2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 »

2012年9月20日 (木)

VmaxML全国OFF行ってきた.......其の弐

VmaxML全国OFFの記事を書いているが、よく見ると其の壱は余り関係ない内容だな......。
え~続きを......

おはらい町通りに入り一番最初に目に付いた赤福へ入る。赤福は本店も含め複数店舗有るらしいが、兎に角赤福の文字が目に入ったのでそこへ入るのだ。普通の(?)赤福にしようと思ったが、前日の水沼さざえ店のオバちゃんに勧められた赤福氷を食す事に。他のお客さんが食べているのを見ると何だかエライ量のかき氷だ......。

Vo12 Vo13

朝からこんなん食えんゾ.....しかもかき氷だし.........何て思っていたが、口にしてみるとフワッフワのかき氷で口の中ですぐに溶けてしまう。抹茶味ってあまり好きではないのだが、ホンの少しの苦みと、氷自体の甘さ(何故か氷が少し甘い)、おまけに底には赤福.....のコラボで美味いのなんのって(驚)。あっという間に管理人もtoshiさんも完食。

Vo14 Vo15

完食後に少しだけ通りをブラブラし土産を物色。買い終えた所で(勿論発送で)また雨が降ってきた(泣)。またまたカッパを着込みOFF会場へ向かうのだ。伊勢湾岸道~新名神と走り、土山SAまで一気に走る。途中から雨は止み、土山SAに到着する頃には天気も回復。カッパを脱ぎ休憩なのだ。駐輪所にはVmaxが2台......。女性2名であったが、やはりOFF会場へ向かうとの事。お話ししていると、偶然にも快音を響かせながらブレイドさん登場。しばらくお話しした後、女性陣とブレイドさんも見送り再出発。カッパを脱いで走るのは気持ちが良いモンだ(笑)。その後新名神~名神~中国道と、途中渋滞もすり抜けつつ西宮名塩SAに休憩のために寄ると、Vmaxがいるいる(嬉)。先ほどの女性陣やブレイドさん、RocketMaxさん他6~7台だろうか。

Vo16 Vo17

ここから道が分からないので(爆)混ぜてもらい、ひらめさん先導の元皆で移動する事に。西宮北ICで降り、一般道をついて行くだけの管理人。どこをどう走ったか30分程で会場に到着! ご一緒した皆さんお疲れ様でした。 早速受付を済ませ寝床を確保して、お久しぶりの面々にご挨拶。同郷ゴリさんも無事に到着。

Vo20 Vo22

喉が渇いたなぁ....何て思っていたら既に飲み物OKらしく、早速ビールを頂く。会場は汗が出る程暑かったのでビールが美味いったらありゃしない。開演(?)前からビールや酎ハイをグイグイと飲む管理人。コレがその後で仇となるのだが.......。

Vo21 Vo23 Vo25

飲んでる間に48さん特製のたこ焼きやスモークチーズにスモーク卵も頂く。何を食っても全部美味いのだ。しかしその後始まるBBQとメインディッシュ(?)の為に食をゼーブ......。今から腹一杯になったら勿体ないんでね......。

Vo26 Vo27

V022 Vo24

んで......続く..........

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 »

コメント

たこ焼きうまそうやな~
1個しか食べてないや。

まぁ 開催地スペシャルとして遠方の方に食べてもらえればそれでOKだったんですけどもねw

雨が降ったりやんだりと
結構、めまぐるしく天候が変わっていたのですね。。。

場所が分からずとも
各地から皆さんが向かっているので
大型パーキングで
ブイマに出会う確立が高いのは
嬉しいものです。

おっとー!!
この先・・まだまだ全国オフの日記が
続くようですので
楽しめますっ!!

48さん>
たこ焼き美味かったですよ~(嬉)
こんにゃくが入ったたこ焼き(ん?こんにゃく焼き?)も
美味かったし。
パクパクと結構な量を食べた気がします....
関西本場のたこ焼き最高です!!

エイトさん>
天気には泣かされましたが、OFF会自体は全く雨降らずで
快適....むしろ暑い位でした。
立ち寄ったSAではついつい全国OFF仲間を探してしまいます(笑)
おおっとー、その後の記事書かなくては(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55706989

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国OFF行ってきた.......其の弐:

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参 »