https://goo.gl/eqh0yl

注)申し込みフォーム記入完了後、自動で登録アドレス宛に確認メールが届きます。届かない場合はアドレスが間違っているか、携帯アドレスなどでPCからのメールがブロックされてる場合がありますので御注意ください。

参加申し込みの締め切りは9月5日とさせていただきます。
参加申し込み後のキャンセルは9月10までは全額返金させていただきます。(振り込み手数料は御負担ください、ノベルティ、Tシャツの注文分に関しては、個別に対応させていただきます)

第18回VmaxML全国オフ和歌山大会FBページ

https://www.facebook.com/VmaxML2016/?pnref=story
---------------------------ここまで-------------------------------

迷っているソコのあなた m9っ`Д´)  和歌山で管理人と握手なのだ(笑)

« まとめて書くよ....... | トップページ | VmaxML全国OFFin和歌山へ行ってきた.......其の壱 »

コメント

バーガー何個で腹いっぱいになるか、身を以て体験させるというのは素晴らしい教育ですね(^.^)自分も十代のころならそれくらい食えたかもですが、今では3個食ったら腹も気持ちも”もう限界って”なります(^_^;)、カレーもいつからかオカワリしなくなりました、昔は3杯は食ってたのになぁ(^_^;)

いよいよ全国オフまで1か月を切り、幹事連の準備も大詰めになってまいりました。全国から駆けつけてくれるメンバーさんと、最高に楽しめるオフにしたいとおもいますが、まずは当管理人さんと握手出来ることを楽しみにしておりますよ(^_^)/

monoさん>
良くも悪くも、子供には色々と体験させてやる事が良いと思ってます。
身を持っての経験は忘れません......と信じたいです(笑)
ハンバーガーは3ヶ目位から飽きてきます。美味しく食べないのは勿体無いですね(爆)。

全国OFFまであと少しですね。幹事は色々と大変だと思いますが、是非頑張ってください!
当日は皆で盛り上げて呑み明かしましょう。
当方も和歌山でmonoさんと握手できるのを楽しみにしております!!

KAAZさん、お久しぶりです
本日参加申し込みを、しました。
今年もよろしくお願いします。
3月に転倒して、右手親指のじん帯を切ってしまったので、
まったり走行でよろしく。
オプショナルツアーはオフ会の後でもかまいませんよ、
それとネット環境がぐちゃぐちゃでメールが全滅です。

toshiさん>
おお、toshiさんも参加されますか。
久しぶりにtoshiさんと飲めますね!
と言うか、またご一緒で向かいましょうか!?
今立ち寄り先やルートを色々と考え中です。
ざっくりと決まったら連絡しますね。
今年オプショナルはOFF会前後どちらもOKです(笑)

3月に転倒って.......まさかVmaxじゃないですよね?(汗)

ハンバーガーも・・・
全国オフも・・・
羨ましい限りでございますー・・・

転倒はお察しの通りV-maxでした、致命傷ではなかったので
一応復活しています。
明日は、ふじてん行きますよ。

エイトさん>
また何時の日か全国OFFでご一緒できる日を夢見ています(T_T)
それとお休みの予定が合えば、当方そちらに伺うので2人でドコかツーリング行きますか?!

toshiさん>
(ノ∀`)アチャー Vmaxでしたか.......でも致命傷でなく良かったです。
バイクもですが、先ずは体を全回復させましょう!
本日のふじてんは.......都合つかず行けれません(つд⊂)エーン

メガマックが発売された頃、メガが4枚だからメガ、ギガ、テラ、ペタ、エクサ、ゼタ、ヨッタと順に増やしていくならヨッタマックなら16枚だね、ということでメガマック+ハンバーガー12個で自作して食べるというネタが有りましたね。

こんばんは、KAAZさん
いいとこありそうですか?
会社の福利厚生の関係のを見ていたら
鳥羽駅からはバスで16分くらいのようですが
ウィスタリアンライフクラブ鳥羽とゆうところが
5千円市内で19日は泊まれそうですよ。

96さん>
少し前にギガマックが有りましたが、数量限定だったため2店舗ほど回りましたが売り切れで食えませんでした(T_T)
良く考えれば、普通のハンバーガーで自作しても良かったですね。
恐らく味あんま変わらないし......。
今度ヨッタマックを自作してみます!!

toshiさん>
まだルート決め倦ねてますが、三重経由でまた鳥羽で貝でも食いますか!?
当方17日の出立が濃厚ですがtoshiさん大丈夫ですか?
明日、連絡入れますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/64093038

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国オフin和歌山告知.......:

« まとめて書くよ....... | トップページ | VmaxML全国OFFin和歌山へ行ってきた.......其の壱 »