2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« Mamax.....リア周りほぼ完成...... | トップページ | Mamax車検取得...... »

2012年7月16日 (月)

車検仕様で.....

何だか真夏はマダマダと思っていたが、休日の度の猛暑にウンザリ.....。雨が降るよりは良いが暑すぎだ.....。って梅雨は空けたのか??
と、休日の暑い中延々とMamaxの整備。先日のリア周りほぼ完成に続きドンドンやってしまおうと思ったが、残りは車検取得後にやると言う目論見で取りあえず車検取得のみ仕様に仕上げたのだ。色々と純正部品の交換も終え、スパトラの皿は2枚のみ!! コレでE/gかけたら排気音よりもメカノイズの方がうるさいくらい。絶対に問題ない事の確証が取れるほどの消音効果だ(笑)。アクセル開けても全然吹け上がらないが、まぁ車検的にはコレ位で良いかもシレン。検査官に目付けられてもイヤだしね。後は当日にテスター屋で光軸合わせてから運輸支局に行くこととする。光軸よりも光量が心配だが、まぁ何とかなるベ.......。18日にPTA関係の行事でマルマル1日休暇を取らねばならないのだが、早い時間は動けそうなので18日に車検場の予約をした。無事1発で合格することを祈るのみなのだ。

Ma2

« Mamax.....リア周りほぼ完成...... | トップページ | Mamax車検取得...... »

コメント

・・・という事は

今頃、車検は無事に??
終了したということですなっ!!

無事に通過していることを祈りつつ
今日も暑いと思いますので
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

エイトさん>
何とか無事に車検(ナンバー)取得してきました。
たまらなく暑くて汗だくでしたが、今回はいい汗でした(笑)

車検の様子は後日記事にしようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55211817

この記事へのトラックバック一覧です: 車検仕様で.....:

« Mamax.....リア周りほぼ完成...... | トップページ | Mamax車検取得...... »