2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 着工開始....... | トップページ | 着工3日目....... »

2012年5月19日 (土)

着工2日目.......

何だか完成するまでは作業日毎に記事を更新しようと思う。なので、ツマラン記事が続きそうな気がしないでもないがどうかご容赦頂きたい.......。本日着工2日目。見た目は昨日と全く変わらん.......(爆)。型枠の中にコンクリート(生コン?)流して終了.....。このまま2日程養生するそうな。

Kis

写真左側の庭(電柱側)に空きスペースがあり、本当は土地ギリギリから建てたかったのだが、水道メーターや下水道の汚水升が有り厳しかった.......。コレらの移動となると結構な......イヤ、かなりの金額の跳ね上がりだったので諦め......。空いたスペースは芝生でも植えるか!?

« 着工開始....... | トップページ | 着工3日目....... »

コメント

本日業者から業務連絡(?) 上モノの納品が23日だから、工事もそれ以降との事。急いではないが5月中に仕上がれば御の字である......。電気工事は......それ以降だな........。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54750720

この記事へのトラックバック一覧です: 着工2日目.......:

« 着工開始....... | トップページ | 着工3日目....... »