2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 梅雨明けた!?からイベントに...... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 »

2013年7月 8日 (月)

第15回VmaxML全国OFF....

おっと、イベントと言ったらコレも忘れちゃイカンですね。「第15回VmaxML全国OFF」です(嬉)。今回は、か~のさん幹事による東京での開催。山梨から近いので、家族同伴での参加予定なのだ。嫁さんもVmaxで、各々子供を乗せて行くっツーのが良いね(笑)。
開催は9月21日~22日。コリャ今から楽しみなのだyo。

Vml

以下、MLで流れた物を転記します........
-----------ここから------------------------------------------------------
その①
Vmax な皆さん こんにちは 

か~の@あきる野全国オフ15回幹事です。

大変お待たせしております。
第15回Vmaxメーリングリスト全国オフの告知をします。
サブタイトルとして「VmaxDAY」

日時 2013年 9月21日(土曜日)→22日(日曜日)

場所 東京都内某所(現在交渉中)

場所は正式に会場契約が出来た時点で発表します。
参加費を極力安く設定する関係上 参加される皆様のご協力をお願いすると思います。
------------------------------------------------------------------------
その②
全国オフを楽しみにしてる方々 検討中の方々お待たせしております。
会場が確定しましたのでお知らせします。

個人的には 比較的新しいキャンプ場の東京の豊洲にあるワイルドマジックというキャンプ施設で開催したかったのですが、何度も現地へ足を運び交渉し進めてましたが、結果、先方から100台前後のオートバイの保管と管理のセキュリティの問題で交渉決裂となり過去に開催した事のある東京都あきる野市にある「森林村」にて開催する方向になりました。

森林村 http://shinrinmura.com/

参加費の詳細は近日中にお知らせしますが
①BBQのみの日帰り組
②バンガロー宿泊組
③テント持ち込み組

以上の三つの参加形態で受け付ける予定です。

正式参加募集は7月半ばからです。

おおよその人数把握の為確定じゃなくても参加を考えてる人は
大変御手数ですが人数と男性か女性かをお知らせください。

よろしくお願いします。
-------------ここまで--------------------------------------------------

mixiのコミュでも同内容がスレ立てしてあるので、mixiユーザーの方はソコを要チェックなのだ。
正式な申し込みは7月の半ばからなので、そこのVmax海苔の方!Vmaxに興味のある方!、Vmaxに乗ってた方!、Vmaxが好きな方!等々.........是非参加検討を!

人見知りな(爆)管理人と酒を飲もうではありませんか(酔)。

« 梅雨明けた!?からイベントに...... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 »

コメント

ついに場所が決まったようですねっ!!

約2ヵ月と少しですか・・・

でも、あっと言う間に
日にちは近づいてきますので
なるべく参加の方向で
本日からかなり早めの調整を行わなければ
なりますまいっ(笑)

テントは持っていないので
バンガロー宿泊で参加したいです

夏の後半になるので
どうにか出来ると思うのですが
まずはカレンダーにデッカク休み希望を書いて
周りにアピールから始めてみます(笑)

ついにですね!
オイラ いく気満々ですが、家のリフォーム工事期間がかなり微妙で(^^;

フルブラの10月なら OK なのですが・・・

夫婦でラブラブ参加♡ 羨ましい〜

エイトさん>
ついに!この季節がやって参りました!
....ってまだ告知段階ですが(笑)
当方も全力で日程調整を行い、参加必須で挑みます。
今のところ家族で参加出来そうなので、その節には
嫁さん共々お願いしますね(◎´∀`)ノ
エイトさんとユックリ飲みたいですから(≧m≦)

shioさん>
ついにです!
行く気満々さ加減念力をリフォーム業者に......
きっと工期に奇跡が起こるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

フルブラも日程が出れば全力調整で参加方向なので
これらイベント楽しみですね!
是非、また全国OFFで飲みましょう!!
飲み飛ばしすぎ注意ですが....(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/57746901

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回VmaxML全国OFF....:

« 梅雨明けた!?からイベントに...... | トップページ | ウルトラモーターフェスティバルin清里へ.....1 »