2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 久々ツーリング...... | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 »

2014年9月22日 (月)

今年も全国OFF行ってきただよ......其の壱

イヤ~今年も行ってきましたよ、Vmax ML 全国OFF in 群馬 みどり市。9月20日~21日に今年はTTMAXさん幹事の元、群馬県はみどり市「小平の里キャンプ場」での開催。なんと、みどり市の市長さんもVmax乗りとの事であらビックリ。全国OFFにも参加のようです。群馬県と言えば、5月の北関東OFFの往復で大体の距離が掴めてるので計画が立てやすい。今年は長男が部活での遠征試合のために結石......イヤ欠席なので、嫁さんと下の子との3人での参加なのだ。直前まで天気予報がズゥ~ッと雨予報だったので嫁さんのカッパも購入したが降水確率はドンドン下がり、出発時に雨は無し。2日間共天気は持ちそうで一安心。でも折角買ったカッパは持って行くのだね。3人分の荷物は管理人のツーリングバッグには全く収まらない(笑)ので、昨年同様にカバンを1ヶ先発送。TTMAX幹事さんにはお手間を賭けさせました。有り難う御座いました!

行きは中央道→圏央道→関越→北関東道で200km強の距離。嫁さん子供体制なので、ゆるりと参らん......と山梨をAM10:30位に出発。安全速度で順調に談合坂SAに到着するが、曇り空のため思った以上に寒いのです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Zo1

缶コーヒーで暖を取り、少し重ね着して再出発。給油ポイントである関越道の高坂SAを目指すのだ。圏央道途中から徐々に暖かくなり、関越では快適な気温に意気揚々。んでお昼の12:30位に到着。ココで昼食と給油なのだ。駐輪場には見覚えのあるVmaxが数台!付近にオーナー居なかったので管理人一家も取り敢えず腹ごしらえ。昼食後バイクに戻ると先のVmaxが丁度出発する所で、慌てて声かけてご挨拶&お見送り。ε-(´∀`*)ホッ

Zo2 Zo3

もう一台Vmax居たのだが、オーナーさん現れなかったので管理人一家も再出発。とその時またもや見覚えのあるVmaxが2台が駐輪場に!神奈川のPURPLEさんとmaine-さんご夫妻。軽くご挨拶し、一家でバイク跨がった写真撮ってもらいましたが当方は写真撮って無く......スミマセン(;´Д`).......無念......。ほんでここから太田薮塚ICまで一気に行くのです。下道に降りて管理人の記憶だけを頼りに(爆)、OFF会場の手前にある「岡直三郎商店」を目指すのだ。ココは「にほんいち醤油」と言う醤油屋さんなのだが、醤油ソフトなるスイーツが有るとの事で物は試しで喰ってみるのだ。途中少しの渋滞も有ったが無事に到着。一切の迷いが無かった管理人の記憶もバカに出来ないモンである(笑)。到着すると店前で既にソレを喰ってる人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 何とゴリさん(笑)。

Zo4 Zo5
Zo6 Zo7

管理人一家も恐る恐るソレを購入。ソフトの色が若干茶色だが、醤油の臭いは........全く無い。イザ食してみると.........美味いではないか(驚)。醤油って分かってて食べると確かに醤油テイストだが、知らなければ塩キャラメルとかチョット薄いコーヒーの様な味なのだ。何とも不思議だが、何とも美味くて面白い味。2度目も有りなスイーツでした。 ココからは会場まで近いので、ゴリさんと同伴。途中1回道間違えたが、ゴリさんナイスフォローで無事に会場である「小平の里キャンプ場」に到着なのだ。お久しぶりな仲間のお出迎えに管理人ニンマリ.....。嫁さん子供ともご苦労様でした。受付でTTMAX幹事&琴さんにご挨拶。バンガローに荷物を置き、参加の皆さんにご挨拶。そのままお風呂でもご挨拶。風呂出て喉カラカラで取り敢えず自販でビールを1本。後は宴会始まるまで我慢です(爆)。

Zo18 Zo19

と、ココで皆さんのバイク写真撮ってなかったの思い出して駐車場へ。テントサイト側へバイク止めた方も居たので全部ではないですが......。テントサイト側は後ほど、翌朝とかに撮れば良い!と思ってたのが大間違いの始まりなのだが.......。

Zo8 Zo9 Zo10
Zo11 Zo12 Zo13
Zo14 Zo15 Zo16
Zo17

後は...............其の弐に続きます.......。

« 久々ツーリング...... | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 »

コメント

全国オフ・・・大変お疲れ様でしたー!!

参加された方々の1人1人に
行き帰りの物語があるんですねぇー!!

荷物を送るところが
さっすがー!!その手があったかと感心してしまいました
確かに3人の荷物をバイクに積むのは
大変ですもの・・・

うふふ・・・続きも楽しみに待ってますよ

エイトさん>
全国OFFお疲れ様でした!
年に一度の宴は大変楽しかったですね。
翌朝はロクに挨拶もせずスミマセンでした(;^ω^)

嫁さん子供連れて行くとなるとどうしても荷物が多くなってしまい
毎度幹事さんにはお手間を掛けさせてしまってます。
キャリアか何か考えた方が良いか....

今から続き書きま~す(笑)

お疲れ様でした!  家族で来れば、堂々と来れるんだと納得(^^V   来年はうちの次男拉致して来ようかな! 

shioさん>
お疲れ様でした~。
そうそう、家族で来れば問題解決!?
嫁さんタンデムなら尚更問題ないかも(笑)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/60359656

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も全国OFF行ってきただよ......其の壱:

« 久々ツーリング...... | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 »