2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 週末連日ツー..... | トップページ | 2りんかん祭り..... »

2012年8月30日 (木)

バイクイベント......

8月もあと少しで終わり......。暑くてイヤなんだけど色んな意味で(?)夏が好きな管理人。今年も残すところ(爆)あと4ヶ月しかない......。って事でなるべくバイクに乗りたいと思ってるのだ。個人的なツーリングは勿論(特に計画は無いが)、バイク関係のイベントもこれから多くなると思われるので、管理人の生活圏内の(管理人が行きそうな)バイク(絡みの)イベントを書き出してみる。

9月1日(土) ・・・・ にりんかん祭り(ふじてんスノーリゾート)

9月15日(土)~16日(日) ・・・・ 第14回VmaxML全国OFF(三田市野外活動センター)

9月29日(土)~30日(日) ・・・・ 第1回ニッポンバイクミーティングin志賀高原(志賀高原)

9月30日(土) ・・・・ 山梨コーヒーブレイクミーティング(清里萌木の村)

10月7日(日) ・・・・ フルブラ&100台狂う図(上郷SA)

11月3日(土)~4日(日) ・・・・ 第1回ULTRA MOTOR FESTIVAL(笛吹川フルーツ公園)

と、こんなモンだろうか.....。この内いくつかは既に参加決定! 10月に子供の手術が(大した病ではないが)控えているので日程次第では行けないイベントもあるが、県内で開催されるモンについては嫁さんの練習名目で(爆)行きたいのだyo.......と、こんな事を考えるよりも、9月下旬に行われる小学校の運動会での挨拶を考えねば.......。もうイヤ.......PTA.......。

« 週末連日ツー..... | トップページ | 2りんかん祭り..... »

コメント

目白押しのスケジュールですねっ!!

10月7日はオイラも参加させていただきますので
ぜひっ!!ご一緒しましょう。

もうすぐ・・地獄のシフトが終了でっすっ!?

年々、身体がきつくなっていきますが
鞭打って前進しますよー!!

PTAの挨拶でつか(汗)
ご苦労様です。

お子さんの手術も控えていえるとのこと
お父さんも頑張ってぇぇー!!

エイトさん>
こうやって調べてみると、以外と生活圏内にバイクのイベントが
多いことが分かりました(笑)。
特に県内で複数のイベントがあるとは嬉しい限り。
10月7日は是非是非、楽しみにしてます!!

本日も朝から学校の早朝作業とそれの挨拶.....。
あああ、早くPTA終われ~......

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55537490

この記事へのトラックバック一覧です: バイクイベント......:

« 週末連日ツー..... | トップページ | 2りんかん祭り..... »