2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... | トップページ | お受験と滑走路..... »

2011年10月12日 (水)

【其の弐】フルブラ&100台狂う図......

え~、続きを....。参加者皆がE/g指導......イヤ始動すると次々と走り出す。管理人も後れを取るまいと中盤位置をキープなのだ。本線合流した時点で前走者はどんどん遠ざかる......。意外にハイペースなのだが、狂う図するには丁度良い位のペース。と、ここで痛恨のミスを犯す管理人。デジカメをハンドルマウントして動画を撮影しようと思っていたが、何とデジカメをマウント忘れ......。(ノ∀`)アチャー だったが、この雰囲気を楽しむのに集中できるので、まぁイイカ....。途中、内津峠PAに立ち寄るので、そこでマウントすれば良しとするのだ。 んで、あ~っという間に内津峠PAに到着。

Ff2 Ff1_2

しばしの休憩とご歓談(?)なのだ。無事にデジカメをマウントし、内津峠PAを出発。上郷SAまで一気に向かうのだ。その時の動画を以下に貼るが、ダラダラと長かったのでカットx2しまくり、おまけに超適当な編集で短時間に納めたのだ(笑)。隊列を崩さぬ様に心がけて走っていたモンで、あまり面白くない動画が出来上がりました......。ん~、一番後ろからの追い越しで参加者全員を写せば良かったと思う。次回参加時にはそうするか......。ソウソウ....この走行中に後半ゴリさんの後ろを走っていたのだが、ナンバーが走るにつれてドンドン傾いてくるではないかΣ(・∀・;) ネジでも緩んでるのかな?何て心配したが、上郷SAまでギリギリ踏ん張りそうな予感がしたので、後ろから見守る事に(笑)。 上郷SA到着後にその旨伝えて見てみると、ナンバーステーが半分折れていた.......。高速道路上で落ちなくて良かったのだ。チナミにその様子は動画にもバッチリ写っているのだった.....。

 走行動画は風切り音が耳障りなので、管理人好みの音楽を挿入した(爆)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎるモンで、上郷SAに戻るのが早く感じたのもまた事実。一休みしている間にも帰路に着く方もチラホラ。山梨組も体力の回復&給油を済ませ帰る事に。途中給油や軽い食事を済ませつつ、岡谷JCTでエイトさんと別れ、山梨突入後、双葉SA(スマートインター)で降りるので、そこでゴリさんともお別れ。自宅にPM7:30位には到着したのだ。チナミに高速料金\150也.......。

今回は天気も良く、集まった台数を数えてはいないが、あれだけの台数で走ると言う貴重な経験をしてきた。なにせ面白かった、マジで!次回も絶対参加!ォオー!!(゚д゚屮)屮 

« 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... | トップページ | お受験と滑走路..... »

コメント

お疲れ様でした。

自分が映ってる動画、はじめてです。

うれちぃ、たのちぃぞ~sign03

おおぉぉー!!

いろいろな方々が
動画をアップさせていますが
ミュージックも入れて
編集してある動画はkaazさんが
初ではないでしょうかっ!!

そしてゴリさんのナンバーが
上郷へ戻るとき
ガッツリと曲がってますねっ(驚)

本当に・・走行中、落ちなくて
良かったです。

今回もETC料金は
ほとんど掛かりませんでしたー

動画が綺麗だし編集もうまいですね~

こういう風に上手に作ってみたいもんです!

同じく東名方面もETC料金安かったです(笑

ゴリさん>
動画って映っていると嬉しいモンですよね。他の方が撮影した動画に自分も写っていて、自分を見たのは初めてでしたから!

エイトさん>
出発から撮っていればもっと良い動画が出来たと思うと、チト失敗感が....
最後、ゴリさんのナンバーがエライ傾いてます(笑)
次の機会にはもっと良い動画を撮りますよ~。

工場長さん>
最近のデジカメは画質が良いですからね。この動画もHD画質での撮影です。最近の編集ソフトは優秀なので割と簡単に編集できますね。高速クルクルは、ほぼガス代だけなのでお得感満点ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/52969948

この記事へのトラックバック一覧です: 【其の弐】フルブラ&100台狂う図......:

« 【其の壱】フルブラ&100台狂う図...... | トップページ | お受験と滑走路..... »