2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 取り敢えずの見積...... | トップページ | 嫁さん特訓!?..... »

2012年3月26日 (月)

モーターサイクルショー行ってきた.....

以前、YAMAHAのWEBサイトから応募した東京モーターサイクルショーのチケットが当たったので、日曜に東京ビックサイトまで家族で行ってきた。入場は小中学生無料なので、当たった2枚のチケットで家族全員が入れると言う素敵なショーなのだ。AM10:00開場に間に合わすべく結構早い時間に家を出たモノの、首都高4号線で事故渋滞にハマり凡そ1時間のロスタイム....。ようやく現地についたと思ったら駐車待ち渋滞.....。30分ほどズルズル進み、流れが良くなった所で並ぶレーンを間違え、バイクの車列に入ってしまう(焦)。車とバイクで駐車場に入るレーンが違ったため、Uターンして再度後ろから並ぶ事になってしまった.....管理人の痛恨のミスなのだ.......(泣)。どの位の時間だろうか.....耐え忍びやっと駐車完了。車レーンの方が意外に流れが速かった。バイク来場の方が数倍の渋滞だった....。トンでもない数のバイクだったからねぇ。でも天気が良かったから皆気持ち良さそう(?)なのだ。

Tm1 Tm2

中に入っても物凄い人.....。各社のブースを巡るが、嫁さんと子供がはぐれないか心配........は、していなかった(爆)。色んなバイクを見て、跨がって、パンフ貰って、説明聞いて........って割と忙しい(笑)。

Tm3 Tm4
Tm5 Tm6

YAMAHAのブースではしっかりと新型Vmaxに跨がり、レディースバイク月刊誌のブースでは、嫁さんがジャンケン大会を勝ち上がり商品をget! 屋外では試乗会やら色んなイベントをやっていたので、トライアルのショーを見たり、買い物したり........また中入って粗方見て回った所で来場者のバイクを見学しに駐車場へ。一通り見た後に帰路に付くが、子供が東京タワーへ行きたいと言うので、帰り道な事もあり東京タワーへ向かう。

Tm7 Tm8

管理人も展望台まで上るのは小学校の修学旅行以来なのだ。床にあるガラス越しに下を見るが、高所恐怖症ではないので全然平気。むしろ高い所好きw その後渋滞もなく無事に帰宅。モーターサイクルショーは初めてだったので、新鮮だったし結構楽しかったのだ。次回も行きたいので、またチケットが当たる事を祈る(笑)。

« 取り敢えずの見積...... | トップページ | 嫁さん特訓!?..... »

コメント

いやはや(〃⌒ー⌒〃)ゞ

東京モーターショーへ
行かれましたかっ!!

バイクで行かれた方が
渋滞で相当大変だったと
言ってましたよ((((;゜Д゜)))

ちなみに…携帯電話が壊れてしまいましたので
機種変更をしたついでに
恐る恐るアイフォンにしてみました(*≧∀≦*)

使い方がわかりませんっ(汗)

でも…コメントが入れられるようになってよかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

行って来ましたよ~。
バイクのほうが渋滞が酷かったですね。
まぁ天気も良くバイク日和でしたから。
最初バイクで来たかった...とも思いましたが、あの渋滞を見て、やっぱ車で良かった...と思いました(笑)

iPhoneですか!!( ・∀・)イイ!!ですね。
スマホはミニPCみたいなモンですから、色々と便利です。使い方は...1週間もすれば慣れると思います(笑)。習うより慣れろ...で良いと思います(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/54318079

この記事へのトラックバック一覧です: モーターサイクルショー行ってきた.....:

« 取り敢えずの見積...... | トップページ | 嫁さん特訓!?..... »