2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« ばあちゃん逝く.... | トップページ | 広島へ旅行...... »

2011年8月19日 (金)

プレツー天気危うい......

8月も中旬を迎え、あと少しで9月になってしまうΣ(゚Д゚;エーッ! 9月といえばVmaxML全国OFFなのだが、その前にプレイベントとして今週21日の日曜(日曜って来週になる?)に山梨散策ツーリングが企画されている。参加者数は未知なのだが(当日お楽しみ?)当然管理人も参加予定。幹事団3人(カワジさん、カズさん、管理人)で山梨を案内しようかと。ルートはカズさん案の良い感じのルート設定なのだ。が、今のところ天気が.........微妙に怪しい........。曇るにしても雨だけは降りませんように(人∀・)タノム 是非Vmax一団でツーリングがしたいのだ。

« ばあちゃん逝く.... | トップページ | 広島へ旅行...... »

コメント

天気が危ういですね
晴れれば景色もいいところだったんですが。

避暑地特有の
地獄のような夏の仕事が
ようやく落ち着きまして(笑)

久しぶりにコメントを
入れさせていただきました。

全国ミーティングに向けて
休みが取れるように
水面下で準備もしております(笑)

エイトさん>
故郷山梨での全国OFFですから、都合が付くようであれば是非ご参加を!
夜な夜な酒を片手に語らいましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/52517528

この記事へのトラックバック一覧です: プレツー天気危うい......:

« ばあちゃん逝く.... | トップページ | 広島へ旅行...... »