2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« お試しツーリングへ...... | トップページ | 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の弐 »

2015年9月23日 (水)

今年もVmaxML全国OFFへGo......其の壱

危なげなく予定通りに(爆)車検を完了させ、様子見でツーリングまで済ませた管理人のVmax......。コレで全国OFFは完璧.......と思いきや、全開域でのキャブのセッティングが狂ったので、全国OFF当日までにMJを下げてみる事に。全国OFFはシルバーウィーク(5連休)2日目からだから、1日目はセッティングに勤しむ事とする。現状#180と結構大きめだが、手持ちの#160まで段階的に下げていくが一向に良くならない......(泣)。色々試したコノ時点で既にpm3:00位だったので、最後に#150を購入して試してみる事にした。在庫の有無はワカランかったが、取り敢えず甲府2りんかんにMJ調達に走る。偶然か必然か......有って良かったミクニMJ(嬉)。交換後、仮にダメでもそのまま全国OFFへ行くしか有るまい.......。早速交換して試した所、ボコツキが随分緩和されるようになってきたのだ。全国OFFへの身支度もしてなかったので(爆)、コノ仕様で行く事に決定。全開域の手前までは綺麗に吹け上がるので、まぁ問題無かろうと....。

夜間に身支度整えて荷物はVmaxにセット済み。当日少し早く目覚めたので、プレクサスでキレイ綺麗に(笑)。今回、静岡県は浜松での開催なので距離は200km弱。制限速度で3時間程の距離なのだ。

Z1

なモンで当日はユックリ目のam11:30位に出発。今回家族は別の予定で欠席なので、ソロで気ままなツーリング気分なのだ。双葉SAスマートIC~中部横断道~増穂IC~R52でひたすら南下。途中、熊本ナンバーのカワサキH2とツーリング(笑)。間近で走ってるの初めて見て興奮したので、信号待ちで話しかけた(爆)。が、相手もヘルメット被ってるので何言ってるかワカランかったけど、取り敢えずウンウンと頷いておいた(笑)。ソノ後暫く走りH2は身延山方面へとお別れ。工事渋滞にハマるも、以外に速いペースで竹の子の道の駅に到着してしまった。

Z2

あまり早く現地に着いても腹が減るだけなので(爆)、各ポイントでの休憩を長めに取る事にした。程なくして再南下。新東名新清水ICから新東名の最終点である浜松いなさJCTへ向かう。静岡SAで昼食にしようと入った所、ソコには既に雅さん始め変態紳士(失礼....)が数名休憩していた(笑)。

Z3

管理人が昼食終えると、先に出発するとの事でお見送り。そうこうしている内にRocketmaxさんとandyさんも到着&昼食なので、ココからご一緒させて貰う事に。バビューンと浜松SAまで移動し、最後の休憩&給油。いなさJCT~山遠南信自動車道~会場"てんてんごー渋川"まではRocketmaxさんに先導して貰い無事に到着。早速受付を済ませ、大部屋に寝床確保。コレしておかないと、酔っ払ったときに直ぐに寝れないからね(笑)。その間もゾクゾクト到着するVmax。方々お久しぶりな方にご挨拶がてら雑談で、開式(?)まではマッタリ過ごすのだ。でも喉渇いたから管理棟の売店で瓶ビール買って数人で飲んでた(爆)。ソノ後アラカタ集まった所でMJさん幹事ご挨拶の後、イヨイヨと宴会開始。今回次の日にヤマハコミュニケーションプラザまでツーリング有るから、飲み過ぎにはクレグレも注意なのだね。でもヤハリ喉が渇いてたのでビールが進むx2以下、開式~宴会中の写真を適当にupします。

Z4 Z5 Z6
Z7 Z8 Z9
Z10 Z11 Z12

ヤベ~.......今回宴会中に殆ど写真撮ってなかった.......。大量の肉、様々な差し入れ、〆の焼きそば等々、喰いまくり飲みまくり。気が付いたら差し入れで頂いたハンバーグ焼く係になっていたりしました。このハンバーグ(写真有りませんが......)が絶品マジ美味大人気でした。お腹も満たしつつ、色んな方とお話しをして、アンな事やコンな事.......(笑)。勿論、Vmaxカスタム談義でも盛り上がり、酔っ払いながら実車を見てオーナーさんに質問したりと、本当に楽しい時間でした。会場の人数が半分位になった所で、〆の焼きそばはシッカリ食べて(爆)、管理人も大事を取って就寝する事に。酒セーブとチト早い就寝のお陰で、近年希に見る清々しい朝を迎える事が出来ました(嬉)。おっとバイクの写真を撮らねば........と、皆さんのVmaxは朝露に濡れた状態でしたが写真撮らせて貰いました。一部以下にupします。

Z13 Z14 Z16
Z17 Z18 Z19
Z20 Z21 Z22
Z23 Z24 Z25
Z26 Z27 Z28
Z29 Z30 Z31
Z32 Z33 Z34

取り敢えず其の弐に続きます.........。

« お試しツーリングへ...... | トップページ | 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の弐 »

コメント

グハァァ~~~~~!!

日記を読んでいるだけでも
もだえてしまうくらい
羨ましい限りですよ( TДT)

何でこんな時に仕事してるんだろ?

・・・そんな事を
思う暇もなく
忙しく過ぎさってしまった
5連休を振り返りながら( ̄□ ̄;)!!

Kaazさんのブイマを
舐めるように見回したかった
オイラです!?

画像に1200のカウルをまとった
1700が写っているようですが( ̄□ ̄;)!!
何ですかっ!あの車輛はっ!?

エイトさん>
今思い出しても悶えるくらい楽しかったですよ(笑)。
嬉しい事に、この5連休中はバイク三昧で過ごす事が出来ました。
後はキャブのsetさえ合えば....。
次にご一緒出来るのは100台でしょうかね?
宜しければその時に見回してやって下さい。

1200ベースにリア足周りを1700換装のターボの事ですかね?
アレもの凄く格好良い車両でした。
トンでもないカスタム車両も多かったですし、全国OFFは刺激ありすぎです(爆)

全国オフお疲れ様でした。生で見るkaazさんMaxはやっぱり渋かったですね。自分的に多分一番長く眺めさせていただきました(*'▽'*)

来年もいいオフ会にしたいですね(^^ゞ

無事復活おめでとうございます。
キャブの調整以外はOKみたいですね。
長い時を得ての走行は感無量に見えます。

それにしても綺麗になりましたね。
100台は(フルブラ)は行かれるみたいですね。

自分も行くつもりなのでその時はお声をかけさせて頂きます。
その時はじっくり観察させてください。

monoさん>
いや~、お疲れ様でした。色々と楽しかったですね!
しかしアレだけのカスタムが集まる中、当方のが渋いだなんて有り難いお言葉を........有難う御座います(笑)
まだまだやりたい事はあるので、当分は楽しめそうです。

来年の幹事頑張って下さい!
色々と大変だとは思いますが、また皆で盛り上がりたいですね!
当方、既に行くつもりですので....(爆)

ぽてきちさん>
有難う御座います。何とか無事復活出来ました。
セッティングが少々ズレてますが、ヤハリ乗ってて楽しいですね。
100台迄にはセッティング出して、更に気持ちよく行ければと思ってます。
ぽてきちさんも参加されるんですね?
現地でお会いして、お話し出来ればと思ってます。
今から楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/62334349

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の壱:

« お試しツーリングへ...... | トップページ | 今年もVmaxML全国OFFへGo......其の弐 »