2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 2りんかん祭り..... | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 »

2012年9月13日 (木)

全国OFFに向けて.....

今週末がいよいよVmaxMLの全国OFFなのだ。今年は兵庫県での開催。子供の運動会とも重ならずにバッチリ。15日~16日が全国OFFなのだが、14日に出発して伊勢神宮にお参りしてそのままビジホにin。鳥羽に1泊してからの参加なのだ。何れにしても長距離(中距離?)を走るので、久々に(?)まともに自身のVmaxを整備してみた(爆)。

OIL&フィルタは先々週に交換。クーラント交換してデフOIL交換して......と色々と手を付ける。ついでにOVERのウォーターポンプカバーもやっとこさ(笑)装着。ボロボロになったグリップも交換っと。

Ze3 Ze2

で、エアクリ掃除しようかと外そうとした時に事件が.....。エアクリボロボロすぎてスポンジが粉状になって.......エライこっちゃ.......。粉をぶちまけながら外した物の、当然使い物にならない。速攻でAmazonで注文。2日で届いて事なきを得る......。ε-(´∀`*)ホッ キャブに落ちた粉を掃除機で吸ったりエアーで飛ばしたりで、何とか新品を装着完了。コレで心置きなく全国OFFに向けて出発できるのだ(嬉)。

Ze1

今のところ天気も良さそうなので安心x2。トラブル無く無事に帰還できる事を祈るばかり。Vmaxの準備に余念はないが、荷物は未だ準備して無い(爆)。忘れモンしないように.......。

« 2りんかん祭り..... | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 »

コメント

今年は大阪ですよ~。私の所から1時間。
宜しくお願いしますよ~。

ジャマさん>
昨年は地元ながら自分も1時間位の距離でした。
今年は近くて安心ですね。朝寝坊しないように(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね~。

職場のボスがいたので
まとめて日記を拝見しております(笑)

全国オフに向けて
キチンと整備するところがまた
ぬかりありませんねっ!?

エイトさん>
整備不良でツーリング~県外でトラブル~自宅へ陸送....
何て事が過去にあったので、それだけは避けようと(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55644232

この記事へのトラックバック一覧です: 全国OFFに向けて.....:

« 2りんかん祭り..... | トップページ | VmaxML全国OFF行ってきた.......其の壱 »