2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 | トップページ | 連日猛暑でι(´Д`υ)アツィー....... »

2013年7月23日 (火)

ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....2

コレ書いてる本日(昨日?)土用の丑の日ですが、ウナギが高くて食べれませんでした.....(爆)。おっと続きを書きます。

腹が減ったので一家でフードコートへ向かい色々と食す。焼きそば、ステーキ、牛タン.....ビールも少し....。時間が早かったので全く並ばずに買えましたが、逆にマダ準備してない物もあったりで(汗)。

Sm24 Sm26 Sm27

んで食後に今度はバイクや物販店を見て回る。展示車両も勿論良いのだが、来場者のバイクを見るのもコレまた楽し。

Snm25 Umo2 Sm29
Sm30 Sm31 Sm32
Sm33 Umo

にしても、やはり昨年の方が車もバイクも台数が多かったよなぁ......なんて思いながら見ていたのだが、コレ書いている本日の他方からの情報だと、前日の土曜の方が車もバイクも相当台数が多かったらしい......。やはり次の日が月曜平日と言う条件の日曜は、必然的に展示車も来場者も少なくなるのかもシレン。なので以後同じような写真になってしまうのでバッサリ割愛(爆)。

とまぁ、そうこうしている内にアームレスリング開催の時間に。エントリーは総勢16名。誰もカレも皆ガタイが良いし腕も太いで、屈強なヤロー達なのだ。ある程度腕力に自信のある管理人も虚勢を張って(笑)試合に挑む。子供の声援を背中に受けながら。すると何故だかポンポンと勝ち進み、気が付いたら決勝戦まで来てしまった(嬉)。ココで本来なら管理人のガンバリを写真にでも納めて貰いたかったのだが、嫁さんな~んにも撮ってなかった(涙)。 そんな決勝では手を合わせた瞬間にウッ...コリャツエエゾ.....とオーラを感じた対戦相手に惜しくも(?)敗れ、結果準優勝となった。表彰で商品券をgetしたが、直ぐに嫁さんに持って行かれたのは言うまでもない.....。しかし拍手と歓声の中勝ち進むのって気持ちが良いモンだね。こんな感覚は久しぶりだたよ。ただ試合後に右肘に痛みが発生(爆)。腕を伸ばそうとすると痛みが....。コレ書いている今.....チト腫れてるし(汗)。急激な力業に肉体が付いてきてないらしい。ヤハリ年なのかねぇ.....。とまぁ、アームレスリングは無事に終了。

その後シンプソンブースでジャンケン大会が始まったので、コレにも当然参加。景品は相当な品数を大盤振る舞いなのだが、管理人はジャンケンに弱かった.......。辛うじて子供がTシャツをgetして一般参加部門(?)は終了。まぁココで運を使ってはと、続くシンプソンオーナー限定ジャンケン大会へ突入。こちらは何と!!ヘルメットが景品なのだ!しかも限定品のスカレイプス2とフレアスカルが.......!それ以外にもOUTLAW、ダイアモンドバック、エンフォーサー等、ヘルメットは何と合計5ヶも景品になってるではないか(嬉驚)。コリャ本領発揮して.......と挑んだが、ヤハリ管理人はジャンケンに弱かった(悲)。全敗完敗なのだよ.......。だがしかし!そんな中何と嫁さんが勝ち進んでダイアモンドバックをgetしたではないか!(マジ喜)。サイズも59cmで管理人にピッタリ!って.......コレハヨメサンノモノカ.......。 ジャンケン大会も終了しステッカー類も追加で頂き、メーカー様、主催者様共に感謝なのだ。本当に有り難う!また行きたいゾ、SIMPSONミーティング。

その後急激に天気が怪しくなり残念ながら雨が降り出してしまった。暫くシンプソンブースに一家で雨宿りさせて貰ったが、このまま止みそうにないし、イベントも終盤だったので帰路に付く事に。楽しさ有り、収穫有り、痛み有り.....の楽しいイベントだった。まぁ、そんな中Best of 管理人バイクはコレなのだ。

Sm34

ハレでは無くドラッグスターなのだ。メタルチックな外観とメカメカしいスタイルが実に良い。エアサスも装備されていて、前後サスが伸びたり縮んだり.....。アメリカンにさほど興味のない管理人だが、コレは正直格好良かった。

Sm35 Smg

イベントの戦利品であるルメット、Tシャツ、ステッカー類。その後ガレージに並べてニヤニヤする管理人。ココ迄並べるとやはりM30が欲しくなってきたのだ。某国内メーカーのヘルメット売ッ払って買うかのぅ....。

意外に日焼けした肌と負傷した右肘が痛むが、久々に一家でこのようなイベントに出掛けて大変面白かったのだ。次回......が有るなら初日に行った方が色んな車、バイクが見られるかな?

« ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 | トップページ | 連日猛暑でι(´Д`υ)アツィー....... »

コメント

うっひょー!!!!!

ダイヤモンドバックを勝ち取ったんですねっ!!!!!

奥さん強いっ!?
これはこれは
フェスティバルに参加した甲斐が
あったというものですよ
参加者はみんな狙っていますから
なかなか手にすることが難しいのに
運と実力ですねぇー!!

オイラのダイヤモンドバックは・・・
キツメを購入したせいなのか

インナーの後頭部(首の後ろ部分)が
裂けてしまいました(泣)

まぁー・・それは置いといて
全国ミーティングの申し込みと
振込みを早くも済ませましたよ(笑)

エイトさん>
そうなんです!
嫁さん意外にジャンケン強くて、見事get。
入場料がヘルメットに化けました(笑)
当方も被ってみましたが、ダイアモンドバックって入り口が
狭くて、ムギュ~.....と半ば強引に被らないと頭入りませんでした。
サイズ表記よりも小さめなんでしょうかね?

全国OFF楽しみにしてます。夜な夜な飲み明かしましょう!
今年はチビチビと飲む事に......(爆)

多分・・・
ヘルメット内のインナーパットが
新品だと厚めに出来ているのかもしれませんね

結構キツメなので
被ったり脱いだりが大変です

最近はほとんど被らず
職場にディスプレイとして
飾ってますよ(爆)

バイクに乗っている際・・・
アゴの部分が長いのか
横とか振り向きずらいので・・・

(特に高速道路でセダンを追い抜くときに
チェックしずらくて・・・)

エイトさん>
チョット調べてみたら、ダイヤモンドバック自体入り口が狭いようですね。
嫁さんもキツイと言ってたんで、当方のモノに決定ですが(笑)
脱ぐ度に耳が強烈に痛いです....

今後発売されるであろう、ショートチン化されたRX12に期待大で、
早く出てくれないかな?と.....
でもUS仕様のスカルも欲しいです......

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/57846216

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....2:

« ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 | トップページ | 連日猛暑でι(´Д`υ)アツィー....... »