2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 取りあえず一段落..... | トップページ | 週末連日ツー..... »

2012年8月19日 (日)

ガレージ部屋化計画.....

Mamaxの整備も大体になり、盆休みと今週末の休みを利用して色々とガレージに運んでみた。本当はVmax2台で何処か行こうかとも思ったが、何だか今はガレージを色々と弄るのが楽しいので、2台でのお出かけはコッチが一段落したらだな.......。一応棚なんぞも作ってみて、色々と華麗に(?)レイアウトしたのだ。管理人の部屋からバイクがらみの物を運び、家の裏においてあった工具箱やコンプレッサ、エアホースリール等も設置。時計やゴミ箱も購入し、さながら部屋のように仕立てる(笑)。

Gd1 Gd2

机とイスは会社から調達。調達と言っても別に盗んできた訳じゃなく(笑)、捨てられそうになった物を貰ってきたのだ。うちの会社はこう言う類の使える物をドンドン捨てる傾向があるので勿体ないったらありゃしない。TPS流の場所の無駄.......とか言ってね。コノ机だって個人じゃ絶対に買わ ない(買えない)であろう目玉の飛び出るような額なのに.......。間違った解釈の典型だな(爆)。結果管理人が得をした訳だが......(悩)。 まぁそんな話は置いといてっと.......、机周りは実家から引き上げてきたPCを設置。無線LANでweb閲覧もおk。アンプとスピーカーも設置して音の鳴る環境に。でもAMラジオが無性に聞きたくなる.......。 他、小物類を配置して住み心地の良いガレージへ(笑)。 

Gd3

まだ管理人のヘルメット等は置いてないがその内に......。先ずはジャケット類を掛ける場所を作らねば.....。ただ心配なのは、晴天時の真っ昼間は締め切りだと45℃以上になるのだが、そんな所に置いて大丈夫か?? まぁ兎も角大体形になったので、管理人のVmaxも運び込んで色々と作業をしたいのだ。ただ9月に入るとイベント事が多くなるので、手を付けられるか.......? 秋の夜長にユックリと作業.......ってのも良いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

« 取りあえず一段落..... | トップページ | 週末連日ツー..... »

コメント

ますます趣味の部屋っすね!
広くていいなぁ~。
しかし、なぜ机や椅子ってあんなに高いの?
うちの現場は代々いらなくなった子供の勉強机ですw

cat sniperさん>
自分の物しか置いてないので、居心地が良くて
ボーっとしながら一服するのが最近の日課ですhappy01
業務用の机や椅子って高いですよね。
この机だってサカエの良い物なのに。
そんな物を平気で捨てるうちの会社は......

久しぶりにホムペを
チェックさせていただきましたら
おおおおーーーー!!!

いい感じに整理されて
快適感満載のガレージになっているではありませんかっ!!

細かいところは
まだあると思いますが
ジックリいきましょう・・・

もう少しで
地獄のシフトが終了します。

エイトさん>
良い感じになってきました~(嬉)
が、未だ夜も内部は暑くて無理して一服するのが日課です(爆)

まだまだ手を付けたい所は有りますが、焦らずにジックリ
やっていこうかと思います。
帰ってきた時は是非遊びに来て下さいね!
地獄のシフト終了後は、何か良い事有るように祈ってます。
今しばらく頑張って下さい!
Vmaxも......原因究明出来るよう祈ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55455428

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ部屋化計画.....:

« 取りあえず一段落..... | トップページ | 週末連日ツー..... »