2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 全国OFF行ってきた......其の弐 | トップページ | 焼津ツーと次の日も..... »

2013年10月 7日 (月)

今年もフルブラ&100台狂う図行ってきた......

全国OFFの熱も冷めやらぬままのこの日曜、コチラも毎年恒例のフルブラと100台狂う図に行ってきました。週頭は台風が来ていたりで中々天気が読めなかったが、前日から天気が急回復の予報。当日朝も曇ってはいたモノの、雨は全く降りそうもなかったので、今年もカッパを持たずに自宅を出発。例年の経験から、行き帰りの長野県通過はブルブルと震えがくるほど寒いので、シッカリとヒートテックは着込むのだ。甲府昭和IC~待ち合わせ場所の辰野PAを目指すが、今年は思ったほど寒くなく、朝日を背に浴びながら気持ち良く向かう。

Fb1 Fb2

例年よりも少し早めのam7:00位に辰野PA到着。ココでエイトさんとTTMAXさんとの待ち合わせ。今回山梨組のゴリさんは仕事の関係で待ち合わせに間に合わないので、現地で合流となった。腹が減ったので朝食を取っていると、お二人様到着(嬉)。Turboの配管が抜けたり、覆面ロックオン等の困難を掻い潜りながらの到着なのだ。暫くダベリング後に上郷SAに向け出発。途中給油で2回の休憩を入れる予定も例年通りなのだ。

Fb3 Fb4

途中、他のツーリング団体が覆面の存在を知らせてくれたのだが、何の合図だ??の管理人が危うく覆面を追い越してしまいそうな場面が有ったような気がしながら、休憩では朝からソフトクリームを食す2人だが、逆に管理人は腹下しでトイレット......。その後も順調なペースで、am10:00位には無事に上郷SAに到着なのだ。
主催の穂高さんからステッカーを頂き、お久しぶりの方、お初の方、色んな方とダベリング&写真撮影。早い到着だったので、この時間に集まっている台数はマダ少なかったが、その後続々と参加者が到着して、昼頃には70~80台は集まったと思う。山梨組のゴリさんとも無事に合流。

Fb5 Fb6 Fb7
Fb8 Fb9 Fb10
Fb11 Fb12 Fb13
Fb14 Fb15 Fb16

2層ラジエターや高剛性ステムの話等、管理人ヨダレモノの情報を入手しつつ、今からのカスタム計画を練る。何だか毎年やりたいことが増えていく感じなのだ.....。今年Mamaxに掛けてしまった分を来年は管理人のVmaxに全投資する算段を練らねば.......(爆)。

Fb17 Fb18 Fb19
Fb20 Fb21 Fb22
Fb23 Fb24

んで色んな方と色んな話をした後に、いよいよと100台狂う図なのだ。今年は先頭側を走ってみようと、5台目辺り陣取ってみた。ミラーに映る長い列をニンマリしながら......(笑)ヤハリ皆で走るのは楽しい。マジ楽しい!

Fb25
 Fb26 Fb27

再び上郷SAに戻り、腹が減ったので遅めの昼食を取る。ユックリ食ってたモンだから、レストランから出てきたら結構人が引けてた.....。帰りの挨拶を出来なかった方、ゴメンなさい(汗)。その後も夕方までダベリング。何故かMADさんの軽トラが本人の気付かない内に異次元駐車違反に(爆笑)。

Fb28 Fbm

最後は色々と笑いましたw。日も暮れかけた時に山梨、群馬組はゴリさん先導で帰路に。随分なハイペースで駒ヶ岳SAまでアッという間に到着。ここから先で中央道、長野道で分かれてしまうので、小一時間の休憩でダベリング。岡谷JCTでTTMAXさん、エイトさんとお別れし、管理人も双葉SAで降りるのでゴリさんともお別れ。高速料金怒濤の¥150で(笑)無事帰宅しました。帰宅後、家族の夕飯もマダだったのでファミレスでナマチュウを煽る(極旨)。何時になく充実した疲れ方で、有意義な休日になったのだ。主催の穂高さん、参加の皆様、楽しい一時を有り難うございました。また来年、同じ場所でお会いできる事願ってます!イヤ~本当に楽しかっただよ。

« 全国OFF行ってきた......其の弐 | トップページ | 焼津ツーと次の日も..... »

コメント


また来年!
待っとるでねーっ♪

今年は全国オフとフルブラ共に
ご一緒できてありがとうございましたっ!!

もうコレが楽しみで楽しみで・・・

中央道はなかなか覆面が多くて
参りましたが
kaazさんが気づいてよかったですよ(笑)

真横に並走しながら
覆面をからかっている画像を
撮れませんでした(苦笑)

これからまたコチラは
長いカスタム期間に突入しますが
来年もぜひよろしくお願い致します

お疲れ様でした。
これらも宜しくお願いいたしますscissors

箱根方面に走りにくる時はお声掛け下さい。
ご案内しますよ~smile

穂高さん>
毎年ご苦労様です!
乗り続ける限りフルブラ参加です。
Vmax以外乗りたいバイクがないので、この先ズ~ットです(◎´∀`)ノ

エイトさん>
両イベントともご苦労様でした。
今度山梨に帰省した時は酒でも飲みに行きましょう(・∀・)ニヤニヤ

覆面に並走した時は.....どうやって後退しようか
本当に迷いましたが、何事も無かったのがコレ幸いでした(笑)。
メンテナンス&カスタム期間に突入するようですが、今からまた
来年も楽しみにしてます。またご一緒しましょう!

PURPLEさん>
お疲れ様でした!
それに色々と有意義なお話有り難うございました。
コチラこそこれからも宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

箱根方面行く時は是非声を掛けさせて頂きます。
来年のツーリングコース決定.....ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/58338825

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もフルブラ&100台狂う図行ってきた......:

« 全国OFF行ってきた......其の弐 | トップページ | 焼津ツーと次の日も..... »