2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

« GWもオワリダ...... | トップページ | ヘルメットのセキュリティー..... »

2011年5月17日 (火)

VmaxML全国オフ@山梨.......

VmaxML全国オフ........んん~良い響きダ(笑)。昨年は高知での開催だったが残念ながら参加ならず....。が、今年は管理人の地元である山梨での開催なのだ。カワジさん幹事の元、山梨での開催とは嬉しい限り。 取り敢えず一時告知ではあるが、開催日&場所が決まったので辺鄙なblogではあるが、ここに記すのだ。

開催日: 9月24日~9月25日
場所:山梨県都留市 宝の山ふれあいの里グリーンロッジ
http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowBukken&ID=19204da5630147736

ただ、地元と言っても開催場所まで家から1時間弱の距離なので、実は管理人も開催場所近辺は未知の領域だったりする(爆) 甲府近辺であればそれなりに、アンナトコロ...やコンナトコロ...を案内出来るのだが(笑) 近い内に現地下見......もあるかも.....。

Ynas  Hu

« GWもオワリダ...... | トップページ | ヘルメットのセキュリティー..... »

コメント

おはようございます

いよいよ内容が決まって
幹事会も開催ですね

その時はまたお願いします

カズさん>
ですね。カワジさんによる一時告知も行った所ですし、これからが楽しみであったり忙しかったり(かも).....
幹事会も楽しみですhappy01
幹事団含め、皆で盛り上げて行きたいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186364/51691624

この記事へのトラックバック一覧です: VmaxML全国オフ@山梨.......:

« GWもオワリダ...... | トップページ | ヘルメットのセキュリティー..... »