2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の壱 | トップページ | キャブセッティングで...... »

2015年9月26日 (土)

今年もVmaxML全国OFFへGo......其の弐

前回の記事ですが、眠気と格闘しながら書いたので、変な文章だったり説明が足りなかったりしたので修正&加筆しました。おっと......其の弐も書かねばね.......。

結構早めに、清々しく(しつこい.....)起きた管理人は、既に起きていたゴリさんとマターリ過ごしながら皆さんのVmaxを繁々と眺めながら写真撮りまくる。そうこうしている内に段々と皆さん起きてきて会場の片付けや身支度を始め、何時の間にか集合写真撮影。イヤ~今年も楽しかったのだ。

Z65

ソノ後、ヤマハCPにて開催されるイベントに皆でツーリングで向う予定だったが、MJ幹事さんから安全を考慮して各々で向かって現地集合で.......との事。道は人任せな管理人は(爆)、誰かに付いていく事にした。てんてんごー出発後、直ぐに道を間違えて集団でUターン(笑)。幾つかの集団に分かれて新東名へIN。ガソリンもマダマダ余裕なので、浜松浜北ICまで直行なのだ。IC出た所で10台程の集団に属してた管理人だが、CP迄の道を誰も分からず(爆)、幹事団の一員であるshioさんとその息子さんが先導してくれる事に。途中少~しだけ迷ったが(笑)無事にCPへ到着なのだ。

Z42 Z43

まだ後続が来るとの事だったので、CP内で色々と見学する事にした。因みに管理人はCP2回目。前回はVmaxML全国OFFでの新型Vmaxお披露目の時だったなぁ。

Z47 Z48 Z49
Z50 Z51 Z54
Z55 Z56 Z57
Z58 Z59 Z60

チョット凄かったのは、CP入って直ぐの受付や、所々にVmaxのパネルがあり「Vmax30周年記念お客様イベント」と看板(?)が掲げられており、YAMAHA公認のイベントなんだなぁ......とバックアップしてくれているYAMAHAと、ソレを取り持ってくれたMJ幹事団に感謝感謝なのだ。きっと何も知らない一般のお客さんはナンだ?と思ったに違いない......。

Z35 Z36 Z37
Z38 Z39 Z41

その後でプレゼンテーションルームに集まり、牧野さんの有り難いお言葉とYAHAMAの企業紹介映像を見た後、貴重なアーカイブ映像を皆で見たった。ホンデ、各所に展示してあったパネルをジャンケン大会で頂けるというサプライズもあり、6枚のパネルは各々勝者の手に渡る事に.......(嬉)。このパネル.....ガレージに飾ると格好良いゾ......と気合いを入れて挑むが、まぁ何時もの事ながらジャンケンにはメッポウ弱く........。ハイ、全然勝てませんでした(泣)。

Z40 Z45 Z46

最後にCP前にて皆で記念撮影。
Z66

コレにて第17回VmaxML全国OFFはお開きとなるのでした......。時間はお昼少し前だったので、急がずにまだ見学出来てない部分もよ~く見学っと。一頻りの見学後、MJ幹事さんが見送ってくれたので挨拶を済ませに帰路につくのだが、お昼と言えば腹が減る(爆)。なもんで色々と話し合った結果、焼津魚センターへ行くのだ。ゴリさん、松さん、イナバさん、Toshiさん、katuさん、カズさん、管理人の7台で東名を爆走。50km位走って到着した焼津魚センターは........激混み.......(∀) ゚ エッ?

Z61 Z62

1時間位列に並んだか......。ようやく辿り着いた海鮮丼は10分程で完食(汗)。他のお客さんにに比べて異様に早い喰いっぷり(爆)。お腹も満たされた所で、それぞれ帰路につく。管理人とカズさんは甲府方面で、新東名~R52ルートなのでガソリン入れて皆さんとお別れ。行きにも寄ったR52の竹の子の道の駅でソフトクリームを食しつつ、無事に帰宅と相成った。

Z63 Z64

帰宅後、今回のOFF会のノベルティのマグカップでビールを頂く。コレまた格別に美味いのだ。ノベルティのマグは追加でもう1ヶ購入し、もう一つのノベルティであるロゴ付きタオルは3枚購入。参加で貰える最初の1枚は.........現地で朝露を拭いてしまったので洗車タオルに.......(汗)

兎も角、事故違反無く無事に帰宅出来たのだ。今回のOFF会も非常に楽しいモンであった。MJさん、shioさん、その他の幹事団の皆さん、本当にお疲れ様でした。年に一度ですがバカ騒ぎ出来て本当に楽しかったです。有難う御座いました!!

さて、来年はmonoさん幹事の和歌山県。管理人、和歌山県には一度も足を踏み入れた事が無い(笑)。OFF会もだが、何処か観光もしたいのだね。1泊.......2泊......イヤ3泊位で行ければ最高だが......。何れも今から行く気満々。ああぁぁ、来年も楽しみだね!!

« 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の壱 | トップページ | キャブセッティングで...... »

コメント

去年に引き続き今年もっ!!
・・・と、意気込みながら
微調整に微調整を重ねていましたが
稼ぎ時の5連休に休日を取るのが無理だったオイラです(泣)

来年は和歌山ですかー!!
ブイマでその距離を走った経験はありませんが
日程告知を注視しながらまたどうにか参加できたら幸いですよ

1泊2日だと辛いですねー・・・

エイトさん>
ん~、今年エイトさんと全国OFFで飲み明かせなかったのは
寂しかったですよ。
来年の和歌山......一応一泊二日でも行けれる距離ではあります(笑)
どうにかエイトさんの休日予定と合えばいいですね。
そしたら一緒にいけれますね!!

kaaz 様

初めまして。
っと言うか、先日の全国オフの時YAMAHA CPで隣に止めさせて頂いた荷物を積んだメッキのVmax乗りです。
(YAMAHA CP前での集合写真上の3枚の一番右の写真で管理人様のマシーン右隣の家出仕様のモノです)
その節はありがとうございました。
管理人様のマシーンはとても綺麗で豪華なVmaxですねo(*^▽^*)o

解散後の帰り際、出発時に数台の方達と焼津魚センターに行く話をされていたのを記憶していて、記事を読んで、写真のマシーンを見て、オーッ!ってなりましたo(*^▽^*)o

今後も宜しくお願い致しますm(__)m

Mさん>
はじめまして、kaazです。返事遅くなり申し訳ありませんでした。

全国OFFご苦労様でした&楽しかったですね。
宴会(バーベキュー)ではご一緒しましたかね?
数名、名前も聞かずにしゃべっていた方もおり、今思えば失礼な事をしたなと少々反省してます(汗)
CPでの隣のマシンは覚えてますよ。エライ荷物積んでるな.....コレだけ詰めれば便利だろうな.....なんて思って見てましたから(笑)。

また今後、イベント先等で見かけましたらお気軽に声を掛けて下さい。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

こんにちは。

家出仕様(笑)を覚えていてくださりありがとうこざいます。

残念な事に初日のイベントには参加出来なかったんです。
YAMAHA CPからの参加でした。
次回、和歌山はツーがてら参加したいと思ってはおります。

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

Mさん>
100台狂う図では声を掛けて頂き有難う御座いました。
またユックリお話ししましょう!

当方も和歌山へは観光ツー兼ねて行くつもり.....イヤ行きます(爆)
来年の全国OFF in 和歌山でもお会い出来そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/62353964

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の弐:

« 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の壱 | トップページ | キャブセッティングで...... »