2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 日本一を目指し....... | トップページ | 着工開始....... »

2012年5月13日 (日)

試乗会......

本日をもって俺GW(16連休)が終了してしまう.......。また10年後、こんなに休めたらいいなぁ.......。なモンで最後の日は家でノンビリと過ごそうかと思ったが、近所の教習所でバイクの試乗会が有るとの事で色々と試乗してみた(笑)。3社合同試乗会で、Kawasaki、HARLEY、KTMのバイクに乗れるらしいので、午後から嫁さんと一緒に行ったのだ。受付を済ませ、普通二輪しか持ってない嫁さんは大型に乗るためのレクチャーを受ける。何も問題なかった様で(笑)、乗車許可(?)が降りたので早速適当に並ぶ事に。

Si4 Si2

順番待ちの人が結構多かったので、乗車までには多少時間が掛かる。嫁さんと乗りたい車種が全く違うのでバラバラで並び、嫁さんの番の方が先だったので見ていたら、危なげなく乗れているので一安心。ハーレーの何とかってのに乗っていた。管理人は全車制覇のつもりだったので、空いている列を探して並んで次々と最近のバイクを堪能していったのだ。主立った所ではカワサキのZX-14R、Ninja1000、Ninja250R、KTMの690DUKE、990SM R、ハーレーは......車種ワカランが色々(爆).......。各社それぞれで全部で15車種程有ったかな??

Si3 Si1

2時間程で結構な車種が乗れたので、全車種制覇してないがコレで満足なのだ。しかし最近のバイクは具合が良い。ZX-14Rなんて顔を向けた方へドンドン曲がっていく。ポジションもVmaxと比較して前傾がキツイが、腕を伸ばした自然な位置にハンドルがあり疲れなさそう。KTMは楽チンだしパワー有るし街中だったら最強じゃないか?? ハーレーは.......20年後にマッタリと乗りたいバイクだ.......。何にしても偶に違うバイクに乗れるのはとても新鮮でイイモンだ。Vmaxの良さも再認識出来るし。
試乗会終わっての嫁さんの感想は.........大型通っても良いかな?って言ってたから(嬉)、説得x2で梅雨前に通い始めてもらうか(爆)......。まぁ、もし大型取ってもそんな最新バイクは買いませんけどね(笑)。

« 日本一を目指し....... | トップページ | 着工開始....... »

コメント

ハーレーに乗っている友人が
最近のバイクの国産バイクをかりて
乗ってみたところ

やはり気持ちよくっ!!
かつっ!!

なぁぁーんて乗りやすいんだって
ビックリしてましたよ(笑)

試乗体験で
いろいろ気づかされることもありますので
オイラも試して見たいですぅぅー!!

休みボケで
逃避行しないように
気をつけてください(笑)

エイトさん>
本当に乗りやすく気持ちの良いヒラヒラ感でした。
反面、優等生(?)すぎて味気ないというか.....。
でも全て良いバイクでしたね。
タマの試乗は良い意味で刺激になります!

予想通り休みボケしてまして(笑)、当分の間はリハビリです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54705099

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会......:

« 日本一を目指し....... | トップページ | 着工開始....... »