2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 山梨でドラッグ....... | トップページ | 【其の弐】フルブラ&100台狂う図...... »

2011年10月10日 (月)

【其の壱】フルブラ&100台狂う図......

昨日フルブラ&100台狂う図....に参加してきたのだ。mixiにて告知されたこのイベント。実は昨年も開催され参加満々だったのだが、例の記事の如く参加ならず.....。んでリベンジって訳で参戦なのだ。山梨組はエイトさん、ゴリさんと管理人の3人体制。まぁ体制......と言うか、このメンバーしか身近で表明してないので3人で行く事に。AM9時に中央道の辰野SAにて待ち合わせ。 朝それなりの時間に出発する。ポルシェ軍団(40台位)を横目に中央高速を快調に飛ばすも、八ヶ岳SAの辺りから寒さMAX....。上はヒートテック装備で問題ないが下はジーンズのみ......。ジッと堪え忍び(?)辰野PAに到着。エイトさんは既に到着していた。寒さで体が震えるので、暖かい缶コーヒーとタバコで一休み。程なくしてゴリさん登場。PAを出発。予め決めておいた2カ所の給油SAで給油しつつ、上郷SAを目指す。

F1 F3

南下するごとに暖かくなり、ヒートテック装備ではむしろ暑くなってきたのだ。快調すぎる程に飛ばすゴリさん(笑)。必死でついて行くエイトさんと管理人。小牧JCT~東名へと乗り継ぎ、上郷SAに到着したのがAM11:30チョイ過ぎ位だったと。到着直後に穂高さんよりステッカーを戴く(嬉)。にしおさん、松さん、ブレイドさん等々、先の全国OFFでお会いした方々にご挨拶。 んで、ここでお待ちかね(?)のトラブル発生.....。実は前日に突貫でインナーフェンダー(レジェンドさん謹製)を取り付けたのだが、コレの内側がタイヤ角に接触しタイヤが削れていたのだ。実は途中のSAで気がつき一様の対策を施したが解決しておらず、ズーッと擦っていた様なのだ.........。コノままでは狂う図出来ない!との事で、急遽取り外し。幸いにもタイラップ(インシュロック)留めだったので、コレを切るだけで直ぐに取り外し完了! さてさて、問題は取り外したモノをどうするかって事だが、流石にこのまま持って帰れは出来ヌ....。目に付いたのは上郷SAにあるコンビニ(ファミマ)なのだ。早速自宅への発送手続き。店員さんに事情を説明すると、快く段ボール箱をくれガムテまで貸して頂いた。本当に有難かったd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 無事に発送手続きを終え、色々な方との談笑後にいよいよ100台狂う図がスタートする。何台いるか定かでないが、兎に角物凄い数のバイクなのだ。なのでその様子を以下に......。

F4 F5 F6

F8 F9 F7_2

F10 F12 F11_2

F13 F14 F15

F16 F17 F18

F19 F20 F21

F22 F23 F24

F25 F26 F27

F29 F30 Ff3

と、写真ばかりになってしまったので、この続きは後日記載するのだyo。

まぁしかし、本当に物凄い数だった。何処ぞの国家権力に怒られるんじゃないか??って位に(爆)

« 山梨でドラッグ....... | トップページ | 【其の弐】フルブラ&100台狂う図...... »

コメント

動画はまだかいな~uphappy01

kaazさんこんにちはっ!!
本当に・・
本当に・・
楽しい夢心地な1日を
過ごさせていただきましたよっ!!

興奮冷めやらぬうちに
翌日は仕事でしたが(汗)

またぜひともご一緒にっ!!

ゴリさん・・kaazさんに
トラブルがあったので
オイラも次は・・なんて
心配しましたが
何事もなく帰宅できました。

岡谷JCTより1人でしたけど
東部湯の丸PAまで
やけに早いハーレーに
追いかけられていたのは

ここだけの話です(笑)

ゴリさん>
ご苦労様でした!
走行動画は風切り音ばかりなので、チョボチョボと編集ちうです。今しばらくお待ちくださいね。

エイトさん>
現場(?)も勿論ですが、行き帰りも非常に楽しかったです。エイトさんにトラブルが発生しなくてε-(´∀`*)ホッ
岡谷で分かれた後、なんと諏訪IC過ぎるまで故障車のため大渋滞。夜道のスリヌケは気を遣いました(笑) また是非ご一緒に何処ぞへ走りに行きましょう!

どうもお疲れでした~!

楽しかったですね!!

やはりゴリさんの走りは健在ですね(だから14・・・)

インナーフェンダー外さず白煙ちらしてそのまま走って欲しかった、(嘘爆)


写真頂きました~有難うございます。

松さん>
お疲れ様でした~。
MADさんと共にタンクトッパーな松さんは良い体してましたな~(笑)

ゴリさん貫禄の走りはマフラーの掃除だそうです!
インナーフェンダー接触のおかげで、180タイヤが177位になりました(汗) 突貫工事の危険さを再認識.....。

先日はお疲れ様でした~

ホント楽しい一日でした!

ボクもヒートテックを上下装着してましたので暑かったです(笑

走行中にインナーフェンダー外れなくて良かったですー。

工場長さん>
どうも!お疲れ様でした!
本当に楽しくて走行中にヘルメット内でニヤニヤ.....
昼は本当に暑かったのですが、帰りには着てて良かった~な気温でした。長野、山梨は寒い.....。
多少トラブルはありましたが、まぁそれも良い思い出です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/52957061

この記事へのトラックバック一覧です: 【其の壱】フルブラ&100台狂う図......:

« 山梨でドラッグ....... | トップページ | 【其の弐】フルブラ&100台狂う図...... »