2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の弐 | トップページ | 今年もフルブラ&100台狂う図..... »

2012年9月24日 (月)

VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参

お~っと.......間が開いてしまった.........続きを........

Vo21 Vo23

カナヅチ持ったアブナイお兄さんも居るが取り敢えず飲む(爆)。
腹が一杯になっては勿体ないと、食いモンをセーブしつつもアルコールは進む。とそんな中何やらざわめきが......。管理人も覗き込むとなんと!!そこには管理人の兄弟が!!..........(嘘)。豚の丸焼きが有るではないですかΣ(゚Д゚;エーッ! マルマルの丸焼き.......初めて見たのだ......。姿形がハッキリしていて........美味そう(笑)。

Vo26 Vo25

そんな中、何はともあれ48さん掛け声の下、VmaxML全国OFF in OSAKAが開幕。この頃には飲めや食えやの大宴会(?)だったが、前記の通りアルコール摂取ペースが早かった管理人。良い気持ちで酔っていて何食ったか覚えていない.......。俺豚食った??マジで覚えていないのだ ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

Vo28

ただキャンプファイアーがエライ勢いで燃えていたのは憶えている(爆)。それからどの位会場にいただろうか......。あ~腹一杯....何て思った、フッとした瞬間に猛烈に酔いが回ってきた。立っているのもシンドイ......。1時間位寝れば復活するだろうと寝床に向かい、こんなに早く寝るのはオレだけだよなぁ.........って思ったらブレイドさんが早くも寝ているではないか。どうやらアルコール摂取後にカナヅチをブン回したせいで酔いが回ったようだ(笑)。あ、チナミにカナヅチブン回しは、キャンプファイアー用に木のパレットをバラしてたのだ。

Vo27 Vo29

どの位寝て何時に起きたかワカランが取り敢えず2回戦突入なのだ。再び飲み直したが体調万全でなく、30分程でまた寝る事に.......年くって酒弱くなったなぁ......と、トボトボ就寝。んで、アーッ!っという間に次の朝(爆)。全国OFF恒例(?)のMJコーシーを頂き、パンとわかめスープで腹ごしらえ。早く寝たせいか体調は良い( `д´)b オッケー! 

Vo210 Vo211
Vo212 Vo213
Vo214 Vo215
Vo216 Vo217
Vo218 Vo219
Vo220 Vo221

これまた恒例の集合写真を撮り、身支度整えて出発準備。会場まで同行したtoshiさんはゴリさんと京都へ向かうと言う事で単騎山梨へ帰る事に。夜に用事もあるのであまりユックリもしていられずam9:30に会場を後にする。うろ覚えの下道を何とかクリアして、西宮北IC~名神~中央道をひた走る。休憩もソコソコにひたすら山梨を目指し、往路の雨中走行のウップンを晴らすような速度で快調に走る。自宅へ到着したのは予定通りの16:00位。オツカレサンデシタ。

Vo224 Vo225

今回、鳥羽、伊勢、全国OFFと本当に楽しかったのだ(後半ダメダメだったが(涙))。48さん初め幹事団の方々、参加の皆様本当にお疲れ様でした&楽しい一時を有難う!(TдT)アリガトウ 
来年は、か~のさん幹事による東京での開催。東京だと1時間チョットで行く事が出来るので、嫁さんも大丈夫そうなのだ。夫婦で参加するか子供も連れて行くか......。マヨウナァ.......。兎も角今からまた来年が楽しみなのだ。

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の弐 | トップページ | 今年もフルブラ&100台狂う図..... »

コメント

日記もついに完結っ!?
お疲れ様でしたぁぁあー!!

今回の全国オフもまた
相当盛り上がって
みなさん、楽しめたようですねっ!!

来年は関東ですか・・・
今から長期的に粛々と計画を
練りますかね。

行きたかったのですが
やはり都合がつきませんでしたので(泣)

キャンプファイヤってレベルじゃないですよねw
火ではなく、火炎です。

キャンプファイヤに点火したのがたぶん17:30くらいなのでその時点で
すでに結構出来上がってたんですか?

それは飲みすぎですw
来年はペース配分を!w

エイトさん>
今回の全国OFFも盛り上がりました。
年に一度のこのイベントが本当に楽しみです。
来年は東京なので、今の内から根回しして計画実行を(笑)
また一緒に飲みたいですね!!

48さん>
キャンプファイア、怒涛のごとく燃え上がってましたね。
あれ程の火柱は滅多に見れないかと(笑)
これからペース配分に気をつけなければ.....
もっとお話もしたかったですし。
でも久々の面々と酒を飲むとつい.....(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55738607

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国OFF行ってきた.......其の参:

« VmaxML全国OFF行ってきた.......其の弐 | トップページ | 今年もフルブラ&100台狂う図..... »