2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 汗だくで整備と....... | トップページ | 取りあえず一段落..... »

2012年8月 2日 (木)

ついに完成......

5月に着工したガレージだが、苦節(?)数ヶ月.......。ようやく本日、内側も含め完成となった(嬉)。本日の完成までの間にも内部で色々と作業はしてきたが、やはり電気も通って照明も点くと良いモンである。嬉しさのあまり、帰宅後何をする訳でもないが中を掃除して、風呂上がりに外で涼むという理由を付けでガレージにマッタリ佇む.......。何もしないのも寂しいので、Mamax取付予定のブレーキパッドの面取りをしたり.....(爆)。

Gk1 Gk2

照明は32型蛍光灯2本のヤツを4ヶ取り付けたのでかなり明るい。コレで真夜中の作業もOKなのだ。外へ漏れる音が気になるが、断熱材がある程度防音材の役目もしてくれるだろう.....。コンプレッサーさえ動かさなきゃ大丈夫だと思う。Mamaxを一段落させたら色々と運び込むか......。机、コンプレッサー、棚等々考えればキリがないが、あまり色々と入れすぎると狭くなるよなぁ。まぁ、その辺は徐々にやっていくか.......。ともかく完成したのが何よりも嬉しいのだ!!

« 汗だくで整備と....... | トップページ | 取りあえず一段落..... »

コメント

素敵過ぎるlovely 正に極楽部屋

ついに男のっ!!
夢のっ!?
ガレージが完成しましたね。
大変おめでとうございます。

全国オフ・・
VMAX ファイル・・

参加できなかったので
フルブラは絶対に参加しますよ。

店の壁に大きく貼って主張してます(笑)
10月7・8日は休むって感じで・・・

当方のブイマですが
直ったり、再発したりの繰り返しです。

もう、とうぶんはメンテする時間が取れないので
まずは放置状態なんですけどね。
一般道では6000回転以下で
充分ですから。

まずは本当におめでとうございますっ!!

shioさん>
素敵に仕上がりました(笑)
バイク整備は堪能できますが、今の時期は極暑部屋です...。

エイトさん>
有り難うございます。
ついに......やっと.....やっと完成しました(嬉)
当面無駄に出入りする日々が続きそうです.....。

フルブラの日程は当方も押さえてあるので、是非また一緒に
行きましょう!!
ソレまでに完調にしたいですね。しかし原因不明とは......。
リミッターカットを外しても症状変わらずでしょうか??
う~む..........困りましたね.......
リミッター系が怪しいのであれば、メーターの配線やメーター自体も
怪しいかもですね.......

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55338458

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成......:

« 汗だくで整備と....... | トップページ | 取りあえず一段落..... »