2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« Mamax車検取得...... | トップページ | 汗だくで整備と....... »

2012年7月21日 (土)

内装と電気工事........

上モンの完成でチョットした整備に使用したガレージだが、先日より内装工事と電気工事が始まったのでまた使用できなくなった.......。来週中くらいには完全に完成するようなのでもうしばしの我慢という感じか。 内装工事は自分でやろうかと考えていたけど、どうにも綺麗に仕上げる自信がない(爆) まぁ、餅は餅屋.......って事で、電気工事と共に友人の所にお願いしたのだ。

Gn1

先週中頃にはベースの(?)木枠と断熱材(スタイロフォーム)の貼り付けが終わっていた。さすが職人さんの仕事である。ものすごい綺麗に仕上がっているのだ。自分でやらなくて良かった......。管理人だったらこんなに綺麗に仕上げることは先ず出来ないであろう(笑)。

Gn2 Gn3

昨日電気の配線を敷設、んで本日の作業でここまで出来上がったのだ。壁材はOSB合板で木の模様(?)が良い雰囲気を醸し出すのだ。壁を木材にすることでポスターや何か色々と貼れるし、釘も打てるので棚を作ったりも出来る。何よりも見てくれが非常にオシャレなのだ(嬉)。 早いところ完成して、Mamaxの作業を進めたいのだ。う~ん楽しみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

« Mamax車検取得...... | トップページ | 汗だくで整備と....... »

コメント

内側の木目??を貼っただけでも
雰囲気がガラリと変わって
明るく実にイイ感じになりましたねぇー!!

バイクや車などを所有する
男の夢っ!?

<<秘密基地>>と言うべきか
<<大人の遊び場>>と言うべきか

完成も目前で期待に胸が高鳴りますね。

エイトさん>
中々良い雰囲気になってきました(嬉)
断熱材入れたんで、暑さも和らげば最高です。
もうじき夜な夜な秘密作業が出来るようになります!
その内寝泊まり始めるかも.......

凄いっすね~
内側まで貼るとは思いませんでした!
断熱材も入ってるし・・・雰囲気いいですね!
所さんの四谷ベースみたいになりそう!!
エアガン持って遊びに行きてっす

cat sniperさん>
自分もまさかココまでやるとは思ってませんでした(笑)
勢いってヤツですね.......。
もうじき本当の完成になります(嬉)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/55249519

この記事へのトラックバック一覧です: 内装と電気工事........:

« Mamax車検取得...... | トップページ | 汗だくで整備と....... »