2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« Mamax外装&色変更...... | トップページ | 全国OFF行ってきた......其の弐 »

2013年9月23日 (月)

全国OFF行ってきた......其の壱

またまた久しぶりに書くblog.....。何だかんだ仕事に追われ、中々書く暇がネェ.......(言い訳) とまぁ、全国OFF前には色々と方付けたんで無事に参加してきました。10月21日~22日に今回が15回目となるVmax ML全国OFF!か~のさん幹事(団)の元、会場が東京のあきる野市だったので一家4人での参加と相成ったのだ。前週末が台風だったので天気の心配があったが、台風一過ですこぶる快晴。山梨からは1時間半程度の距離なので、タンデム2台ユックリ行っても3時過ぎには到着するだろうと......。昼食を談合坂SAで取る予定でお昼を少し回った位に自宅を出発。ガソリン入れてイザ中央高速でGO。

Of1

割と空いている中央高速を法定速度+αで鼻歌交じりに流すが、10分も走るとアクセルを開けたい衝動に駆られる.....(爆)。イカンイカンと思いつつも、追い越し車線をどんどん抜かしていく車やバイクを見ていると......ムムムム..........。が、後ろの子供とミラーに写るMamaxに抑止され、マッタリペースで走るとあっという間.......でもないが.....談合坂SAへ到着。するとソコにはヤハリ全国OFFへ向かう先客が何やら悪巧みをしている様が(笑)。サイボーグな漢ブレイドさんと、家の子供に大人気のMJさんとお連れさん。

Of2 Of3

軽くご挨拶と会話の後に管理人一家は昼食へ。自宅出発前はステーキでも食べれそうな程に腹が減ってたが、そう言えば(爆)久々に乗る自分のVmaxを走らせていたら、余り腹も減ってない事に気が付いたので、ホットドッグとコーヒーで済ませたのだ。まぁ、その分夜喰ってやろうとの目論見も無かった訳ではない.......。腹ごしらえと一服を済ませた後、皆さんより一足先に再スタートして会場を目指すのだ。中央道~圏央道~あきるのICと順調に走り、下道のコンビニで一休みしたのみで、特に道に迷いもせずに15:30位に無事に会場に到着した。受付を済ませ部屋割りで寝部屋を確認。女性陣が一部屋に集合との事で嫁さんとは違う部屋だが、過去の経験上賢明な判断の幹事さん。宴会後はどうなるかワカランしね。ほんで軽装に着替えて駐車場で他のVmaxの撮影と久しぶりに会う仲間とダベリング......。この時間が結構好きだったりする(笑)。

Of4 Of5 Of6
Of7 Of8 Of9
Of10 Of11 Of12
Of13 Of14 Of15

んで今回ミスターバイクBGの取材が来ており、管理人と嫁さんも写真を撮って貰いアンケート(?)に記入もした。取材の方とも色々とお話しさせて貰ったが、夫婦でVmax&シンプソンは珍しいと少し褒められて(爆)気を良くする管理人。でも管理人以上に嫁さんが喜んでたのは内緒の話.....。でもこの取材記事が何時載るのか(発売されるか)は全然聞いてなかったから......。コリャ毎月要チェックなのだ。その後雑誌用(?)の集合写真を撮り、いよいよっと宴会に突入するのだYo。

っと其の弐へ続きます.....スンマセン....。最近この位書くと集中力がぁぁぁぁ.......

« Mamax外装&色変更...... | トップページ | 全国OFF行ってきた......其の弐 »

コメント


ミスターバイクBGは必ず誰かがmixiのつぶやきか日記にアップするだろーから そっちチェックすりゃえーと思いますよー

BG方はもう少し取材(電話)してからの掲載なのでもう少し先かと・・・

詳しくわかったら知らせますね~♪


参加してくれてありがとうね~^^

穂高さん>
ですね。コレだけ人が集まってたから何処かしら
情報が上がってくるでしょうね。
雑誌には載った事がないので今から楽しみですね。
それと、+1ステッカー有り難うございました(笑)

か~のさん>
幹事さんお疲れ様でした!
掲載号が詳しく分かったらお願いしますね。
楽しみにしてます!

コチラこそ参加させて頂き有り難うございました^^
本当に良い思い出になりました!

いやいやコレはっ(@ ̄□ ̄@;)!!

夫婦揃って
バイク雑誌に掲載なんて
とんでもなく喜ばしい
事ではないですかっ☆★☆★

なぜかオイラも
ワクワクドキドキしながら
発売を待ってしまう
今日この頃です

先日はいろいろと
ご心配いただきまして
ありがとうございましたっ((o(^∇^)o))

エイトさん>
何だか雑誌に載る(かも?)と思うとワクワクしますね。
馬鹿面に写ってなきゃ良いんですが.....(笑)

OFF会前日は色々とあったようですが、無事にバイクで
参加出来て良かった~。また今度ユックリと飲みたいですね。
さてさて、次はフルブラですね!今年もご一緒しましょうか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/58254400

この記事へのトラックバック一覧です: 全国OFF行ってきた......其の壱:

« Mamax外装&色変更...... | トップページ | 全国OFF行ってきた......其の弐 »