2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ファミリーツー...... | トップページ | 久々の取付完........ »

2012年5月 1日 (火)

大きなサイドカバー.......

少し前に入手したVmaxサイドカバー。知人のS氏にお願いしていた塗装が仕上がってきた。入手したのはマイミクであるレジェンドさんが製作した「ビッグサイドカバー」なのだ。何時もながら高品質な出来映えに感心すると共に尊敬するのだ。個人でココ迄出来る人ってヤッパ凄い.......。レジェンドさんにはリアインナーフェンダー時もお世話になった。あ、あれもチャンとした取り付けしなきゃ........。 ビッグ.....の名が付く通り、横への張り出しが一際大きいのだ。 フロント周りに比べリア周りがスッキリ(?)している管理人のVmaxにワンアクセントな代物で、張り出したダクトのリアビューが非常に楽しみ。

Sc0 Sc1

ダクト部に開いている穴には裏側からアルミメッシュを張り付け予定。交換はモノの3分......も掛からないで出来るので、アルミメッシュ張り付け後に速攻で現状のモノと交換予定。コレ以外にもまだやる事は色々とあるが、少しばかり予定が遅れ気味.......。まぁ、今はGWを満喫する方が先決かも.......。

« ファミリーツー...... | トップページ | 久々の取付完........ »

コメント

おっ!?
さらにアクの強い??
強烈なインパクトのブイマへ
進化しちゃいますねー!!

それにしても
あくなき追求心には
敬服いたします。

エイトさん>
何でもアクが強いモノが好きです(笑)
あ、嫁さんは............別........

追求心というか、単に格好良いと思ったモノを取り付けたくなる
だけの盆栽化が進んでいるだけの様な.....。
まだまだやりたい事は有り、終わりが来るか心配。
それだけ飽きのこないバイクだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54608281

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなサイドカバー.......:

« ファミリーツー...... | トップページ | 久々の取付完........ »