2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« レリーズ交換...... | トップページ | 第15回VmaxML全国OFF.... »

2013年7月 7日 (日)

梅雨明けた!?からイベントに......

何だか急に暑くなって.....。しかも山梨は盆地なモンで、ムシムシ暑いったらない(;´A`)ムシムシスルー
外で何か作業でもしようモンなら瞬く間に汗だくでシャツがビショビショ。ガレージには留まってラレンです。まぁ、暑い中バイクに乗るのも嫌ではないから良いんだけどね......。そんな真夏を迎える今日この頃に、チョイトお出かけに打って付けなイベントをご紹介なのだ。昨年11月にも開催された「ウルトラモーターフェスティバル」が、7月20日~21日の2日間開催されるのだ。

Umf Smtg

昨年は無料だったが、今回は入場料を取られる....。@¥1,000ね。場所が「サンメドウズ清里スキー場」と、前回よりも規模がデカそうなので致し方ないか。色んな車、バイクが見れるんじゃコレ位は許容範囲。
このイベント自体も行きたいのだが、管理人はドッチかと言うと、同時開催される「シンプソンミーティング」へ行きたいゾと。嫁さんもシンプソンだから2人して被って行くのも良いかもシレン......。20日はばあちゃんの3回忌があるから、行くなら21日だな.......。清里は距離的にも丁度良いツーリングコースだから、嫁さんの予定を押さえておくかのぅ。これからの季節、色んなイベントが有って楽しみなのだが、何せ暑さには弱いヘタレ......。お出かけにタオル持参で、首タオル必須な管理人なのだ。

« レリーズ交換...... | トップページ | 第15回VmaxML全国OFF.... »

コメント

なんだか突然梅雨明け宣言が
でたようですね・・・

顔をテッカテカにして
仕事中にコメントをいれているオイラです(笑)

アラ・・・
ウルトラモーターフェスティバルが
今度は清里で開催するのですかっ!!

夏ですから
様々な催しが増えて
楽しみもまた増えますね!?

今日はこちらでも
相当ムシムシしていますから
甲府盆地では完全に溶けてしまいそうです(滝汗)

熱射病や熱中症には
くれぐれも気をつけて
ガンガンにクーラーを効かせてください!!

エイトさん>
梅雨が明けて嬉しい反面、暑さに参ってます....。
既にエアコンはガンガンに稼働していて、電力会社の
利益へ貢献しております(笑)
昨年同様のスーパーカーが見られると思うと嬉しいのですが、
カスタムバイクはハレが多く、もう少し他メーカーの展示も有れば
良い感じなのに....。

盆地特有のこの蒸し暑さ!!!
汗をかいた分痩せれば良いんですが、すぐにビール摂取
してしまうので結果は.....(;^ω^)
イヤイヤ、痩せるなんて考えずに、肉食って体力付けます_/\○_

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/57738633

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けた!?からイベントに......:

« レリーズ交換...... | トップページ | 第15回VmaxML全国OFF.... »