2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 衝動的にスピードup....... | トップページ | 着工4日目....... »

2012年6月10日 (日)

VmaxML撮影会行ってきた.......

今年のVmaxML全国OFFの企画(?)のVmaxMLFile2(だったっけ?)を制作するとのことで、全国各地で行われている撮影会だが、本日東京にて開催されるとのことだったので撮影会場である八王子まで行ってきたのだ。とは言え洗車もしていない状態だったので、当日の朝にチートばかし洗車をする事に。大分早起き&身支度を調えVmaxを引っ張り出そうとしたときにトラブル発生。なんと門扉の鍵が開かない.......。鍵が折れるんじゃないか?って位の力を入れてもシリンダーが回らん.....。どうやってVmaxを出そうかと悩むこと数分。施錠してある方と反対側の門柱部分をバラして何とか脱出(?)成功(爆)。そうこうしている間に洗車時間も無くなり、軽く外装を拭いた程度で自宅を出発。バラした門扉は帰宅後に再組み立てするとするのだ。 中央道を行くのだが、大月の辺で雲行き怪しさ全開で路面も所々濡れていたが、東京に入る頃には天気も回復路面もドライ。1時間弱で八王子の道の駅 滝山に到着。既に撮影は始まっていたが、時間が早いためか台数はさほど多くない。顔見知りの方への挨拶を済ませ、管理人の撮影順番が回ってくるまでは、管理人が他車を撮影なのだ(笑)。 程なくして管理人も撮影してもらい、その後も会場へ来る台数はドンドン増える一方。既に撮影を終えた管理人は、ズーッと他車撮影と談笑。初めてお話しする方も多かったが、皆さん気さくで、こんな管理人を相手にしてくれて感謝感謝なのだ。天気が良すぎて日焼けした腕が少し痛いが、撮影会には最高の天気だった。惜しみつつ11時位には会場を後にして帰宅。帰宅後、色々な用事と門柱の組み立てを済ませ疲れMaxで爆睡.........。梅雨に入った(よね?)にしては気持ちの良い1日であった。チナミに開かなかった門扉の鍵は、CRC556注入で何事も無かったように動いた........。門柱バラさずに初めからそうすりゃよかった......。

Sa1 Sa2 Sa3
Sa4 Sa5 Sa6
Sa7 Sa8 Sa9
Sa10_2 Sa11 Sa12
Sa13 Sa14 Sa15
Sa16 Sa17 Sa18
Sa19 Sa20 Sa21
Sa22 Sa24 Sa25
Sa26 Sa27 Sa28
Sa29 Sa30 Sa31
Sa32 Sa33 Sa34
Sa35 Sa36 Sa37

« 衝動的にスピードup....... | トップページ | 着工4日目....... »

コメント

お疲れ様でした~

いつも声をかけていただいてありがとうございます(o^-^o)

写真いっぱい良~く撮れてますねcamera

お互い家族でのバイクライフを楽しみましょうnote

機会がありましたらまたいろいろお話聞かせてください!

工場長さん>
暑い中お疲れ様でした。
こちらこそ何時も話し相手をして下さって有り難うですhappy01

息子さん共々楽しいバイクライフを!!
親子でバイク.......当方の目指す姿ですねsun
是非またお会いしましょう。全国OFFの根回しを....(笑)

八王子市滝山の道の駅開催っ!!
……の
撮影会参加っ!!

大変お疲れ様でした(*´∇`*)
オイラも行く気満々だったのですが
5月末にっ(汗)
4月で車検切れだった事が
判明するという大失態((T_T))

急いで手配するも、取得が
10日に間に合わず
17日に一筋の望みを繋いで
おります。
もちろん仕事ですので
タイトな時間でとんぼ返りですが
梅雨入り期間中なだけに
ビクビクとした今週を
過ごしております。

早くバイク屋さんから
連絡が来ないかなぁ~★★

kaazさんのブイマは
注目を集めたでしょうね~!!

エイトさん>
当日は思いもよらぬ快晴で日焼けバッチリです。
行く気マンマンで、しかしまさかの車検切れ......
以前のフルブラの時のように、バッテリーが上がった
自分を重ね合わせてしまいますbearing

17日も天気が良くなるように祈ってます。
都合がつけばまた行こうかと思いますが、前日が同窓会で
アルコール指数が非常に高くなると思われ......。

当方のVmaxよりもスンゴイのが沢山いたので、
逆に注目してしまいましたよ。
色々と情報も仕入れました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54931402

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML撮影会行ってきた.......:

« 衝動的にスピードup....... | トップページ | 着工4日目....... »