2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 | トップページ | 新型RXを試着に...... »

2014年9月25日 (木)

今年も全国OFF行ってきただよ......其の参

其の参で全国OFF帰路を少々.....

Zo36 Zo37

キャンプ場を後にし、予め長野周りで帰ろうと言う事になってたので高速入り口を目指す。全国OFF前の天気予報を大幅にハズして、モノ凄い良い天気。しかし、ハッキリ言って体調は最悪。もう吐き気は無いモノの、頭がボーッとしてるし体が怠い。街中の信号待ちがヤケに長く感じる....。伊勢崎IC手前で給油を済ませ、ようやく高速にin。ココからは一定速で走れるので体も休まる(?)。
ヘルメットの中でウゥ~....アァ~....何て言いながら高崎JCT、藤岡JCTで道を間違えないよう進み上信越道へ。風を切って多少は良くなったとは言え、喉が渇くし体も休めたいので、さほど走ってないが甘楽PAで休憩。先にも書いたが猛烈に良い天気なので、嫁さん子供はツーリングを楽しんでいる。

Zo38 Zo39

甘楽PAでTTMAX幹事夫妻が帰宅途中に休憩に入ってきた(嫁さんから聞いた)が、管理人は喫煙所に座ったまま挨拶出来ず手を振ったのみ.....。本当に失礼しました......。
重い腰を上げ再出発。軽井沢の辺りは標高が高いからか随分と涼しい。佐久平PAまで走ってくる間に随分と体調も良くなった。もう大丈夫だ(笑)。ルートどうしようか?と嫁さんに相談。ルートもだけどお腹が空いた.....と申されたので、何か食べに行こうかと。そう言えば前、上田市に出張で来た時に、営業さんに教えてもらったタンタン麺屋が美味かったなと。ンジャそこ行くべ!?って事で上田菅平ICで降りて「元祖 ニュータンタン麺本舗」へ道に迷いながら到着。

Zo40 Zo41

元祖 ニュータンタン麺本舗はチェーン店なのだが山梨には無く、タンタン麺なのに辛くなく(辛さは選べる)非常に美味いのだ。山梨にもOpenしないかのぅ~.....。体調復活管理人もチト腹が空いたので、セットモノを注文。嫁さん子供もセットモノを頼んで全員で完食(爆)。長めに休憩を取り、帰りのルートは和田峠~岡谷~中央道~自宅に決定。R152~R142を目指すが、道を間違え渋滞に巻き込まれる.......。何回かのルート修正後、新和田トンネルに入り口に到着。登りはズ~ッとトレーラーの後ろで、案外交通量が多いため不用意な追い越しが出来ず、かなりタイムロスしてしまった。

Zo42

ココから岡谷ICまではスンナリ走って無事(?)中央高速へ。少々暗くなってきたが、余り遅くならない時間に自宅に到着。事故違反無く無事に帰って来れたのが何よりです。嫁さん子供お疲れ様でした~。

Zo43 Zo44

昨年に続き、またまた家族連れで参加したVmax ML 全国OFF。道中含め本当に楽しかったのだ(除体調不良)。年に一度のバカ騒ぎ.....。コレだから全国OFF参加は止められません(笑)。来年はVmax発売30周年。なのでYAMAHAのお膝元、静岡での開催が決定してます。(アレ?再来年開催地も既に決定しているような....w) 隣県なので、また都合が付けば家族連れで参加したいと思ってます。家族の都合が駄目でも管理人は一人でも絶対に参加しますが....(笑)。TTMAX幹事、関係者の方々、そして参加された皆さん、本当にお疲れ様でした&楽しい一時を有難う御座いました。また来年、是非静岡でお会いしましょう!!ォオー!!(゚д゚屮)

Zo45
集合写真提供:か~のさん

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 | トップページ | 新型RXを試着に...... »

コメント

お疲れ様でした!

気がつくとほとんど話ししてなかったような(汗)

このオフ会はもうお互い中毒ですね~

来年も行くぞーーーー(笑)

p.s
ニュータンタン麺うまそー

松さん>
お疲れ様でした(o^-^o)
よくよく考えればそうですね。
アッチへフラフラ、コッチへフラフラしてましたから....
ンジャ次はイヤになるほど松さんの隣に居たいと思います(笑)
コンな楽しい全国OFF参加は止められません!
来年も行くぞ~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/60375086

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も全国OFF行ってきただよ......其の参:

« 今年も全国OFF行ってきただよ......其の弐 | トップページ | 新型RXを試着に...... »