2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« 買い物で....... | トップページ | 山梨でドラッグ....... »

2011年9月27日 (火)

VmaxML全国OFFin山梨.....お疲れ様でした.....

過日、山梨にて開催されたVmaxML全国OFFin山梨。幹事長であるカワジさん筆頭にゴリさん、カズさんの幹事団。また、早い時間から設営を手伝ってくれた方々。最後まで残って片付けを手伝ってくれた方々。本当にお疲れ様でした。そして参加者の皆様、本当に有難うございました!幹事団に属しながらも最小限の仕事しかしなかったと思われる管理人ではあったが、この2日間は本当に楽しいモノだったのだ。今回は家族での参加となったが、嫁さんも子供も楽しかった!と言ってくれたので、ホッと一安心。当日はロッジ泊だったが、下の子がジャマさん一家に紛れて寝るわ、MJさんをカフェのおっちゃん(失礼....)と言いながら子供2人がつきまとうわ........。親の代わりに参加者の皆様が子供の面倒を見てくれ唯々感謝。管理人は当然ながら、家族にも良い思い出になったようだ。

ただ今回はあまりにも写真が少ない......。撮っていないのである(汗)........。BBQ時には嫁さんにも撮影をお願いしてあったのだが、どうやら夫婦で飲んだくれだったようで、ほとんど写真がないのだ........(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

少ないながらも撮った写真を掲載するが、時系列も???なので適当にウプなのだ(爆)
※一応名札にはモザイク入れました

Vo1 Vo2
Vo3 Vo4
Vo5 Vo6
Vo7 Vo8
Vo9 Vo10
Vo11 Vo12
Vo13 Vo14
Vo15 Vo16
Vo17 Vo19
Vo20 Vo21
Vo22 Vo23
Vo26_2 Vo27_2
Vo25_2 Vo28

イヤイヤ、マジで楽しい一時だった。来年は48さん幹事の元、大阪での開催。
絶対に行くゾ~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

 

« 買い物で....... | トップページ | 山梨でドラッグ....... »

コメント

いや~楽しかった~♪
ホントに幹事組皆様お疲れ様でした!

目茶苦茶楽しいひととき・・

あっという間の1泊2日でした。

kaazさんも大変お疲れ様でしたね。

帰りは初めて一緒に走れて

嬉しかったですっ!!

あのあと・・大月に戻り

帰りは中央道で渋滞にはまり・・

軽井沢へ到着したのは21時を

過ぎておりました(爆)

お疲れ様でした
やり切った感があります
やっぱv-max最高です

打ち上げやりましょうね

shioさん>
お疲れ様でした。
当初、夜に参上するかと思ってましたが、早い時間に会場に居てアラびっくり(笑)
是非またお会いしましょう。

エイトさん>
本当楽しく飲んだ(?)2日間でしたね。
当方も初めて一緒に走る事が出来、またコンビニでの語らいが楽しかったです。今度は是非天気の良い日に、また一緒に走りましょう。

カズさん>
イヤ~、本当にお疲れ様でした。
参加者の皆が楽しんでくれる事が幹事冥利に尽きますね。用意してくれた肉......もっと喰いたかった...。
例の肉の件...近々お願いしますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/52841413

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国OFFin山梨.....お疲れ様でした.....:

« 買い物で....... | トップページ | 山梨でドラッグ....... »