2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« VmaxML全国OFFin山梨.....お疲れ様でした..... | トップページ | 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... »

2011年10月 3日 (月)

山梨でドラッグ.......

全国OFFも子供の運動会も無事に終わって一安心。んで今週末に行われるフルブラへの参加意欲満々な管理人。前置きは全然関係無いが、何時もの様にwebを徘徊していると耳より(?)なイベント情報が.....。バイクでのドラッグレースを行っているJD-STERの最終戦である「2011 JD-STER FINAL」、距離は1/8mileだが管理人が地元の山梨県で開催されるらしいのだ。しかも開催場所は家から極々ご近所の日本航空学園の滑走路ときたモンだ。開催は12月なのだが、コリャ今から予定を組んで一家総出で見に行くしか有るまい。20年程前、車でのストーリートゼロヨンに没頭した日々を思い出すのだ。あの頃は某国産車(FRよ)ほぼフルチューンで12秒を切るか切らないかで競ったが、今でのバイクはストック状態で切ってしまう........。速い!速スギda(裏山....) さて、今の内から嫁さんに根回しと子供を味方につけよう(笑)
あ、イベントに関しての詳しい情報はここからチェックしてくださいな。

Dr_2

« VmaxML全国OFFin山梨.....お疲れ様でした..... | トップページ | 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... »

コメント

そうなんですよっ!!

オイラもこのドラッグレースに
興味津々で・・
いつかはお邪魔したいと
思っているのですが・・

(しかも山梨県で・・)

12月は軽井沢から離れ
長期出張になってしまうため
根回しも出来ず・・

ただただ天を仰ぐのみであります(泣)

今週末のフルブラが楽しみですねー!!

今晩はブイマを綺麗にしようかなぁー(笑)

エイトさん>
あらら、12月は出張ですか....残念...
しかし仕事有っての趣味ですから、出張先でも是非とも頑張ってください!

今週末のフルブラ...天気も全く問題無いみたいですし、本当に楽しみ。当方も土曜に洗車しますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/52903536

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨でドラッグ.......:

« VmaxML全国OFFin山梨.....お疲れ様でした..... | トップページ | 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... »