2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

« 青い方で北関東OFF行ってきた...... | トップページ | 思いつきで富士山ツーへ...... »

2016年6月18日 (土)

色々と画策ちう.......

相変わらず仕事に時間を取られ、平日夜にも中々やりたいことがやれていない日々を送っておるです.......(泣)。まぁ自分の時間を売った分だけ見返りがあり、それを趣味につぎ込めていると思えば許せなくもないが、時間はカネで買えないと思うとどっちが良いやら.........。

しかし仕事中もバイクの事を考え(爆)、プラン画策とそれに向けた準備に時間は掛かるが抜かり無く(笑)。ココ最近はまたチョットしたアクセサリーを付けようと、久々に塗装ナンかもしてみた。缶スプレー塗装だが、ヤル度にチョット上手くなってると嬉しいもんである(笑)。

Ki1 Ki2

大物だったら塗装屋(板金屋)さんにお願いしてしまうが、小物なので自分で塗装するのだ。ペーパー掛けてプラサフ吹いて水研ぎして.........割りと上手く行ったっポイ。コレがナンなのかはまだ秘密だが(爆)、タブン格好良くなるであろう代物(楽)。クリア厚く吹いたので1週間乾燥させてもまだホンの少し柔らかいけど、焦りは禁物なんでもう少し様子を見るのだ。が、早く付けたいゾと。

ホンで忙しいと言いつつも、ネット徘徊と物色は忘れずに(爆)。赤い方の今後のプランも色々と頭にあるので、ソチラへの投資もせねばネ.......。

Ki3

で、家に届いてしてしまったのがコレ(爆)。ムム~ン.....最近クラッチ周りばかり作業している気もするが.......(笑)。でもバーネットのプレート類は青い方へ入れて、先日入れたF.C.Cのフリクションプレートを赤い方へ移植するのだ。チョット考えるところも有るもんで.........。まぁ作業は少し先になると思うが、少しずつやっていくのだ。作業ばかりやっていて乗らないのはアレ(ナニ?)だし.......。ボーナス当て込んで(爆)一気にやってしまいたい気もするが........。中々青い方の本丸に辿りつけないのは仕方無しか........。まだまだこの先楽しめそうなのだ(爆)。

« 青い方で北関東OFF行ってきた...... | トップページ | 思いつきで富士山ツーへ...... »

コメント

溢れる画策の数々と
それを実行出来る技術力!?

さすがですっ!!

塗装しているパーツは
実は意表を突いて
ヘルメットのオデコ部分に
仮面ライダーの如く付けてしまう
触覚だったら素敵です(爆)

手元にブイマを持ってきたにも関わらず・・・
乗れる日に限って雨が降ってしまうオイラでした( TДT)
乗りた過ぎて、泣けてきますよ(笑)

プラモ感覚だね!  最終形態は多分 羽が付きそうな予感(笑

エイトさん>
無駄なものがバンバン思いついて、中々大本命へと進めないのが難点(?)です(笑)。
昔の走り屋のような、ヘルメットへのアンテナ.....良いかも....。
ついでにシッポも付けます!?

手元にVmax有るのに、天候で乗れないのは辛いですね。
早く梅雨が明ければ良いんですが、ソレはソレでシーズン的にエイトさんが忙しくなってしまいますね。
焦らず機会を伺い、乗れるときは朝から晩までの乗り溜めをしましょう。是非山梨にVmaxで帰って来てください!

shioさん>
正直、羽.....付けたいです......格好いいヤツを(笑)。
パーツが色々と廃盤になって行く中、理想のボディワークは難しくなってしまいますね......。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/63797708

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と画策ちう.......:

« 青い方で北関東OFF行ってきた...... | トップページ | 思いつきで富士山ツーへ...... »