2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月24日 (火)

全国OFF行ってきた......其の弐

続きです......

皆で乾杯と共に宴会がスタート。何時もならこの時点から渇いた喉にガンガンビールを煽るのだが、コレのお陰で昨年は早々にリタイヤ......。なのでペース配分を考えたアルコール摂取を心掛けるのだ。ダッテ最後まで楽しみたいのだよ......。嫁さん子供の手前というのも有るが.....。宴会が始まる前から焼いていた肉の塊は、家の子供の持ち場となっていたようだ(笑)。スゲー!モンハンみたいだ!なんて喜びながら肉をクルクルと回していたが、落としては困るとひやひやモンだった。

Of16 Of20 Of21
Of22 Of23 Of24

気持ちよく酔った管理人。色んな人と話をし、今となっては何を話したかは断片的にしか覚えていない(失礼....)。そんな中、一際目立つ存在が!!フリフリを身に纏ったカワイイ........と一瞬思えたような御方が。知る人ぞ知る、巷で少し噂の聖子ちゃん(ハート)。管理人達が陣取るテーブルに声を掛け、一緒に飲み始める。聞くと何とこの格好でVmax17に跨がり千葉から来たとの事。エナメルのピンクの靴にはシッカリとシフトチェンジの跡が有るではないか。ん~イカスぜ聖子ちゃん。因みに今日は会場に来るまでに1度も止められなかったとの事(笑)。ハイハイ、皆で記念撮影なのだ。

Of17 Of19 Of18

色んな個人(的)情報も聞いたけど、淡々と答えてくれるのよね。でもビールは苦手だって(笑)。因みに恋愛対象は.............ムフフ...........女性だそうです(安心?)。そんなんでまだまだ宴会は続いていきます。

Of25 Of26 Of27

何時だったのか定かでは有りませんが、かなり酔った段階で宴会を締める事に。皆で片付けをして、取り敢えずお布団へGO。直ぐには寝付けなかったので、フラフラとあっちでダベリン、こっちでダベリン.......。MJコーシーを飲んだような飲まなかったような......。知らないうちに子供と寝てました(爆)。

翌朝、快調に目を覚まして身支度を調える。二日酔いも皆無で気持ちの良い朝なのだ。駐車場で皆さんのバイクを眺めながらの一服。

Of28 Of29 Of31
Of32 Of33 Of34

皆が皆とダベリング。昨夜あれ程飲んでいたのに皆良い笑顔だ(笑)。8:30位に皆で集合して記念写真を撮る。この時何と管理人家のVmax2台を前方で向かい合わせにして頂いたのだ。コリャ思い出がまた一つ増えたでござる(嬉)。

Offff か~のさんのmixiから拝借しました

か~のさんからの締めの言葉で幕を閉じる第15回Vmax ML全国OFF。この後、都合の付く方は奥多摩まで走行撮影を兼ねてのツーリングだったが、疲れピークの嫁さんの事もあり残念ながら帰宅することに。後ろ髪引かれる思いで会場を後にする.....。もの凄い渋滞に巻き込まれながらスリ抜けx2でようやく山梨へ。途中談合坂で遅めの朝食を取るが、ココもバイクで一杯だ。3連休中日だからツーリングが多いのね。

Of36 Of37

自宅まで後一歩の双葉SAで一休みしていると、うどん県2人組(車)とまたもや遭遇。ここからあと600km程だそうだ.......。気を付けて~っと、うどん県組とも別れを告げ、双葉スマートICから5分程で自宅到着。時間は丁度お昼12:00。心地よい疲れと、シャワー後の睡魔で管理人と嫁さんは爆睡(爆)。家族4人、良い思い出になったのは言うまでもない!!

か~のさん筆頭に幹事団の皆様、関係者の皆様、そして参加の皆様、本当にお疲れ様でした。そして楽しい時間を共有できたことに感謝申し上げます。是非また来年お会いできることを祈ってます。有り難うございました。

2013年9月23日 (月)

全国OFF行ってきた......其の壱

またまた久しぶりに書くblog.....。何だかんだ仕事に追われ、中々書く暇がネェ.......(言い訳) とまぁ、全国OFF前には色々と方付けたんで無事に参加してきました。10月21日~22日に今回が15回目となるVmax ML全国OFF!か~のさん幹事(団)の元、会場が東京のあきる野市だったので一家4人での参加と相成ったのだ。前週末が台風だったので天気の心配があったが、台風一過ですこぶる快晴。山梨からは1時間半程度の距離なので、タンデム2台ユックリ行っても3時過ぎには到着するだろうと......。昼食を談合坂SAで取る予定でお昼を少し回った位に自宅を出発。ガソリン入れてイザ中央高速でGO。

Of1

割と空いている中央高速を法定速度+αで鼻歌交じりに流すが、10分も走るとアクセルを開けたい衝動に駆られる.....(爆)。イカンイカンと思いつつも、追い越し車線をどんどん抜かしていく車やバイクを見ていると......ムムムム..........。が、後ろの子供とミラーに写るMamaxに抑止され、マッタリペースで走るとあっという間.......でもないが.....談合坂SAへ到着。するとソコにはヤハリ全国OFFへ向かう先客が何やら悪巧みをしている様が(笑)。サイボーグな漢ブレイドさんと、家の子供に大人気のMJさんとお連れさん。

Of2 Of3

軽くご挨拶と会話の後に管理人一家は昼食へ。自宅出発前はステーキでも食べれそうな程に腹が減ってたが、そう言えば(爆)久々に乗る自分のVmaxを走らせていたら、余り腹も減ってない事に気が付いたので、ホットドッグとコーヒーで済ませたのだ。まぁ、その分夜喰ってやろうとの目論見も無かった訳ではない.......。腹ごしらえと一服を済ませた後、皆さんより一足先に再スタートして会場を目指すのだ。中央道~圏央道~あきるのICと順調に走り、下道のコンビニで一休みしたのみで、特に道に迷いもせずに15:30位に無事に会場に到着した。受付を済ませ部屋割りで寝部屋を確認。女性陣が一部屋に集合との事で嫁さんとは違う部屋だが、過去の経験上賢明な判断の幹事さん。宴会後はどうなるかワカランしね。ほんで軽装に着替えて駐車場で他のVmaxの撮影と久しぶりに会う仲間とダベリング......。この時間が結構好きだったりする(笑)。

Of4 Of5 Of6
Of7 Of8 Of9
Of10 Of11 Of12
Of13 Of14 Of15

んで今回ミスターバイクBGの取材が来ており、管理人と嫁さんも写真を撮って貰いアンケート(?)に記入もした。取材の方とも色々とお話しさせて貰ったが、夫婦でVmax&シンプソンは珍しいと少し褒められて(爆)気を良くする管理人。でも管理人以上に嫁さんが喜んでたのは内緒の話.....。でもこの取材記事が何時載るのか(発売されるか)は全然聞いてなかったから......。コリャ毎月要チェックなのだ。その後雑誌用(?)の集合写真を撮り、いよいよっと宴会に突入するのだYo。

っと其の弐へ続きます.....スンマセン....。最近この位書くと集中力がぁぁぁぁ.......

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »