2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

« 勝手に記念撮影....... | トップページ | 日本一を目指し....... »

2012年5月 8日 (火)

軽井沢を目指し........

世間はGWも終わり通常の生活(?)に戻りつつある.......。が、管理人はチト違うのだよ。ナント!?今週も丸々お休みなのだぁ~ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
会社の制度で勤続10年毎に貰える休暇なのだ。GWとくっつけて都合16連休。こんな連休は社会人になってからは初めてだ(嬉)...........ってことで、GWが終わった初日(?)にマイミクであったり同郷であったり同級であったりのエイトさんに、突然お会いしに軽井沢方面へ行くことに。ついでに日本一(謎)も目指すのだ。チナミにこの計画は前日に突然思いついたのだ(爆)。

天気も良く寒くないのでそれなりの軽装で(笑)自宅を出発。道は快適なほどに空いている。R141を爆進するも清里辺りで早くも後悔.......。さ、さ、寒い.........。雲行きも怪しいし........。耐えに耐え、小海町へ下ってきたら気温も上昇でもう寒くない。しかしこれから向かう標高はまた寒くなるのでは?? 途中「しまむら」系の服屋があったらヒートテックまがいのモノを購入しようかと思ったが、佐久で見つけた「しまむら」を華麗にスルー(爆)。寒さの事など直ぐに忘れる管理人であった。 R141→R18で取り敢えず軽井沢駅を目指し進み、駅には予定よりも早く到着した。そこから頭で覚えた地図を頼りにエイトさんのお店を探す........が見つからない(泣)。大通りはGWが終わったというのに観光客が結構多い。そんな中、割と大きめな音のVmaxで申し訳なさそうに観光客の間を縫うように店を探すが.......見つからない........。かれこれ2周も廻った.......。コレ以上はヤバイと思い、駐車場(有料)に止めてスマホの地図で徒歩で探す事に。どうやら道を一本間違えてた様だ。管理人の記憶は頼りにならない事が露呈した.......。地図通りの道を曲がると、直ぐそこにエイトさん発見! 驚いたようで久々の再会なのだ。エイトさんの仕事が休みだったら会えないし連絡もしてないモンだから、管理人はエイトさんが居てホットした(笑)。ん~久々。昨年の冬以来だろうか........。

Ei1 Ei3
Ei6 Ei2

突然のお邪魔にもかかわらず、エイトさんの笑顔に癒された(笑)。

Ei4 Ei5

エイトさんのVmaxはフルメンテから上がってきたばかりで、非常に調子が良さそう。イヤ、実際良いそうだ。管理人もフルメンテしたい.......。Vmaxの事やあんな事やこんな事、........色々とお話しして時間はアッと言う間に過ぎてしまい、随分長居してしまった......。惜しみつつ次の目的地に向かう事に。お仕事中にスミマセンでした&ありがとうございました。また行きますよ~

続く.....。

« 勝手に記念撮影....... | トップページ | 日本一を目指し....... »

コメント

こんにちはぁぁあーっ!?

先日ははるばる来ていただいて
ありがとうございましたっ!!

何だか見覚えのある人が
歩いてくるなぁー・・なんて
思ったら
何とっっ!!
何とっっ!!
kaaz さんではありませんかっ(驚)

驚きましたよ・・・
でも、めちゃんこ(古っ)嬉しかったです。

わざわざありがとうございました。

本当、あっという間のひとときでしたけど
ド級のkaazMAXも拝見できましたし
kaaz さんとも話しができましたので
またの機会を楽しみにしています。

エイトさん>
イヤイヤ、こちらこそ突然のお邪魔スミマセンでした。
エイトさんの驚いた顔が忘れられませんhappy01
本当に楽しい一時でした。

本当はもっとお話ししたかったんですが...。
今度は酒でも飲みながら語らいましょう。

機会があったらイベントも一緒に行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54661999

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢を目指し........:

« 勝手に記念撮影....... | トップページ | 日本一を目指し....... »