2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« リアサスレバー比の計算と...... | トップページ | エンドアイとスイングアームと時々事故...... »

2015年7月25日 (土)

VmaxML全国OFF告知......

暑さと作業で参ってる管理人ですが、今年のVmaxML全国OFFが告知されてましたが、Blog記事にするのを忘れてました(汗).....。以下MLで流れている告知文を転載します。今年は静岡で開催です。コノ辺鄙なBlogを見てくれているソコのアナタ!!管理人共々美味い酒を飲みましょう!!

-----------------------ここから-------------------------
モチヅキ(MJ)@しぞーかです

本年の全国オフ告知でございます
まだ料金的な事などの詳細は固まっていないのですが
開催日時と場所は確定しているので発表します

1985年のVmax誕生から今年で30年
1200の生産は終了してしまいましたが未だ魅力は衰えず
血脈は1700に継承され多くのライダーにその存在感を与え続けています
その我々が愛するVmaxの故郷、ヤマハのある静岡で開催となりました
誕生30年を皆で食って飲んでお祝いしましょう♪
2日目に希望者のみで行程がほぼ高速道路のマスツーリングと
ヤマハ発動機様のご厚意によりコミュニケーションプラザをお借りしてのイベントを企んでおります
(流石に新型発表程のインパクトは無いと思いますが…)
こちらのイベント参加も含めてスケジュール調整してみてください

Vmax誕生30年を皆で祝う全国オフ
(参加条件 おめでとうの気持ち)

日時:2015年 9月20日(日)・9月21日(月/祝)
会場:てんてんゴーしぶかわ
静岡県浜松市北区 引佐町渋川237-1 TEL.053-545-0452

●スケジュール
9月20日(日)
15:00 誕生30年記念受付開始
17:00 誕生30年記念BBQ開始
20:00 誕生30年記念宴会開始
深夜 誕生30年記念睡眠
9月21日(月/祝)
各自目覚めたら朝食
08:30 集合写真撮影(一次解散)
09:00 誕生30年記念プチツーリング(高速利用)出発
YAMAHA CP(ヤマハコミュニケーションプラザ)まで 移動
10:00 YAMAHA CP到着 (正面玄関前駐車予定)
10:30 誕生30年記念企画@プレゼルーム
11:30 CP正面玄関にて集合写真
12:00 解散
注)純正マフラーでさえ、沢山のMCの一斉始動など相当の迫力ですが、
到着時もCPでの長時間のアイドリング、空ぶかし等は、社内の VMAXユーザーの
イメージまでも下げる事になりますので、ご遠慮頂けます様ご配慮の程、お願いします。

参加費用など詳細が決まりましたら、正式に募集告知しますのでしばらくお待ちください
それでは皆さん、9月にお会いできるのを愉しみにしております
-----------------------ここまで-------------------------

2日目にプチツーリングが有るようなので、前日の酒は控えめにせんとイカンですね......。また転ばないようにしないと.....(爆)。

Anf
      昨年の集合写真


« リアサスレバー比の計算と...... | トップページ | エンドアイとスイングアームと時々事故...... »

コメント

5連休中の2日間・・・

ココのところが
相当厳しい今日この頃っ( TДT)

お店のリニューアルで
毎日作業をしているのですが

今年はもしかすると・・・
もしかするかもでつ・・・( TДT)

うぅぅ~・・・行きたいよ~・・・

エイトさん>
お店リニューアルご苦労様です!
ココ最近の全国OFFはエイトさんと楽しく過ごしましたが、
今年はもしかすると....なんですね(涙)
でもお仕事も大切ですから、決して無理をしない範囲で
最大限の調整をお願いします(爆)
行けれるなら山梨通過すると思うので、山梨からお供しますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/61954239

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国OFF告知......:

« リアサスレバー比の計算と...... | トップページ | エンドアイとスイングアームと時々事故...... »