2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の壱 | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の参 »

2014年9月23日 (火)

今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐

では其の弐を......

程なくして皆さんバーベキュー場にお集まり。コレって誰かが声かけた訳でもないけど、自然と集まってくるんですよね。お腹すくし喉渇くし(笑)。皆が揃った所でTTMAX幹事、みどり市市長さんの挨拶の後、GK一条さんの音頭でカンパーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 各々鉄板でBBQなのだ。管理人は最高に喉が渇いてたのでグビグビと飲みまくる(爆)。BBQしながらお久しぶりの仲間やお初の方との話が盛り上がるのだね。この瞬間、全国OFF来て良かった~.....と何時も思う。BBQ以外のモノも、ゴリさんが持参した馬刺しは速攻で無くなる程の人気ぶり。コンナン人気じゃ管理人も持ってくれば良かったと少し後悔.....。

Zo22 Zo21 Zo23

Zo24 Zo25 Zo26

Zo27 Zo29 Zo30

Zo31 Zo32 Zo33

色んな方と話が弾む中、管理人の酒の勢いも止まらない.....。そうなると後半は誰と何を話したかさえ定かでない(汗)。バイクの集まりだがバイクの話ばかりでなく、面白い話やらバカ話で盛り上がる。お酒もスパークリング日本酒やジュースの様な甘いワイン、アセロラ風味の焼酎(だったっけ?)やら参加者が持ち寄った酒を遠慮無く頂く。イヤ~マジで美味い酒だわ(笑)

Zo34 Zo35

気が付いたら瓶を抱えて直にグビグビ飲んでいた管理人......。本当に失礼しました(;^ω^) この辺りから記憶が途切れ途切れで......変な事言ってませんでしたか?......。随分と酔いが回った所でタバコが切れたことに気が付く。周りを見ると少し人は引けたが、マダマダ皆飲む気満々のようなのでバンガローまで取りに行くことに。かなりフラフラしながら砂利道を歩き始めた管理人に悲劇が起こった.......。フラフラなモンだから前方加重で歩いていたのだ。そしたらチョット小走りのようになってしまった時に、砂利のワダチに足を取られ痛恨の転倒......(痛)。酔っ払ってたから手を付く暇もなく、地面にタックルするかのように肩から強烈に落ちた。オマケに顔もぶつけた.......。アイタタタ....(つд⊂)エーン モソモソと起き上がると後ろの方から、大丈夫?....と何人かに声掛けられたが、小っ恥ずかしくて大丈夫ッス!.......と、声を発したが後ろは振り向けなかった(爆)。んでココから記憶が無いんだよね......。どうやってバンガローまで戻ったか、どうやって布団に入ったのか......。全ては謎のまま(爆)気が付いたら朝になっていた(笑)。嫁さんに聞いたら、部屋に入るなり小声でアイタタ.....転んじゃったよ......ってブツブツ独り言言ってたらしい。酔っ払いを相手にするのも面倒だったからそのまま寝てたら、自分で布団に入ってそのまま寝た.......との事。朝起きて転倒したことは覚えてから被害状況(?)を確認すると、左足に打撲と流血跡で多大なスリ傷、顔はコメカミ部分にスリ傷、左肩は外傷はないモノの激烈痛む.....。当然二日酔い。体の痛みと猛烈な吐き気で、皆さんに挨拶すらまともに出来ずにオエオエオしてました(爆)。

その後、恒例の集合写真を撮って解散となる訳ですが、頭は痛いわ吐き気はするわ.......ハイ、全て自業自得です(泣)。座って休んでる間にもキャンプ場を出発する方も居たんですが、ロクに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び致します......( TДT)ゴメンヨー

2日酔いを耐えつつ、バイクに荷物付けてイザE/gスタート........で管理人のVmax、全くE/gが掛かりません(再泣)。この時周りで心配して見守ってくれた方、本当に有り難う御座いました。ボーッとして頭が回らずご迷惑お掛けしました。その後shioさん助言の坂道下った押し掛けで無事E/g掛かりました。嫁さんに「上行って挨拶してきな!」と叱責され、失礼ながらバイクに乗ったままTTMAX幹事団に挨拶後、キャンプ場を後にしました。

スンマセン......其の参に続かせて下さい......。

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の壱 | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の参 »

コメント

よかったねエンジン掛かって(^^;    立地条件が最高でしたからヨカッタ     Kaaz さんの焦りの顔見させて頂きました(笑     (バッテリー終わると燃料ポンプ動かず押しがけさえ不能にですから)

shioさん>
全く一時はどうなるかと思いました(汗)。
色々とご面倒掛けてスミマセンでした....。
当方の焦り顔の他、嫁さんの不機嫌顔が....
あ、その顔は当方にしか見えなかったかも(爆)

何につけても
終わってみればいい思い出ですよー!!

楽しんだモノ勝ちですから
翌日の後遺症は大変でしたね(イテテ・・・)

朝露がバイク全体に凄かったので
その影響だったんでしょうか・・・
結構な下り坂が押しがけに助かって良かったですねー!!

オイラも翌日は寝不足でグロッキーでしたよ(笑)

エイトさん>
ですね~、二日酔いも覚めてしまえば良い思い出(爆)
アイテテ....も良い思い出です(笑)。
出先でE/g掛からないのは初経験だったので、少し焦りました。

全国OFFはエイトさん含め色んな方にお世話になったので、
有り難かったり楽しかったり。
また来年も楽しみです!

今回、自分は殆どしゃしんとってなかったんですけど、撮っていただいてたんですね、ありがとうございます(^^)
自分とカワジさんと、ミミタロさんの写真いただいていきますm(__)m

monoさん>
自分でも撮った記憶のない写真が....(笑)
宴会は楽しくて写真撮るのつい忘れちゃいますよね。
でも思い出はソレ以上に!
また飲みたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/60362014

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐:

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の壱 | トップページ | 今年も全国OFF行ってきただよ......其の参 »