2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 修理シュウリ...... | トップページ | マフラー交換と嫁シンプソンと.... »

2013年2月25日 (月)

未だ終わらず.....

先週迄の作業を完成させようと意気込んだ週末だったが、慣れない大都会への出張で疲れもイマイチ取れんし(年取ったな)、出来るところまでの作業を軽く済ませた。つってもクラッチのレリーズ~マスターまでのラインを取り付けたのみ(爆)。フルード入れてエア抜きは次回へ持ち越しなのだ......。なモンで当然E/g始動確認もしていない........。最後までヤリャ良いものを、管理人の中で一段落したところでMamaxに手を付けてしまったから........。

Ltt1

Mamaxはケースカバー類のボルト交換のみの予定で作業を始めたが、どうせなら以前管理人のVmaxで使用していたウェットブラスト掛けたウォーターポンプカバーへの換装もしてしまおうという事で、クーラントを抜いてまでの作業になってしまった。ボルト交換は赤アルマイトのアルミボルトへ交換。ボルトはSP武川のアルテックボルトをチョイス。アルミなので当然軽いし、熱が掛かるような部分に使用しても色抜けしないのが良い。某ポジ○リー○なんかは結構色抜けが激しかったりする。

Ltt2

クラッチカバー類は1本ずつ交換するだけだが、ポンプカバー交換にはクーラント交換(補充?)が必然となってしまう。ボルト交換してクーラント入れてエア抜きして.......っと.......。ラジエタキャップがヘタリ気味だったので(管理人の勝手な憶測)コレも交換したいが在庫は無い.........。ボルト、カバー共に取り付け後は中々のアクセントになっていると思フ......。次の週末は..........アアああ.....もう3月だ(汗).......。

« 修理シュウリ...... | トップページ | マフラー交換と嫁シンプソンと.... »

コメント

路面凍結注意の山奥から

職場のボスが凍結の道端で
滑って転び

顔面ヒットで
鼻の骨ならびに
目の周りの骨を骨折(汗)

緊急入院&手術になってしまった
今日この頃です…

なめてかかると
本当に危険なんだと
心から実感しております

kaazさんも
路面凍結時には
くれぐれも気をつけて下さい

2月ももう終わりますね~★★

オイラのブイマ始動は
もうしばらく先ですが
待ち遠しいですよ~☆☆

エイトさん>
ボスが鼻その他を骨折って.....
何だか大事じゃないですか!!
凍結路面の怖さは、ある程度分かっていたつもりですが
やはり甲府近辺とはレベルが違いますね。
ピカピカツルツルに凍っていたんでしょうね(怖)
ボスが居ない間はエイトさんがボス代わりにお店を切り盛り
するんですね.....。
エイトさんも転ばないように気を付けてくださいね。

あと少しで春が来ます!
E/g掛けるけど乗り回さないので、当方も同じく待ち遠しいです!(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/56835488

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ終わらず.....:

« 修理シュウリ...... | トップページ | マフラー交換と嫁シンプソンと.... »