2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 第15回VmaxML全国OFF.... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....2 »

2013年7月22日 (月)

ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1

連日の猛暑に少々参り気味の管理人。毎日体温より高い気温てどうよ......(汗)。ココ最近子供もスポ少活動に忙しく、家族で出かける機会もメッキリ減ったので偶には.....と言うか管理人の趣味に付き合わせて、この日曜にウルトラモーターフェスティバルin清里へ出掛けてきたのだ。訳あってバイクではなく車で.....。イベント内で同時開催されるシンプソンミーティングも狙って(コッチの方が比重が高かったりする)。涼しい内に行こうって事で、管理人家の休日にしては朝早い時間に家を出たのだが、会場に開催時間少し前に到着してしまったが入場させて貰う。因みに入場大人@¥1,000と子供@¥500で計¥3,000也。が、この時点で展示車両もまばらで搬入待ちの様な状態だった。暫し待ちの状態だったが、その間にSIMPSONミーティングの受付を済ませてしまうのだ。

Sm1 Sm2

無事に受付を済ませ、嫁さん共々ミーティング限定Tシャツをget。この為にヘルメット持参したんですワ(笑)。暫し色んなSIMPSONを眺めながら、メーカーの方と次期モデルやアレやコレや色々とお話を.....。子供も試着するし(爆)

Sm4 Sm3 Sm5

ダメだ....見てると色々と欲しくなるゾ......。と、見ている内に車やバイクが次々と搬入されるので、今度はそっちを見に行く事にした。以下適当に取った写真を掲載なのだ。

Sm6 Dm7 Sm8
Sm9 Sm11 Sm10
Sm12 Sm13 Sm14
Sm15 Sm16 Sm17
Sm18 Sm19 Sm20
Sm21 Sm22 Sm23

まだまだあるが、車はこの辺で.....。でも今回スーパーカーの展示がチト少ない......。前回はもっと多かったのに。ランボルギーニ居なかったし.....。あれこれ見ていると、昼近くのアームレスリングのイベントへエントリーしてくれとお願いされたので(笑)快諾(爆)。体型を見て声を掛けたな?この人は.....等と思いながらも、指をポキポキとヤル気満々の管理人。ヤル気になったら何だか腹が減ったので、随分遅い朝飯も兼ねて、いっぱい出ている屋台へと足を向けるのだ.......(続く)

« 第15回VmaxML全国OFF.... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....2 »

コメント

家族で参加してきたんですねっ!
ウルトラモーターフェスティバル…

シンプソンのブースなど
オイラも見て見たかったですよっ!!

スーパーカーよりも
旧車が多かったんでしょうか

腕相撲大会の結果も
なかなかに楽しみであります

オイラは右ききですが
なぜか右腕の腕相撲が
やたらと弱い今日この頃です(笑)

エイトさん>
家族で参加してきました~!
シンプソンブースは見ていて目の毒というか....
あ~M30欲しいなぁ.....との思いを自制するのに精一杯(笑)
時期RX12に期待大なこの頃です。

腕相撲大会は.....この後続きを書きますんでお楽しみに(汗)
オッと右肘が痛い........(爆)
年を取ったら急激な運動は禁物.....と言う教訓を得ました
(∀`*ゞ)エヘヘ

kaazさんこんばんは
シンプソンゲットおめでとうございます
これは奥さんに!
私も、土曜日の午前中に行ってきました。
その時はモデナと355、512tr、ディアブロなどが来てましたが
1000円とった割にはちょとちょぼかったかな、
来年もやるならV魔を揃えて参加もよいかも!

オフ会では飲みましょう。

toshiさん>
ご無沙汰しております。
getしたシンプソン.....今はマダどっちのモノとも話をしてません(笑)
その内自分が.....爆

toshiさん土曜に行ったんですね。
土曜の方がスーパーカー率が高かったと聞きましたが、
全体的にもっと展示車が有った方が良かったかと思いますね。
次回開催ならVmax集めて展示ってのも、悪くないかも....。

全国OFFでまた飲みましょう!アマリ飛ばしすぎないように飲まねば.....。

おじゃまします・・
シンプソンミーティングにご参加いただきありがとうございました
これからもよろしくお願いします

Markさん>
大変楽しい時間を有り難うございました(*´ェ`*)
また機会があれば是非とも参加したいと思います。
ダイアモンドバック.....大切に使わせて頂きます(;ω;)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/57839720

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1:

« 第15回VmaxML全国OFF.... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....2 »