2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 着工5日目....... | トップページ | 上モン完成と....... »

2012年6月18日 (月)

着工6日目.......

苦節数ヶ月.......。ついに9割方完成したのだ(嬉)。上物の殆どは組み上がり、土間も固まったので内部に入る事も出来る。残りの1割は施工屋の発注ミスで、換気扇パネルが届かなかったから.......。22日には納品されるようなので、それを付けて上物自体は完成となる......と思う......。次なるは電気工事なのだ。電気が無けりゃただの物置だ。

Gaka1 Gaka2

内部の色(カラクリート)は現状色ムラがあるが、床を使い込めばムラは無くなるらしい。まぁ、綺麗なガレージを目指すのではなく格好良い作業場を目指すので、床に付くであろうオイル等のシミは一切気にしない事とするのだ。ココまで来ると内装に着手したくもなるが.......。

« 着工5日目....... | トップページ | 上モン完成と....... »

コメント

いよいよ完成も間近になってきたようですねっっ!?

赤い色の床がまた
全体をお洒落に演出してますよー!!

大人なガレージが誕生しますね。

17日は残念でしたが
車検が取れたので
内心、ウフフなのです。

梅雨明けが早くも楽しみですよ。

エイトさん>
いよいよ完成間近です!
雨天時も色々と作業が出来るとなると
妄想も膨らみます(笑)
秘密基地的なガレージにして行きたいですネ。

17日は残念でしたね......
またどこかで撮影会があると良いのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54998404

この記事へのトラックバック一覧です: 着工6日目.......:

« 着工5日目....... | トップページ | 上モン完成と....... »