2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 修理完了で復活~....... | トップページ | 色々と画策ちう....... »

2016年5月27日 (金)

青い方で北関東OFF行ってきた......

ムムン........忙しい.......。仕事がバタバタと忙しく、ナカナカ時間が取れずに記事書くのが遅くなってしまう.....(汗)。先週の日曜に恒例の北関東OFF行ってきたのだが、記事書けずにいたら1週間経ってしまうではないか......。と言う事で、駆け足で記事書いてみる(爆)。

昨年は青い方(青鬼号とか言うのが面倒になってきたので(笑))メンテ中だったため赤い方で行ってきたが、色々と問題はあったモノの今年は青い方で行ってきたのだ。晴天で暑くなりそうな予感のAM9:30に出発。東京方面に向かう時の休憩は何時もの談合坂SA。良い天気だからか、休憩しているバイクがモノ凄く多かった。

Ktk1

写真を撮った背後にもマダマダ沢山のバイクが居たが、ヤハリハーレーばっか(爆)。本当、国内メーカー車の比率が低すぎ......。でもハーレーでもナンでもバイク人口が増えるのは良い事なのだ。願わくば若い人に.......バイク居ても管理人含めオサーンばかりなのね......(泣)。 んでそのまま圏央道~関越~北関東道と、途中休憩もソコソコに現地到着。主催のたかさん始め、お久しぶりな方々とも再会なのだ。

Ktk2 Ktk3

毎年北関東OFFは、スナップオンツールショーの一角を間借りして開催されているが、Vmaxやらツールショー目的の人等で、まぁ人が多い事(笑)。

Ktk4 Ktk5 Ktk6 Ktk7 Ktk8 Ktk9
Ktk10 Ktk11 Ktk12
Ktk13 Ktk14 Ktk15
Ktk16 Ktk17 Ktk18

近況報告やカスタム談義、皆さんの愛機を拝見したりツールショーを見たりと充実した1日だったなぁ。様々なカスタム情報を入手する事で脳内妄想が膨らみ、金銭的には毒かも(笑)。んで今年はみどり市の市長さんも来場され、ジャンケン大会は市長さんとジャンケン。管理人は今回の一番の大物を引き当てました(嬉)。

皆さんとのお話も尽きないが、pm3:00位にOFF会場を後にする。関越で事故渋滞に巻き込まれるも、無事に中央道へIn。昼飯喰ってなく腹が減ったので、談合坂SAの伝説のスタ丼へIn(爆)。ツーか、嫁さんにスタダレ(スタ丼のタレ)を買ってこいと命令されていたので、強制的にスタ丼へ(笑)。

Ktk19 Ktk20

スタダレは2ヶ買って来いと命令されていたが、ジャンケン大会で引き当てた大物でウエストバッグがパンパンだったので、1ヶでカンベンして貰うのだ(爆)。自分にも青いのにも給油を済ませ、一気に自宅へ爆走して、日の高い内に帰宅と相成ったのだ。

Ktk21

ジャンケン大会で引き当てたのは、YAMAHAのブランケット。何でも非売品らしい(嬉)。ガレージの壁にでも貼り付けて........ナンて思っていたが、案の定嫁さんへの献上品となってしまった.......(泣)。 ホンで来年の北関東OFFは場所が変わるかもシレンと、主催のたかさん談。ナンでもツールショー会場が今までの場所でなくなるかも.....との事。北関東だと山梨からは1日ツーリングでは良い距離なので、よほど遠くにならない限りは行けるかな?何れにしても来年も楽しみである。主催のたかさん、参加の皆さん、本当にお疲れ様でした&有難う御座いました!

« 修理完了で復活~....... | トップページ | 色々と画策ちう....... »

コメント

青いほうの活動が始まりましたねっ!?

毎日のお仕事が多忙の中
ブログ更新、大変お疲れ様です・・・

北関東オフ!!
仕事の日程上、行かれませんでしたが
多くの方々が集まったようですね
画像に移っているマシンの数々を
目を皿のようにして(笑)
拝見させていただきましたー!!

出来る限り
青い方でのツーリングを楽しんでください

エイトさん>
返事遅れてスミマセン.....。
残業残業の毎日なモンで.....(泣)。

距離的には丁度良いツーリングな北関東OFF行ってきましたよ。
今回も色々とカスタムされたマシンを見て、更に感化されたと同時に
脳内メニューもまた増えてしまいました(爆)
でも今年はカスタムするより乗る方に比重を置こうかと。
カスタムはシーズンOFFに入ってからで良いかな?(笑)
チョット大きな変更点もあるので(ナイショ)、今の内から用意だけはしておかねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/63688753

この記事へのトラックバック一覧です: 青い方で北関東OFF行ってきた......:

« 修理完了で復活~....... | トップページ | 色々と画策ちう....... »