2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 | トップページ | 休日作業..... »

2012年10月 8日 (月)

今年もフルブラ&100台狂う図.....

子供の運動会も終わり、喉の手術のために入院した下の子の術後2日目だったが(笑)、フルブラ&100台狂う図に参戦してきました。この日の予定は事前に嫁さんにしつこく言っておいたので無問題(爆)。前日夜Vmaxにワックス掛けしていたら雨が降ってきた.....。寝て起きたら晴れていれば.....何て思ったが、無情にも朝から雨空模様(泣)。天気予報をチェックすると、道中と現地は雨は降っていない模様で、以降も天気は回復するとの事。身支度していると少し小雨になってきたので、思い切ってカッパを装備せずに自宅を出発。エイトさんとの待ち合わせの中央道辰野PAへ向かう。路面は完全にウェットだが雨はシールドに少し付く程度。長野県突入手前から路面も所々乾いており、現地方面に走れば走る程天気が回復って感じなのだ。無事にエイトさんとも合流し辰野PAを出発。暫く走ると猛烈な勢いのVmaxが!! あ、ゴリさん.......(笑)。東名経由で行く予定だったが、急遽中央道経由に予定変更なゴリさん。ユックリ走ってれば追いついてくれる......の予定ではあったが、まさかこんなに早く追いつかれるとは(爆)。相当のペースだったに違いない コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

3台で昨年同様のポイントで休憩&給油にて現地に向かう。岐阜に入った頃にはスッカリ良い天気 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Fb1

昨年メッサ寒い思いをしたのでジーンズの下にヒートテックを履いていたのだが、コレを途中脱ぎたい位の良い天気で、順調に現地に向かいam11:00位に上郷SAに到着。既に相当数のVmaxが集結している。が、先ずはヒートテックを脱ぐ(爆)。んで撮影タイム......以下写真を羅列するのだ。

Fb2 Fb3 Fb4
Fb5 Fb7 Fb6
Fb8 Fb9 Fb10
Fb11 Fb12 Fb13
Fb14 Fb15 Fb16
Fb17 Fb18 Fb19
Fb20 Fb21 Fb22
Fb23 Fb24 Fb25

前回もそうだったが、100台狂う図はアッという間に1周してきてしまう。距離的には100km強なのだが周りが全部Vmaxなので、走るも楽し見るも楽し(嬉)。気になるマフラーを付けたVmaxの排気音をチェックしたりなんかして。でも風切り音で余り聞こえないかったりするシンプソン。今回かなり後の方からズーッと前方まで、皆さんのVmaxを眺めながら追い抜かせて頂きました。動画撮っときゃ良かったなぁ.....。

その後山梨勢はpm16:30位に現地を後にして帰路に。帰宅後、一応(?)病院に顔を出して実家に上の子を迎えに行って......。嫁さんの機嫌を損ねちゃ来年参加出来なくなっちゃうから.....(爆) あ、嫁さんも巻き込んで参加すりゃ良いのか(ΦωΦ)フフフ…

フルブラ主謀の穂高さん、100台狂う図主謀のTTMAXさん、そして参加の皆さんお疲れ様でした。来年またお会いしましょう!! ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 | トップページ | 休日作業..... »

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
来年はMAmaxも出撃楽しみにしてま~すhappy01

今回もフルブラ開催地へ
ご一緒させていただきまして
コレ幸いのオイラでした♪ヽ(´▽`)/

走行中に後方から
物凄い勢いで迫ってきたのが
何とっ!!ゴリさんで
本当にビックリしました。

楽しい時間て
あっという間ですね~ヾ(・◇・)ノ

ぜひ来年も宜しくお願い致します。

来年は一家全員で参加ですかね(〃^ー^〃)

波平さん>
お疲れ様でした。
そうですね、来年までには上郷SA位の距離は
走れるようにMamaxに気合いを入れさせないと
イカンですね(笑)
また是非お会いしましょうpapershine

エイトさん>
山梨組ご苦労様でしたhappy01
毎度ご一緒できるのは当方も楽しみですから!
何時か山梨勢総出で行きたいですネ。
来年何もなければ家族は強制参加の方向で....(爆)
(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55848434

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もフルブラ&100台狂う図.....:

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 | トップページ | 休日作業..... »