2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 作業順調...... | トップページ | 作業順調2..... »

2015年3月15日 (日)

ヤット折り返し地点......

朝、布団から出るのが苦にならない季節になり、日中は汗ばむ陽気に街中にライダーが増えてきたのを羨ましく眺める休日.....。

前回の記事から1ヶ月以上経ち、ようやく折り返し地点に来た感じ.....。バラし完了からココまではほぼ掃除がメインだったので特に画像なんぞは載せないのだ(笑)。休日も仕事だったり子供の用事だったりでナカナカ思うように進まないが、順調に行けば4月後半には車検取れるかな....?未だ悩み中の部分もあるが、資金的に辛い面もあり考えどころ......(爆)。

Men1 Men2

消耗品以外の部品をチェックして、交換可否を考えて諸々の純正部品を発注。細かい所ではボルトやホースも。コレだけで結構高額に.....。同時にヤフオクでも部品調達。バイクを丸々バラして出品している業者から、高年式車の部品を諸々Get。余り部品の詰め合わせの様な感じだったから、格安で欲しい部品が何点も購入出来たのだ。Vブーストのモーターもほぼ新品に(笑)。今後はコレらを組み上げていく作業になるが、バラシよりは時間掛かる......と思う......。

中間報告とまでは行かないが、コレ以上blogを放置しておく訳にもイカンので、苦し紛れの更新なのだ(爆)。暖かくなれば夜な夜な作業も視野に入れて組み上げたい。次の休日にはMamaxで何処か行きたい気もするが、今は組み上げ優先にすべきか.....。気軽にフォルツァ......バッテリー駄目だった.......(泣)。

« 作業順調...... | トップページ | 作業順調2..... »

コメント

お久し振りのアップですねっ(* ̄∇ ̄)ノ

細かいパーツの注文
御苦労様ですっ!?

ここ最近は暖かくなってきたので
そちらではバイクに乗りたくて
ウズウズしているんでは
ないでしょうか・・・

ここは1度っッ♪♪♪

走る楽しみを
思い起こさせるために
ママックスで走って体感してから
レストア作業へ
取り掛かるのも良いかと思いますよ( ^∀^)

UP楽しみにしてました。
かなりの純正部品ですね!
どんどん新しくなっていくので見ているこちらも嬉しいです。

後、自分も去年ウオタニ入れました。
以前のV4サウンドより管高くなりましたがコイルの不安も無くなり良かったです。

これから暖かくなってきたので早く終わるといいですね!

これからも頑張ってくださいね!

エイトさん>
お久しぶりのupでした(笑)
ここ最近は本当に暖かくて、ツーリングライダーも多く見かけるようになりました。
自分のに乗れない悔しさ(?)は有りますが、今は完成後を想像しながら確実に組み上げたいと思ってます。
Mamaxの調子を見る上でもフラッと出かけて、ストレスも発散したいんモンですね!

ぽてきちさん>
純正部品だけで中古社外マフラーが買える位の金額になってしまった.....(笑)
が、各部リフレッシュされる姿を見るとニヤケ顔になります。
数あるカスタムパーツにおいてもウオタニは逸品ですね。
自分で点火マップが書き換えられれば更に良いんですが(爆)

チョットしたカスタムも含めつつ、完成を想像しながら組み上げるのは楽しいモンです。
ニヤケ顔で組み上げたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/61287636

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット折り返し地点......:

« 作業順調...... | トップページ | 作業順調2..... »