2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 年内最終ツー...... | トップページ | ネジナメ4敗、最後にゃ穴あけ....... »

2012年11月 6日 (火)

ウルトラモーターフェスティバル......

土曜のツーリングに続き、日曜には地元山梨は笛吹川フルーツ公園にて「第1回ULTRA MOTOR FESTIVAL」ってイベントが有ったので家族で見て来たのだ。旧車やスーパーカー、バイク他色んな展示があるとのことで、家族サービス名目で実は管理人が一番楽しみだったり.....。当日会場へ向かう途中のフルーツラインでは高い車(車高じゃなく値段が)がメチャ走っている。フェラーリにフェラーリにフェラーリ........ってフェラーリばっかだ(驚)。会場へ到着しさっそく見学。入場料(見学料?)はなんと無料。 ん~、普段の山梨じゃ見ないような珍しい車やバイクばかり。車はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、レクサスLFA、ハコスカ、S30Z、S800他色々。バイクはカスタムハーレーにマッドマックスレプリカ、カワサキ系や4mini等々。スーパーカーは見ているだけで目の肥やしになる(笑)。バイクは カワサキ系ばかり(大多数)でチョットつまらん.......。カスタムハーレーにも全く興味ない管理人.......。国内4メーカーのカスタム車両が万遍なく有れば良いのにね.......。この辺は第一回との事なので、今後の開催時に期待したい所ではあるのだ。そうは言っても希少車もあったのでフムフムと一通り見て来たのだ。

U1 U2 U3
U4 U5 U6 U7 U8 U9
U10 U11 U12
U13 U14 U15
U16 U18 U19
U20 U21 U22
U23 U24 U25
U26 U27 U28
U29 U30 U32
U31 U33 U35
U36 U37 U38

このようなイベントは見ているだけだが何か楽しい(笑)。管理人が幼少のころはスーパーカーブームが有ったのだがそんな頃が少しばかり蘇ってくる。今の時代、周りを見渡せばエコカー(と呼ばれる物)ばかり。時代の変化で致し方ない面もあるが.......。やや興奮気味に見て回る子供を見て、やはり子供(家の子供だけ?)は対極的なカッコイイ車が好きなことを実感したのだ。その調子でバイクも好きになっておくれ(爆)。

« 年内最終ツー...... | トップページ | ネジナメ4敗、最後にゃ穴あけ....... »

コメント

これ行きたかった・・・。

近所にもデロリアンがあったが火事で燃えてしまったな~(爆)

うわ!こんなのあったんですか~
自分も行きたかった・・・
高級車すんげ~

おおっ!まさにスーパーカーup  第一回で終わらない事願いたいねsweat01

カチョエエーーーー!!!
カチョヨすぎですねっ!!!

1度にこんなスーパーカーを
目にすることなんて
なかなかないですからっ!!!

5日の月曜日・・
休日を取って通院したあと
奥さんのお婆ちゃんがなくなったので
岐阜県の美濃加茂というところへ
軽自動車でトンボでした

恵那峡のパーキングで食べた
栗ソフトクリームが美味しかったですよ

フルブラを思い出しながらいただきました(笑)

ゴリさん>
山梨では珍しイベントでしたからね。
火事でデロリアン燃えたって......勿体ないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

cat sniperさん>
スーパーカーって高級車の域を通り越して非現実的.....。
県内にもオーナーがいると思うと非常に羨まスィです。

shioさん>
こういうイベントは続いて欲しいですね。
んでもっとバイクの種類を増やすっと......。
2輪4輪別々にやっても面白そうだし(◎´∀`)ノ

エイトさん>
やっぱスーパーカーは格好エエでした(○゚ε゚○)
一度にアレだけの車を見れたのは貴重な体験だったかもですね。
また痛みを堪えての運転ご苦労様でした。
当方も車で出張時に同じ道通る時はフルブラの道中を思い出します。
来年が待ち遠しいです(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/56052079

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラモーターフェスティバル......:

« 年内最終ツー...... | トップページ | ネジナメ4敗、最後にゃ穴あけ....... »